• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 17:44 
モノホンついとるーーーー!
08/27 13:32 
納車しました(!?)
08/14 10:23 
アコードワゴン乗り継いでるのかな(^_^)笑
 08/14 11:19 
@いそッチ@CM2 SiR純正ホイールだ!
08/02 07:31 
ヒューズ抜き差ししたら…開いたッ٩( ᐛ )و
08/02 05:45 
@AWノンチ あら、やっぱり誰もが経験することなんですかね(笑)
08/02 05:45 
@sin。 壊れると電動は不便(`_´)!
08/01 01:36 
ふぁっく!!!!
開かない(`_´)!!ふべん!!
 08/01 08:06 
@いそッチ@CM2 手動式ならいつでも問題なく開くよ(笑)
 08/01 09:46 
@いそッチ@CM2 さん、僕も経験ありますよ~ww
07/19 19:03 
スロコン付けたい!
アコードワゴンの適合無いけどオデッセイとかステップワゴンのやつでいけるかな??
06/08 01:47 
@タム。 エロい(笑)
 06/08 07:41 
@いそッチ@CM2 あなたには負けますよ〜(笑)
05/18 06:37 
@しろまるタイプS いや、ディクセルで十分かなあ笑
05/18 05:57 
@しろまるタイプS 自分のもそろそろローター変えねば…!
 05/18 06:36 
@いそッチ@CM2 無限のローター?( ̄∀ ̄)www
02/20 22:18 
@タム。 誰でしょう?心当たりありませんか?笑
02/20 19:24 
@けり 俺には直視できないって返しました(笑)
02/20 18:59 
@sin。 ですよね(笑)
02/20 17:48 
友達から弄ったアコードワゴンが居ると送られてきた画像がどうも見たことあるんだよなあ←
 02/20 18:06 
@いそッチ@CM2 それボクもすごく見覚えがあるwww
 02/20 21:35 
@いそッチ@CM2 ん?エロいですね〜誰ですかね〜(・_・;
01/20 20:05 
@kane. お暇な時に過去の愛車プロフィール見てみてくださいな♪笑
01/20 19:26 
@kane. 乗ってました←
 01/20 20:02 
@いそッチ@CM2 えぇぇっ、知らんかった。。

プロフィール

「 モノホンついとるーーーー!」
何シテル?   09/22 17:44
クルマ好きです☆ [車歴] インテグラiS(DC5) インテグラTYPE-R(DC5) アコードワゴン24TスポーツPKG(CM2) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ア↑コード (ホンダ アコードワゴン)
サンルーフ付
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
希少なABA型の前期
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
どノーマルです!
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
初の三菱車(´`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.