• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月25日

★いきなりのお出かけ。。★

こんばんわヽ(´ー`)ノ
今日、やっと午前中寝付けた・・・
と、思ったら30分後に電話が・・・
妹からでした。。

起きてる??起きて準備してくんない?
出かけるから!!

と・・・
やっと寝付けたのに・・・( ´›ω‹`)

家の事終えて準備して
妹と子供3人が来ました!!

↓とりあえず、浮き輪・・・
って、プール!?この暑いのに!?💦



↓プールみたいですwww
プール入る気満々で、おにぎり食べてる長女🎶
真ん中は食べ方が下手なので
口まで運ばないとポロポロと💦



現地について
入場券買ってる間に
真ん中が、いきなり他の子供の所行って
帽子を取った!!
自分の帽子に似てたからみたいです💦
妹焦ってましたwww

で、プールへ❤

母親に抱っこされてた末っ子。。
降りると言い出し・・・
降りたら手を広げて、さきに来た💦

↓子供の汗ふき肩にかけながら・・・ぷ



↓今年初プールヽ(´ー`)ノ



↓さきは、長女と真ん中の見張り!!
中にショーパン履いてきたので
プールIN🎶
子供が羨ましい💦



↓知らない子と仲良くなって
3人で遊んでました❤



↓末っ子はもっと浅い所でね❤



↓母親がトイレ行ってる間
荷物の見張り番!!



で、プール終えて
16時閉園なので
乗り物乗るために歩きまくりました!!

↓1.5キロあるというゴーカート乗り場へ!



↓なんか釣れんのかな??












誰と乗るのか聞いたら
真ん中が真っ先に
おばちゃんとがいい!

って、事で、さきは真ん中と
母親は長女と乗りました❤
楽しかったです!!

その後、反対側の一番端のサイクリングへ!!
さきと、長女と真ん中で
歩いてたんだけど
真ん中がいきなり走り始めて
知らない親子の子供のバッグ叩いて
なんでこんなの持ってるの!ずるい!
と・・・(💢'ω')はぁ!?
と、さき・・・謝りまくりました💦
妹の耳にも入れといて
こっぴどく怒られてました。。
長女と間違えたみたいなんですけどね💦
その後、座り込んだ真ん中。。
疲れたぁ・・・歩けない・・・
と・・・抱っこしようにも立たない!!
長女が、むりやりこうしちゃえばいいぢゃん!
っと、抱っこの合図。。
無理やり抱っこして、急いで向かいました!
時間ないので💦
時間ギリでしたwww
乗れたのはいいけど・・・

↓この自転車が鬼でした💦



キツい坂道たくさん!!
母親とヒーヒー(´Д`;)
1番きつい最後の坂道で
昔、妹は1人で子供2人乗せたら
そこで、止まって下がってくらしく
後ろから来た男の人に
助けてもらったみたいですwww
長女は、前ね!ここでママ止まったんだよwww
と、説明してました!ぷ
確かにきつかった💦
終わって何とか子供達、目当てのアイスも買えて
その間に、母親とさきは、
プールまで荷物取りに走る走る!!💦

帰り長女は、Siriで爆笑www
人の顔もちクチャにして爆笑www

スーパーに寄って
さきは、子守りで待ちです!

↓長女元気にダンスwww



↓真ん中、寝起きwww



↓お医者さんごっこ・・・暑そうに・・・💦



子供達とバイバイ!
末っ子号泣き💦

先に、行きつけの割烹料理屋で
呑んでた父親と合流して・・・

↓さきも、1杯❤おいしー❤



↓今日のご飯❤









さきは、いつも無言ですwww
お母さんがマシンガントークで
マスターや女将さんと話してます!ぷ

大変だったけど
楽しかったです❤

今日は寝れるかな??
寝れたらいいな・・・
毎日辛い💦

今日、お仕事の方は
おつかれさまでしたヽ(´ー`)ノ





































ブログ一覧
Posted at 2018/07/25 22:53:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきオヤジ2
いがぐり頭さん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

地産地消
avot-kunさん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

こんばんは。
138タワー観光さん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

この記事へのコメント

2018年7月26日 2:36
楽しそぅ!なんだかプール夏真っ盛りなのに空いてない?場所どこですか?
コメントへの返答
2018年7月26日 11:55
楽しかったよ٩(>ω<*)و
プールそうだね🎶
なかなか空いてたねヽ(´ー`)ノ
場所はメッセしといたよ❤
LINEから消えてたから💦

プロフィール

「病院に、薬貰いに行き途中ヾ(●´∇`●)ノ
連泊取れなかったからね(ノД`)」
何シテル?   01/21 13:40
☆H9年式 UCF21セルに 乗ってます☆ ☆夜型系人間ですσ(^◇^;)☆ ☆Pやイベに、ときどき?出没してます☆ ☆人見知りなので、だい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

★早起き(*^艸^*)★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/04 12:09:13
行ってきました~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 01:57:19

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
   ☆なんとなく・・・              秘密w☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation