• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月17日

マークX退化へ

えー来年新型マークXに乗り換える事にしましたo(^-^)oスカイラインクーペと迷ったんですが、部品がそのまま移植出来るのが決めてで(^^)/それにともない、今日はリアのアームとフロントのキャスター補正キットを純正に交換しました(*^^*)ちょっと大変だったのが、トーロッドで普通に外そうとすると変心ボルトがフレームに当たり抜けません(>o<)通常ならメンバーを下ろすんでしょうが、俺はよく観察してメンバーを下ろす事なく交換する事が出来ました(^_^)明日はアライメント調整して完了になります(^^)/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/12/17 23:06:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年12月17日 23:19
120降りちゃうんですね(T-T)
憧れの1台だったので複雑な気持ちですが、130系もカッコイイですからね(^∀^)

紹介を楽しみにしていますね!
コメントへの返答
2011年12月18日 7:44
憧れとかまぢ嬉しいです(≧▽≦)130系も凄い事になりそうです(*^^*)
2011年12月17日 23:22
スカイラインクーペ仲間が増えると思ってただけに残念ですが…

現行マークXもイイ車なんでガチャガチャにしたって下さい☆
コメントへの返答
2011年12月18日 7:40
今黒のサンルーフを探してまして、HIROさんのスカクーみたいなユーロスポーツにしたいなとo(^-^)oヘッドライトの光方はパクらせて頂きますヾ(≧∇≦)
2011年12月18日 1:12
現行に乗り換えですかーちょっと残念(☍﹏⁰)。

いつかはコラボしたいですね[m:87]
コメントへの返答
2011年12月18日 7:47
俺もコラボしたいです(^^)/130系では足まわりに力入れます(^-^)
2011年12月18日 2:25
結構僕の好みなXだったんですが涙涙
現行も好きなんでかっこよくして下さい手(チョキ)手(チョキ)
コメントへの返答
2011年12月18日 20:45
誰もやってない事しちゃいます(*^^*)
2011年12月18日 2:48
ついに乗り換えですか(゜∀゜;)

新型がどういう風になるのか楽しみです(^w^)

コメントへの返答
2011年12月18日 20:46
多分凄い事になりそうですo(^-^)o
2011年12月18日 8:07
乗り換えちゃうんですかぁー(;´Д`A

でも次もマークXとの事なので、楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2011年12月20日 15:38
査定が悪かったらちょっと考えてます(>o<)
2011年12月18日 9:24
ぼくも2ドアクーペと迷いましたが、
4ドアの使い勝手を選びました。

130ではHIDEさんみたいなスタイルを見かけないので、すごく楽しみです♪
コメントへの返答
2011年12月18日 20:48
やりたい事や部品はある程度あるので、あとは車を買うだけです(^_^)
2011年12月18日 20:43
乗り換えですか?

((o(^-^)o))

コラボ出来るようにおらがんばるわぁ
コメントへの返答
2011年12月20日 15:39
いつかコラボしたいよねo(^-^)o
2011年12月18日 22:01
新車でXですか?
コメントへの返答
2011年12月18日 22:04
多分中古ですね(^-^)それまでオーディオは我慢します(>o<)
2011年12月19日 18:56

乗り換えかよ(笑)


もったいないようなぁ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


プロフィール

「当りますようにm(_ _)m http://cvw.jp/b/497870/44136202/
何シテル?   06/29 03:18
120マークX??IS350??30アルファード後期

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロベルタww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 18:14:27
YOKOHAMA ADVAN Racing RS-D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 23:03:18
レクサスオーナー合同オフ inラグーナ蒲郡 (lexuslaguna0622) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 12:22:48

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
乗り換えました
レクサス IS レクサス IS
9月15日納車 メーカーオプション ・ムーンルーフ [外装] ・ISCバンパー ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
3月26日納車
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
セカンドカーで購入しました( ^^)/

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation