• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月10日

DAIGO de night

あっという間に12月 なんだかバタバタと
時間ばかり過ぎております。

かなり こちらはサボり気味
お許しください<(_ _)>

さて先週の土曜日は

DAIGO某所にて 何やら会合が…
途中参加して離脱後に 再合流
なんかハードだ(笑)
美味しいものを戴いたあとは

山を越へ 某タウンへ

某所の片隅で こんな事を( ̄▽ ̄;)
本当写真撮って無かった(汗)

参加の皆様 お疲れ様でした。
またのお越しをお待ちしております。


ブログ一覧
Posted at 2019/12/10 23:59:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2019年12月11日 11:41
この寒いのにタンポポとは・・・
鍋囲んで忘年会でしたか?
一年は早いものですね。
あっという間にお正月(笑
コメントへの返答
2019年12月13日 6:31
そうなのです
隣では誰かがゲーロしてました(汗)
本当早いものですね。
全く Xmasも正月も来る気がしないです^^;

プロフィール

「遠方からも来ていただきありがとうございました。」
何シテル?   06/07 00:04
再出発を含めて 名前も変えてみました。 改めてよろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 4567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

分かってないなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/13 06:39:05
梅雨の晴れ間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/26 13:49:11
梅雨の晴れ間に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/14 22:03:06

愛車一覧

日産 セレナ デレナ弐号機(メサイア) (日産 セレナ)
この度乗り換えました またよろしくお願いします(_ _)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
よろしくお願いしますm(__)m
日産 セレナ 日産 セレナ
よろしくです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation