• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月30日

四季桜と紅葉そして・・・。

豊田市小原町の四季桜を見に行ってきました~♪

四季桜はイマイチ・・・、モミジは色褪せ始め・・・、イチョウは葉っぱが全部散ってました・・・。
出掛けた時間も遅いので逆光で写真もまともに撮れませんでしたが、
まぁそれでもなんとかギリギリきれいな時に来れました。


そしていつも行く関谷醸造さんで


予約していたいつものお酒と量り売りのお酒を購入。




ココから一気に御前崎までワープ?

20時頃の御前崎灯台
私のコンデジのシャッタスピードが15秒までしか開けれなかったので
海岸線を光で全部描けませんでした・・・。


いきなりこんなところまで来たのは海鮮丼が食べたくなったから♪



御前崎の先端のみはるさんにて~



刺身がギッシリ!!
特にこのカツオが美味かった~


久々に立●読みじゃなく、買いました。


先日行った新城ラリーとか載ってるんですよね~



私自身も写ってました!
現地合流したKMXさんも載ってますよ!
ある掛け声で集められて撮った集合写真、本当に載るんですね(笑

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2012/11/30 01:52:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

実録「どぶろっく」66
桃乃木權士さん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2012年11月30日 5:42
もう一度、見に行って来ます。

150万FRスポーツ・・・気になりますな。一宇、立ち読みで読んだけど。
コメントへの返答
2012年12月2日 1:44
アクアのように
軽量化も力を入れて欲しいですね~
2012年11月30日 6:09
私も読みました。

手頃なFRスポーツ、期待してます。
何度も噂には上がるんですよね。。
コメントへの返答
2012年12月2日 1:45
新車情報は新車が欲しくなるといけないので
久々に買いました~
FFでもスターレットのようなじゃじゃ馬も
好きなんですがね~
2012年11月30日 13:21
桜に紅葉・・・知らなかった (来年行ってみよっ!)

ほうらいせんの量売りのお酒・・・知らなかった (聞いてみよっ!)

こんな夜景写真の撮り方もあるんですね (綺麗、今度挑戦してみよっ!)

ぐるXぐるさん、いつも知らない世界の入り口へありがとうです。


そこから降りた場所で、伊○エビが一晩で大量に釣れるポイントです(内緒話)
コメントへの返答
2012年12月2日 1:52
四季桜は写真は見たことがありましたが、
今回初めて行きました。ただいつもの年よりイマイチだったよな・・・。

量り売りのお酒もなかなか良いです。

風が強いと確りした三脚がないとブレブレの
写真になってしまいます・・・。

えっ?ここで釣れるんですね~
この日は釣ってる人どころか、車も全然通りませんでした。
2012年11月30日 17:46
刺身がギッシリの海鮮丼!
危険な画像を見てしまった!
スノードライブは止めて
グルメドライブに行きたくなりました。
厚切りの刺身の誘惑…
堪りませんなぁ~  (´ρ`)
コメントへの返答
2012年12月2日 1:54
海鮮丼これで1500円ですからね~
やめられません!!
御前崎の他のお店に行っても刺身は
分厚くきってありますね♪
2012年11月30日 19:59
 小原の方は僕もよくドライブしますが、なかなかいい感じですね。

 ぐる×ぐるさん意外と酒豪なんですね。

 今回の86が出る前もそうですが、いつもトヨタの小型スポーツは期待するんですが~

 まあ僕的には最近で言えば前車のアルテッツァが一番良かったな。

 もう自分の年齢を考えると車弄るのも今の車で終わりだろうな・・・
コメントへの返答
2012年12月2日 2:00
四季桜に光が当たって、
実物より良く写ってますよ。

『空』はお正月用でして、
私ではなくカミさんがお酒好きです。
特にアサヒのビールがイイらしいです(笑

アルテッツァも良い車でしたね~
フライホイールが11kgとちょっと重いのが不思議でしたが、あれを変えると激変しますね。
2012年11月30日 21:50
小原から稲武行ってそこから御前崎とは、これまた凄いルートですね (゜∇゜ ;)エッ!?

四季桜は咲いてる期間が長いから、春の桜に比べると寂しい感じがしますね。

みはるの海鮮丼、ボリューム満点で美味しいですよね~♪
見てたら食べたくなっちゃいました +。:.゚(人〃∇〃)
コメントへの返答
2012年12月2日 2:04
稲武から御前崎の間は2つくらいスカを食らってこんな感じに・・・。

四季桜はこれが標準?なんですか?
がっかりしてる人が多かったので、
今年はイマイチなのかと思ってましたが・・・。

みはるさんは完全にリピーターになってます
(笑
この日は生シラスが売り切れで残念でした~
2012年12月2日 10:35
これまた豪快な盛りの海鮮丼ですね~
静岡は猫の介護でしばらく行けなくなりそうです。

新城の写真、載ってるんですね。
情報アリガトウゴザイマス。見てこよう♪
コメントへの返答
2012年12月2日 12:39
暇だと何故か御前崎まで
ぶらぶらと出掛けてしまいます。
猫ちゃん今冬は暖かいところで
過ごせそうですね(笑

本当に載ってました(笑
2012年12月2日 11:39
うぉ~刺身の山盛りによだれが出そうです…

御前崎灯台の雰囲気は哀愁があっていいですねぇ。
コメントへの返答
2012年12月2日 12:54
御前崎辺りで定食食べると
みんなこんな感じです。
SHARKさんにはお薦めの名前の
お店がありますよ~

道路からこんな感じで見える灯台は
少ないですね。
2012年12月10日 19:59
今年の四季桜はイマイチでしたね。
で、どれがぐるぐるさん?(^^)
コメントへの返答
2012年12月12日 13:31
今年の紅葉は良かったので
四季桜も良いかなぁと思いましたが
違いましたね~。

私は前の方におります。

プロフィール

「雨の徳山湖 http://cvw.jp/b/498032/45121644/
何シテル?   05/19 09:10
遊び車も通勤車もAE86!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アストロプロダクツ 
カテゴリ:工具
2013/12/24 11:04:42
 
ストレート 
カテゴリ:工具
2013/12/24 11:02:38
 
ファクトリーギア 
カテゴリ:工具
2013/12/24 09:51:03
 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ハチロク3台目 エアコン、パワステ、オーディオ付の 通勤快適車です
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
たまに鈴鹿サーキットとお山に行くグリップ派です。 H18年4月にエンジンは92後期に載 ...
レクサス CT レクサス CT
我が家の長距離ランナー
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
我が家の長距離ランナー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation