• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月09日

有意義なとき

有意義なとき  朝一の雨始まり・・・。

  (; ̄ー ̄)...ン?

たしか 週間予報は 週中から崩れる?

予定は未定 なのだ!と洗車せんかってよかったなと

思った 今朝の食卓ww

(*゜ー゜)vオハヨウゴザイマス♪

余韻に浸る?んじゃないですが 黒いマシンと遊んで

すっかり 疲れ果てたそんな ワタス

総長のご機嫌伺い 30分で 終了!

彼の繁忙期は今現在・・・・。 これからっていうときに

呼び出しの Callが σ(^_^;)アセアセ

いえね ご子息 最近これに乗り始め



自転車を乗るため 広い場所で 転げながら 泣きながら

自転車の乗り方を覚えた 親としてはドキドキしながらの気持ち

どんなだったんだと 聞くの 忘れた



これって 食べたんか? などと 面白おかしく 聞くんを 一本の電話が (わら

とっとと 帰宅した昨日 帰り道 どーしよー?

下道で お帰りなさい! そーちょーから (鬼

迷った結果 貯金を下ろすために一番近い 高速道のSAに (笑)

黒い相棒に一括入れてやろうと 久しぶりに (・∀・)ニヤニヤ しながら

ぶっ飛ばす 右手のスロットルは 半開・・・・・。 ですが 

気持ちは 全開♪  

あ!抜け目なく 総長から 帰宅時間を読みやがり

帰ったか―! メールが あわてて 廻りをみ回したんはここだけの話w

有意義な時間を楽しませてもらいました 

みなさん 今週も よろしくです (゜∇^d) グッ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/09 09:41:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大切なのは行動
ターボ2018さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「といえば!
コレ (^o^)
いただきます。」
何シテル?   03/15 17:25
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789 10 1112 13
141516 17 181920
2122 2324 252627
282930    

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation