• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sataiyaの愛車 [スズキ カプチーノ]

整備手帳

作業日:2023年5月3日

スパークプラグを交換しました

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
1万キロぐらい使ったので交換です、今回もIRIMAC9です
2
汚いけど、オイル漏れなしです
3
プラグ外しました
4
新品と比べてギャップが広いですね
5
ラチェット付けないでエクステンションを直接持って手でプラグを締め付けます
6
プラグのワッシャーがエンジンに接触したら1/2回転回して完了です

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

エンジンオイル、エレメント交換

難易度:

リレーのメンテナンス

難易度:

パワーウインドウスイッチ、オート化

難易度:

プラグ交換

難易度:

タイヤのレタリング塗り直し

難易度:

続)排気ガス漏れ修理。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「運転してて気が散ります…」
何シテル?   05/17 17:24
サタイヤと読みます、たまにガンプラやゲームもやりますが、自分の車のことをメインに扱っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ボンネットキャッチ スプリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 20:27:00
モールディングエッジプロテクタ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/23 10:09:48

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
オープンカーというなんとなく軟派な車ぽい気がするけど 車内の狭さと視線の低さ、乗り心地の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation