• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月12日

アルファード引き取りか~ら~のスペシャルステージについて♪

アルファード引き取りか~ら~のスペシャルステージについて♪ どーも♪

最近はライフガードよりもオランジーナにハマっているやぎめたぼ。です♪
なんかオレンジの味よりもオレンジの皮のほうが近いですねww
ファンタオレンジのほうが好きなヴァナタ!!
お子ちゃまね~ww
って、僕はファンタオレンジも大好きです!!グレープも(爆)
むしろ炭酸が大好きですww

さて~♪
昨日は仕事が終わってから、埼玉までアルファードを引き取りに行ってきました~♪
フットサルの時間が迫っていたので、早々に車を引き取り茨城へ~♪
19インチで20インチの時と同じセッティングにしているせいか、帰りの常磐道は腹下HITしまくり・・・汗
20インチとタイヤの外径変わらないハズなのに、やっぱり19のが少し低いのカナ?

まぁ、まだ下げてもハンドル全開切れそうなんで、もうちょい下げますww
もちろんリアも家に眠ってるアレに交換して下げますよww

そんなこんなで茨城に戻ると~
千葉の一番さわやかな方(自称?←怒られるカナ?ww)からTEL~♪

恐る恐る?出てみると・・・
最近アコードよりアルファードに熱が入ってるって本当か?
って言われました~ww

やっぱ怖っ!!ww
むしろ情報早っ!!爆

どっちも平行ですよ~(笑)
むしろ赤いのも含めてねww(謎)

そんなさわやかな方から今月末のスペシャルステージに関するプチ情報をいただきまして~♪

なんと今月末のスペシャルステージでは、

北は北海道

南は九州

をはじめ本州の東西、遠方からのエントリーが多いとの事で・・・
皆さんすっげぇ気合ですねぇ♪♪

ちなみに、北海道はお友達チームのRE VISIONの方々や九州の宮崎からはキャパ乗りのあきかず達が来るのを知ってるので~、北は北海道、南は九州からのエントリーは事実なワケです♪
その他にも先日のイベントを大成功させた青森ARTの面々や山口ALLUREのATZ君も来るようなので、みんな長距離遠征すごいですよねぇ~♪

なかなか日本各地のドレスアップ仲間が集まる機会ってないから今月末のスペシャルステージはとても楽しみです~♪♪

そんなこんなで、全国各地から来るユーザーの勢いに負けないように、僕もフットサル終わってから早速家に帰ってアコードの締めの作業にとりかかってました~ww

そんなBIGイベントのスペシャルステージの事前エントリーは15日(土)までらしいので、、わざわざ高速代出して見学行くなら、エントリーして一緒に楽しみましょう♪♪

日本各地のドレスアップ車両を堪能したい方は9月30日ドギーパークに集合♪
そして当日は、珍しく自作でプチリメイクをしている僕のアコードを3メーター位離れた距離から見てやってくださいww
プチリメポイントに気付いた方は・・・
もれなく握手をしましょう(爆)

あ♪♪そうそう♪
僕も昨日まで知らなかったんですが、今回のスペシャルステージはいつもの会場の隣らしいです♪
僕も詳しくは分からないんですが、いつものイベントの見学者用の駐車場に使ってる場所が今回の会場なようです♪
なので、いつも会場の道の一本隣を走るようなので、皆さん気をつけてくださいね♪
※ステーションワゴンの方はいつもと同じ会場でいいですよ(爆)

事前エントリーの方にはエントリーNoと一緒に案内は出すようですが、当日エントリーの方や見学の方が会場を間違えないように、お友達に教えてあげたり、このBlogをイイネ!で拡散していただければありがたいです♪

僕にとっても今回のスペシャルステージは春のイベントでの事故以来の復活イベントでもあるので、気合を入れて臨みたいと思います♪
そして、道中で僕の後ろを走る車は僕との車間を十分に空けていただけるようお願いしますww

それでは~♪
月末は山梨で僕と握手♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/12 10:31:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

大腸内視鏡検査
ヒデノリさん

白いつるバラが咲きました❣️
mimori431さん

製品検査⑦。
.ξさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

帰宅時ミラー番ゲッチュ(1331k ...
ゆう@愛媛さん

久々の1円玉晴れ(初めて)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年9月12日 10:42
3メートルじゃなくて5メートル離れてもらった方がいいですよ(笑)
コメントへの返答
2012年9月12日 11:10
そうだった~(笑)
2012年9月12日 10:57
とあるブログで見覚えのあるアルファードを見てビックリしました(笑)

スペシャルステージ、僕も行きますので宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2012年9月17日 20:24
とあるブログで発表してるので、僕も発表できましたww
2012年9月12日 10:59
俺も何とかして行くぜぇ~exclamation×2
コメントへの返答
2012年9月17日 20:25
あっちでよろ~♪♪
2012年9月12日 11:08
アルファードに熱をいれるのはほどほどにしてください(笑)

スペシャルステージ行く予定です♪
コメントへの返答
2012年9月17日 20:25
まだまだ熱入ってるって言える程度じゃないよ~ww
2012年9月12日 11:56
アルファードなにいじいじしてるんですか???(笑)
コメントへの返答
2012年9月17日 20:25
ブレーキと・・・秘密ですww
2012年9月12日 12:02
こんにちわ♪

自分わスペシャルステージ行けません…

結果ブログ待ってますね~(^_^)v
コメントへの返答
2012年9月17日 20:26
残念です~
2012年9月12日 12:12
初スペシャルステージ楽しみでしょうがないです( ̄▽ ̄)

僕も近くで見なきゃわからないようなプチプチリメをしていきますのでぜひ見つけてください…笑

当日はよろしくお願いしますo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年9月17日 20:26
じゃあ、お互いプチリメクイズだねww
2012年9月12日 12:24
行きたいのですが....
断念しました↓↓汗

コメントへの返答
2012年9月17日 20:39
あらま~残念です・・・泣
2012年9月12日 12:24
いつもと会場が違うんですか(゜o゜)

今年はアルファードじゃないんですね(^^)
コメントへの返答
2012年9月17日 20:39
隣みたいです♪

出来るなら2台出したいですがww
2012年9月12日 12:29
いく予定でしたが、
お茶刈り(笑)があるため断念(;o;)
来年にします☆
コメントへの返答
2012年9月17日 20:40
お茶刈り♪

大変だね☆
2012年9月12日 12:55
どうもでした♪笑

今年も北海道から行きますよ♪

あともう少しですね(*^^*)

いつもと会場違うのですか?

めっちゃ楽しみです♪
コメントへの返答
2012年9月17日 20:41
楽しみにしてますよ♪

今年はあの激熱な部門に勝負できますww
2012年9月12日 13:27

楽しみ~(*´∇`*)

やぎさんたちの後ろ着いていきます~( •̀д•́)ง
コメントへの返答
2012年9月17日 20:41
たのしみだねぇ♪

よろしくねぇ☆
2012年9月12日 15:21
初スペシャルステージ行くので初絡み宜しくお願いします(^o^) 初尽くしですが(^-^;
コメントへの返答
2012年9月17日 20:41
こちらこそ♪

よろしくお願いします☆
2012年9月12日 15:51
有給使って行っちゃいます☆
当日はヨロシクです\(^o^)/

会うの今年初?
コメントへの返答
2012年9月17日 20:41
会うの初かもしれませんね♪

なので、たくさん肉持ってきてくださいww
2012年9月12日 18:51
やぎさん、今回はエントリーの方メンバー共共お世話になりますm(__)mコメントの方で申し訳ありません。




お世話になりっぱなしですが…僕からは何も出てきません♪ヽ(´▽`)/w
コメントへの返答
2012年9月17日 20:42
オナみーやんに働いてもらうのでww
2012年9月12日 21:15
スペシャルステージ、楽しんで来て下さい☆

握手しに行きたいですが、その日は行けないです(>_<)
コメントへの返答
2012年9月17日 20:55
なかなか会えませんね~汗
2012年9月12日 21:27
距離が狭まってる?

とりあえず真後ろは走りません!!笑
そしてバッグギアわ封印でww
コメントへの返答
2012年9月17日 20:55
カッシーはもう前ねww
2012年9月13日 2:41
アルファードの進化楽しみです♪


前後まだ下げるんですね(*^^*)
コメントへの返答
2012年9月17日 20:57
フロントは限界近いんですが、リアはまだまだww

でもぶっ被りはしませんww
2012年9月13日 7:33
おはよーー

イベント楽しみにしてますーー。
当日は宜しくですーー。
コメントへの返答
2012年9月17日 20:57
こちらこそ♪

楽しみです~☆

2012年9月13日 7:55
仕事で断念↓↓(´Д`)

メンバー行くんでヨロシコです♪

アルがめっちゃ気になる(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012年9月17日 20:58
了解☆

打倒KANアルww
2012年9月13日 8:49
進化気になりますね~(*^^*)

今度じっくりアルのパーツを外し。。( ̄▽ ̄;)
違った、アル見せてくださぃ(笑)
コメントへの返答
2012年9月17日 20:58
今度はDIYしてくださいww

僕のを(笑)
2012年9月13日 14:03
どこまでアルファードやる気ですかexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2012年9月17日 20:58
飽きるまで~ww

プロフィール

「東京オートサロン2024にて http://cvw.jp/b/497858/47471222/
何シテル?   01/14 10:06
体型めたぼですが・・・ 見た目とのギャップを意識して『動けるめたぼ』を目指し、日々フットサルをがんばっています♪ 各地のイベント・オフ会・MTにひょっこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

常識って。。。? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 19:41:51

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
純粋なVIPとは… 高級車とは… を意識して頑張ります(笑) マイルドヤンキーが乗る車な ...
ダイハツ ミラジーノ ジーニョ (ダイハツ ミラジーノ)
2018年3月号 K-STYLE カバーカー♪♪ 2017年3月に購入後、2017年9 ...
ホンダ アコードワゴン 参号機 (ホンダ アコードワゴン)
VIP+速そう 自分のやりたい放題をした、オンリーワンが沢山詰まったアコードワゴンです♪ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
親の足として買いましたが、しばらくの間は僕の通勤の足として付き合っていきたいと思います♪ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation