• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

やっちまった~~!!

やっちまった~~!!  今日は東京に行って、今帰宅しました(^_^;)

 タイミング悪く……台風直撃(>_<)
 初めて行く場所で、飯田橋をさ迷い…目的地に到着p(´⌒`q)初めてお会いする先生方に挨拶し、ペコペコしてきました(^_^)v
 展示品でキャラメル1粒ぐらいの石がありましたが……数百万円するそうで(^_^;)それがズラズラ(@_@)美術館でしか見れない作品がズラズラ(@_@)
総額
¥*********-
(↑私計算)
それも個人所有が多いです(-.-;)成功者はちがいますね~~

 午後は六本木にある国立新美術館に行って日展を見てきました♪
 入って見ていたが、あまりにもお腹が空いたので、外に出てランチに…写真は今日のランチのお店で、バーみたいなオシャレなお店でした(^_^)ミラーボールが常時くるくる、ライブでもできそうな感じでした♪ランチメニューは……ぅ~ん(-.-;)
 また再び美術館へ!!再度鑑賞!!

 喫茶店で休憩してからタクシーに乗り、東京駅へ


東京駅に到着しタクシーから降りて

……はぁっ!!



(°□°;)あっ!!!


タクシーの中に……荷物忘れてしまったぁ……(ノ△T)


やっちまった~!!!!


師匠からもらった本なのに(>_<)
ししょ~~~ぉぉぉう!!
ごめんなちゃい(ノ△T)


最後の最後にやってしまった……

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 21:01:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年10月30日 21:08
ど、どぅしたんだい?デートに間に合わなかったのか?
何にせよ無事帰宅で、よかった♪お疲れ様でした

明日は頑張って、みんなに楽しい音聴かせてあげてね♪
コメントへの返答
2010年10月30日 21:14
あれ!!!!本文が途中で切れてる!!!!詳しくはmixiで(-.-;)
2010年10月30日 21:21
エェェ(゚д゚)ェェエ
執事の私でもmixiをやってないので…欲求不満で寝れないかも…イジワルサン♪
コメントへの返答
2010年10月30日 21:33
欲求不満になって爆発ですね♪(笑)
2010年10月30日 21:25
ドタバタな一日(笑)お疲れ様でした~

キャラメル1粒位の石が数百万って!
石一つでコペンと同等って、価値観の違いに唖然。

師匠には正直に話しておいた方が、良いと思いますよ。
コメントへの返答
2010年10月30日 21:36
パンパン師匠…実はぁ…私……(笑)

キャラメル一粒で、コペンが………いゃ、Z4が買えそうです……
2010年10月30日 21:26
あれ?
ポッケにキャラメルが!www
コメントへの返答
2010年10月30日 21:37
ノーニさん!!キャラメル食べると………歯がかけますよ(@_@)(笑)
2010年10月30日 21:36
↑何故?何故みんな話しが…mixiやってるの?
(´-` )ナンカナカマハズレ…
コメントへの返答
2010年10月30日 21:42
もしかしたら………PCで見れるかもしれないです(^_^;)
2010年10月30日 21:42
うんうん正直に話してくれて、師匠の私として嬉しいよ!

次回またお渡しするからね!
ビニールに包めて(笑)
コメントへの返答
2010年10月30日 21:45
ししょ~ぉぅ(ノ△T)
ありがとうございますぅ~~(笑)
2010年10月30日 21:50
やっちまったなぁ~^^;
正直に話せば許してくれるさ。
師匠ってそんなモノさ。
コメントへの返答
2010年10月30日 21:52
やっちゃいました(ノ△T)しくしく(ノ△T)
正直に話します(^_^;)
2010年10月30日 22:11
(゚Д゚;≡;゚Д゚)フムフム
内容判明!…タクシー会社が分かれば荷物預かりがあるので手元にくる可能性大だけど…覚えてる?

おじ様が復帰お祝いあげるから、落ち込まないでね♪
コメントへの返答
2010年10月30日 22:21
タクシー会社………覚えてません

復帰祝い?!最近寒いので~心も体も温まるものでお願いします♪(笑)
2010年10月30日 23:11
おいおいですね~^^;  とんだ災難で・・・・
タクシー会社がわかれば届けてもらえるのですが~
なにやら覚えていないと・・・  やっちまったな~
コメントへの返答
2010年10月30日 23:16
やっちゃいました(-.-;)
しゅんp(´⌒`q)

プロフィール

「久しぶりにみんカラ開きました😁」
何シテル?   02/06 21:11
RAV4とアバルト595コンペ乗りのぷりんです(^ν^) 2013年11月スバルXVのオレンジを納車 2014年2月旦那の青いコペンとドナド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

fairlady(ぷりん)さんのトヨタ RAV4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 15:56:56
BRZなのにZオフ会参加BRZのZ繋がりで逝っちゃいましたウッシッシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/06 14:18:15
関東南部~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/06 16:21:11

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
派手派手カラーなRAV4🚙幼稚園送迎メインです⭐️
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
アバルト595コンペ
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
旦那が乗りたいと言われ続けて買いました。旦那の車ですが、私が常に運転するメインカーです( ...
スバル XV スバル XV
我が家のペット、小動物チンチラ専用輸送車、、、。ベビーの為に旦那が買ってくれました♪(´ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation