• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月09日

日帰りはなかなかつらいぜ

今日も暑かったり雨降ったりイライラする天気でした。

今日は仕事で福島県いわき市へ



ホントは前泊したかったのですが昨日は仙台で夜まで仕事だったので朝に移動・・・

しかもガソリンないまま走り危うくガス欠になりかけました。

マジですごい給油量でした(笑)

もうちょっと我慢してたらJAFを呼びつけてやるところでした(笑)





とりあえず制限速度で到着(爆)




完全装備

2010070913120001



以前担当していた地域で土地勘あるのでお昼はいつも海岸で黄昏ます。



海@昼休み

2010070913130000



金曜なので宿泊するのイヤだったので仙台に帰りました。

今朝ガソリン入れたのに仕事して仙台に戻ったらまた空に・・・

家からいわき200km往復で仕事で100kmくらい走ったから500km走ったのか・・・

朝7時出発で帰宅が22時です。

仕事大好きです(爆)


しかしまぁやっぱり国産車は疲れますね。


帰りは土砂降りでした。

マジで梅雨&夏、死ね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/09 23:19:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯✨
sa-msさん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年7月9日 23:27
雨の中、お疲れ様でした。
でもゲリラ豪雨に遭遇しなくてよかったですね。
しかし タフですね~
コメントへの返答
2010年7月9日 23:45
ありがとうございます!!
帰りの高速はけっこうヤバイ雨でした・・・
早死にする予定です(爆)
2010年7月9日 23:41
足回りが不安な車で長距離、雨は辛いかも~
お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2010年7月9日 23:46
BMWの素晴らしさを日々実感してます(笑)
営業車はBMWにして欲しい・・・
2010年7月9日 23:48
高速上でガス欠したら,確か点数引かれますよ。
僕も過去に航続距離0㌔で死ぬ経験しました〜。
ご乗車は計画的に♪
コメントへの返答
2010年7月9日 23:54
マジですか!!
あぶねぇ(笑)
ガソリン計の針は「E」にくっついて離れませんでした(笑)
2010年7月9日 23:51
死ねとか言ったら梅雨や夏がかわいそうです。

でも、残業&会議、死ね。
コメントへの返答
2010年7月9日 23:55
どっちも死んでいいです(笑)
2010年7月9日 23:53
おつかれさまでした。

おんなじことをしてたんですね(笑

往復600kmでした(爆

私もPNDをこれにしようか迷ってまっす。
地図の地名(笑 
大平って私のnameでつ偶然。
コメントへの返答
2010年7月9日 23:58
どもどもです♪

まったく(笑)

100km負けました(爆)

これいいですよ~
交差点の案内もわかりやすいです。
名前は言っちゃダメなんじゃ!!(笑)
2010年7月10日 0:19
お疲れ様でした!

金曜の夜は、仙台の方がいいですか!?
コメントへの返答
2010年7月10日 13:32
仕事の車なんで土曜日に車使う場合にはいろいろ申請とかめんどいんですよ!!
2010年7月10日 0:31
500km www
新幹線でも嫌な距離ですわw
コメントへの返答
2010年7月10日 13:32
さすがに疲れまして死んだように寝ました♪
2010年7月10日 1:39
monacoさんの海水浴シーンがありませんが(w

マジで梅雨&夏 の件 賛成デスw
コメントへの返答
2010年7月10日 13:34
目の前の海岸は重機が暴れまわってました(笑)

梅雨と夏がない国になってほしいです…
2010年7月10日 6:18
500kmでガソリン無くなるとはティーダ意外に燃費悪いですね。

いったい何キロ出してるんですか?(爆)
コメントへの返答
2010年7月10日 13:36
エアコン全開にしてるとけっこう燃費悪いんですよ~

でも街中入れてリッター12キロぐらいですかね?

馬力のない車は燃費に悪いです(笑)
2010年7月10日 9:22
燃費悪くてもベンベーがいいよね~w
コメントへの返答
2010年7月10日 13:37
ですよね!!

でも夏場は私の車のほうが燃費いいかも(高速に限る)
2010年7月10日 9:24
お疲れちゃんでした。
やっぱりほんと長距離乗ると違いが明確に出てきますよね。

私も社用車(マニュアル、軽自動車、ナビ無し、レーダー無し)で定期的に高速を長距離移動しますが非常に疲れます。町中は小さくてちょうど良いんですけどね。
コメントへの返答
2010年7月10日 13:39
軽自動車は疲れますね!!

絶対に長距離はやりたくないカテゴリーの車です。

マニュアルなのが救いですね♪
2010年7月10日 9:27
お疲れ様です。
大変ですね仕事での大移動・・・しかも国産車(爆)
ココが一番辛いところですね。

チョット前、我が家のブームで週一でいわきへ行ってました(アホ)
国産ミニバン時代だったので地獄のドライビングでした・・・
コメントへの返答
2010年7月10日 13:52
ありがとうございます♪
久しぶりに車降りた瞬間に疲労がドッと来ました!!

週一でいわきって…
いったい何を?(笑)
2010年7月10日 10:09
今日だけは大阪は涼しい朝でしたぁ~。

すぐ地獄へもどりますけど(爆)
コメントへの返答
2010年7月10日 13:53
夏に関西に行ったら私はたぶん溶けてなくなります(笑)
2010年7月10日 10:47
お疲れさまでした。

もうじき海岸にビキニのニョシが現れるのでは?
コメントへの返答
2010年7月10日 13:55
ありがとうございます♪

きょんちゃん激写させていただきますので何卒よろしくお願いいたします!!
2010年7月10日 11:46
太平洋・・・

最近見てないです(寂)

遊びで500キロなら頑張れますが、仕事じゃ嫌ですねw

コメントへの返答
2010年7月10日 13:56
さすがに仕事ではキツイですよ~

ネクタイ、ワイシャツで運転は嫌なもんです…
2010年7月10日 20:21
春と秋しか無い国に逃亡したい今日この頃・・・
そんな国ってあるの??

もうね、京都の梅雨は激しすぎる・・・
9月10月も殺人的に暑いから、11月の後半以降、ちょっと寒いくらいの時期に遊びに来てくらはいw

相変わらずお仕事お忙しそうでw
頑張ってね~~^^
コメントへの返答
2010年7月10日 20:38
そんな国に行ってみたい・・・
住んでみたい(笑)

京都は暑いというか蒸し暑いイメージしかないです!!
寒いときのほうが動きやすそうですねぇ

なぜかバタバタしております!!
ありがとうございます!!
2010年7月12日 0:05
こんばんは~♪

monaさん、仕事大好き人間なんですね(爆)♪

マジで梅雨&夏、死ね。←笑ろたww
コメントへの返答
2010年7月12日 0:31
ども♪

大好きどぇす(核爆)

笑ろてください!!

プロフィール

「@チョコ父 さん、太陽出ていて良かったですね!
けっこう曇りとか雨が多いところなんです。
この酷暑でも涼しいですか?」
何シテル?   08/03 15:13
どぉも!! 業者のフォロー申請はお断りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
一年半ぶりに恥ずかしながら戻ってまいりました。
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
2022年3月12日、32617キロで納車。 2023年7月16日、54658キロでドナ ...
BMW X2 BMW X2
2019年2月28日 18kmで納車。 2022年2月13日 52436kmでドナドナ。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2017年10月6日、47680キロで納車。 2019年2月28日、68048キロでドナ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation