• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月10日

最近は~

最近は~ ど~も~♪

最近みんカラ放置気味のやぎめたぼ。です・・・。

書くネタがなくて放置になって・・・
るワケじゃなくて~

ついついネタを書いちゃいそうになるから放置してるんです~ww

そんなこんなで先週の土曜日は午前中仕事でした♪

暇でした~でも疲れました~

でわ♪







って感じのブログだとつまらないかな?笑

という事で、
仕事終わりに大○自動車に行ってきました♪

大○自動車では、地元の後輩アコード乗りのみーやん@チャラデントが自分のドス黒いアレを一生懸命シコシコ・・・
沢山白いものを出していました(爆)

そんなオナみーやんを横目に、大○自動車で自分の用事を済ませて一路フ○ニー○ンへ♪

思っていたよりも意外に近く、出発から1時間足らずで現場に着くとチンエリ氏がお出迎え♪
早速荷物を積み替え、アルファードを預けてきました♪
事務所でチンエリ氏とお話をし、街のJAFニストの話や、ランドセルの話に華を咲かせましたww
チンエリ氏の真ん中のお子ちゃまの父親そっくりな破天荒ぶりは笑いが止まりませんでしたがww

そんなこんなで夜のLASTLY納涼会の関係もあってそそくさと帰宅♪
帰って風呂入って寝て花火して納涼会へ行ってきました♪

店で一番高いコースでの宴会は焼肉もおいしいし、何より楽しかったですww

そんな僕は、最近アコードのプチリメも中途半端な状態で放置になってます・・・
スペシャルステージまでにやんなくちゃいけないのに・・・
でもなんか気が乗らないんです~なんでだろ~

それはね~

アルファードがまた楽しくなってきちゃったから~♪♪
昨日も早速ヤフオクでパーツを物色♪♪
フロントにアレが入ったら、リアのバランス取るのに家に眠ってるアレを入れちゃおう♪
で・・・どーせ19インチだからずっと放置していたアレも入れてみよう♪

そしてフロント周りにはヤフオクでアコードとお揃いのアレをポチって付けてみて、今気に入らないバンパーのアレは取っ払おう♪

そんなアレだらけの妄想が膨らんでいます♪

来年のイベントには楽勝で間に合わせられるカナ♪♪

アルファードのリアにアレをぶっこんだら・・・いい加減ノーマル車買おう・・・汗

そんなこんなでスペシャルステージまで後20日・・・
頑張れ♪俺ww




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/10 11:24:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かきが終わりました 畦の穴 もう ...
urutora368さん

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

日曜は赤オフですよ。晴れそうだよん
九壱 里美さん

クラウンクロスオーバー・クラウンス ...
YOURSさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

この記事へのコメント

2012年9月10日 11:58
ノーマル車買ってもどーせ弄っちゃうので意味ないですよ(笑)
コメントへの返答
2012年9月11日 23:47
う・・・
なんとか足回りだけは・・・ww
2012年9月10日 12:10
前から思ってましたが…

引退するどころかドップリドレスアップに浸かってますよねww

やぎさんらしくて尊敬しますww
コメントへの返答
2012年9月11日 23:47
そうかなぁ~?

お金掛けないように・・・って思うんだけど・・・次々誘惑がww
2012年9月10日 12:21
アコードじゃなくてアルファードにブレーキ!?(・・;)
コメントへの返答
2012年9月11日 23:47
打倒KANアルww
2012年9月10日 12:24
ブレーキですか???

アコに? アルに?

どっちにしても 完成が楽しみです(^∀^)ノ
コメントへの返答
2012年9月11日 23:48
来年までのお楽しみ☆
2012年9月10日 12:26
綺麗な色デスねがく~(落胆した顔)
アコードやアルファードにも合いそうですがく~(落胆した顔)
僕は、ペンキで塗り塗りしました。瀨
コメントへの返答
2012年9月11日 23:48
ちょっとこだわってみました♪♪

2012年9月10日 12:27
スペシャルステージが楽しみです(^。^)


ブレーキ自分も入れたいな〜(#^.^#)
コメントへの返答
2012年9月11日 23:48
スペシャルで見れるかなぁ?ww
2012年9月10日 12:33
ノーマル車を買っても弄ってしまいそうな気がします(笑)
コメントへの返答
2012年9月11日 23:49
今まで毎回弄らなかった車はありませんww
2012年9月10日 12:38
インロックには気を付けて下さいるんるん


無事に付く事を心から祈っています(爆
コメントへの返答
2012年9月11日 23:49
ププッ♪

さすが島のワゴニストですねww
2012年9月10日 13:17
着々と進化してますねウッシッシ黒ハート
コメントへの返答
2012年9月11日 23:49
Fяёё-μⅣ@オラオラ系!さんにはかないませんww
2012年9月10日 14:39
またアルファード進化ですか冷や汗ヤバいですねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012年9月11日 23:49
いやいや・・・
ユーのがヤバイからww
2012年9月10日 14:58
まさかのアルファードにブレーキ( ̄▽ ̄;)



ノーマル車買ってもどうせ弄ると思うので…
RBをオススメしますww

ってか
車何台所有するつもりですか!?(爆)
コメントへの返答
2012年9月11日 23:50
RBなんてやったらもう家計破産だねぇ♪ww
2012年9月10日 15:05
ブレーキ☆
いい色♪

来年だなぁ…!?!(笑)
コメントへの返答
2012年9月11日 23:50
来年だなぁ♪
2012年9月10日 15:52
このままだとドレスアップカー増やし続けそうな気がします!(笑)

自分は今フットサルに夢中です♪
コメントへの返答
2012年9月11日 23:50
どんどん増えそうですww

フットサルいいですねぇ☆
一緒にやりましょう♪
2012年9月10日 16:56
アルファードのドレスアップにブレーキをかけてみてはいかがでしょう…(笑)

コメントへの返答
2012年9月11日 23:51
8potでも止まらなそうですww
2012年9月10日 19:06
ブレーキですか~!!!
自分も欲∪ぃです(--;)
コメントへの返答
2012年9月11日 23:51
買っちゃいましょう♪♪

2012年9月10日 19:56
アルの進化ですかぁ?羨まです(^-^;

あっ、日曜ゎ、どーもっす(笑)
コメントへの返答
2012年9月11日 23:52
あっ♪

日曜は、リアルにあっ♪どーも♪でしたねww

アル少しずつがんばります☆
2012年9月10日 20:14
遅くなりましたがデカールありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



彼…取りつかれようにシコシコしてるみたいですが大丈夫なんですか??(笑)
コメントへの返答
2012年9月11日 23:52
こちらこそ♪

彼は頑張り屋さんだね♪

女には頑張らないのにww
2012年9月10日 21:40
アレぶっこんたり、黒いのをシコシコしたり、想像するだけでもワクワクしますね(笑)♪
コメントへの返答
2012年9月11日 23:52
黒いのをシコシコしてるのは僕じゃないんでww

でもどっちもわくわくですw
2012年9月10日 22:20
オデ…リアル壊れました(-_-;)
コメントへの返答
2012年9月11日 23:53
破壊王??ww

早く復活しなさい♪
2012年9月10日 22:47
謎が多いですが、アレコレが
公けになるのを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2012年9月11日 23:53
そのうち出しますよww

気付かれなそうなんでww
2012年9月10日 22:50
以前アルファードは弄らないって言われてたような(笑)


完成楽しみにしてますね(*^^*)♪
コメントへの返答
2012年9月11日 23:54
あとはアノホイールが欲しいなぁ♪

誰かさんと同じやつww
2012年9月10日 23:30
こんばんわーー

アルも弄っちゃうんだねーーいいなーーー。
僕ももう一台欲しいけど貧乏なんで無理だよーー

スペシャルステージ楽しみにしてますーー。
コメントへの返答
2012年9月11日 23:54
お疲れ様です♪

アルは大体理想の形になってるんで、ちょこっとだけです♪
2012年9月11日 6:19
アルにアコにすごいですよね♪
その創造力と経済力、僕にも少し分けてください(*´∀`)♪
コメントへの返答
2012年9月11日 23:55
創造力はありませんよww
妄想だけですww

経済に関しては日本国が活性化してもらわないとww

プロフィール

「東京オートサロン2024にて http://cvw.jp/b/497858/47471222/
何シテル?   01/14 10:06
体型めたぼですが・・・ 見た目とのギャップを意識して『動けるめたぼ』を目指し、日々フットサルをがんばっています♪ 各地のイベント・オフ会・MTにひょっこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

常識って。。。? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 19:41:51

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
純粋なVIPとは… 高級車とは… を意識して頑張ります(笑) マイルドヤンキーが乗る車な ...
ダイハツ ミラジーノ ジーニョ (ダイハツ ミラジーノ)
2018年3月号 K-STYLE カバーカー♪♪ 2017年3月に購入後、2017年9 ...
ホンダ アコードワゴン 参号機 (ホンダ アコードワゴン)
VIP+速そう 自分のやりたい放題をした、オンリーワンが沢山詰まったアコードワゴンです♪ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
親の足として買いましたが、しばらくの間は僕の通勤の足として付き合っていきたいと思います♪ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation