• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月22日

大幅アップデートを0329スパ西浦で試してみよう

大幅アップデートを0329スパ西浦で試してみよう 期せずして大幅アップデートの渦に巻き込まれたマイコペ。
戦闘力もかなり上がってしまったはずなので、
これでコペトロ負けたらあの方に怒られる~(((;゚Д゚)))

ということで、tomo-cope兄者召集の3/29(土)スパ西にて、新生コペのシェイクダウン&なまりきった体のリハビリ予定。
11時枠デスね。



当日はtomoさんのに、峠茶屋さん、Sコペン爺様、マスダ君(?)などなど、同志も多く集まるみたい。走行にはロールケージ装着が必要ですが、お時間あればぜひぜひご一緒しましょう。
楽しみですね~(゚∀゚)

とりあえずタイムは、去年出したベストの1分5秒368を更新できれば御の字ですが、
まずは壊さないように慎重に行かねばね~と予防線を張っておくっと。

でもタイヤが死にかけなので、ウエットだったらごめんなさいデス汗
いい天気になるといいなぁと。。。

パーツレビュー①:インタークーラー「CoolTech」
パーツレビュー②:エアクリーナ「バキュームONE」
パーツレビュー③:エンジンオイル「TOTAL QUARTZ INEO ECS」
パーツレビュー④:D-SPORT LSD 1WAY改「イニシャル強化」

morishitan
ブログ一覧 | 整備 | クルマ
Posted at 2014/03/22 02:00:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TFにした理由…その2
porschevikiさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2014年3月22日 12:17
愉しみですね(^_-)-☆

トルクもりもり仕様ですね・・・・・
デフも バキバキ君・・・・・・・・・・・・・・怖い怖い

現地で宜しくね・・・・・・・・曇り40%の降水確率ですが・・・
コメントへの返答
2014年3月22日 12:56
残念ながらバキバキ言わなくなってしまい汗
車は速くなったんですが、ウデと体力がorz

でも久々サーキット、楽しみですね〜
雨降らないといいね(>_<)ノ
2014年3月23日 19:01
なんか凄い進化してますね( ̄□ ̄;)!!

邪魔にならないように後ろを走っときますね(笑)

良い天気になると良いですね(^o^)/
コメントへの返答
2014年3月23日 21:45
久々に投資してしまいました。
駆動系はメンテだけでも負担が大きいね。
こちらこそ久々のサーキットなんで、
足手まといにならぬよう頑張ります。

雨男tomo氏vs晴れ男の私の勝負は
すでに始まっている!?(笑)

プロフィール

「[整備] #コペン スパークプラグ交換 5回目 http://minkara.carview.co.jp/userid/495586/car/423577/4192449/note.aspx
何シテル?   04/10 01:10
サーキット走行好きですが、まだまだ修行中です(>_<) 走りもいじりも野球も飲みもやりたい、多感なお年頃~(笑) <サーキットベストタイム> YZ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

雪もひと段落・・・ですかね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 22:48:26

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2008年4月式。アクティブトップ+弄りです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation