• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月04日

2013年度版 フロムセブンミーティング

2013年度版 フロムセブンミーティング 早いもので今年も残り一ヶ月
今年は個人的にバタバタしていて余りツーリングにも参加できなかった
一年の走り納めには少し早いが今年も、京都~嵐山~高雄山で行われる
フロムセブンミーティングに参加させて頂きました、
今年で3回目のリピーターです(^^v
先導役のアルフィーさんと
今年は静岡富士からハリポさんも参戦、往復800kmを駆けつけて下さりました。


今年は桂川方面ルートより登り、例年通り早いポルシェのアルフィーさん一行に着いて行くのを諦め途中、車を降りて雄大な秋の紅葉をハリポさんと満喫しました





時間は午前8時半くらい
そろそろ登りの車も増え出したので目的地へいざ

昨年より日がよいせいか続々と車が来る、このスペースもこの後アット言う間に埋まってしまった

綺麗なポルシェだ紅葉にマッチしてた?

常連さんや新しい顔ぶれ、みんな笑顔でサービス満点でした


子供の時のスーパーカーブームを思い起こし、子供に一台一台説明をする、お父さんを見てほのぼのとして凄くよかたな~
きっと、子供は一生忘れない思い出になるよね
カメラで写してる人は昔も今も変わらぬ車好きのアルフィーさんでした


フェラーりー軍団
ポルシェ軍団

ハリポさん一押しの車



拙者の一押し!この手があったか!

マクラーレンも参戦してきた

今年もフロムさんの企画や交通整理に脱帽です
外郭団体を名乗らずともクラブ員さんとの一致団結で20年以上開催とは
素晴らしいの一言でした!

とっ いつもなら これで締めるのだが…
あれっアルフィーさんあれっ…  コピーじゃないか?ロードスターの!
ハリポさん近く行ってみよーよ
まさに子供の時の会話と興奮でしたね(笑

本物でした(AT)


みんなここから離れませ~ん

2000GTを熱く語る人

中を覗くのも初めて

マグネシウムホイール、タイヤは80でした

綺麗に整備されてるな~

本当カッコいいですよね
子供の時でも見たのは一度だけでした
しかも走ってる時でした

最後の最後に登場で、フェラーリーもランボも人が入なくなり
こちらへ押し寄せてきました
GTのと記念撮影をし
興奮冷めぬまま帰路へ家族に興奮を伝えるも、冷めた返事で疲れがドットでてきたかな~

参加された方方、来年も逢いましょうね!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/12/04 00:15:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛、深き淵より。
ツゥさん

G.W
デリ美さん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2013年12月4日 2:08
おつかれさまでした^^

楽しかったですねぇ~
天気は快晴 紅葉も綺麗で最高の1日
でした。^^v

往復800km日帰りよく走りました(笑)

子供のようにあっちに、こっちに走って
いました。

大の大人が・・(笑)

また、誘ってくださいね^^
コメントへの返答
2013年12月4日 13:19
ハリポさん、お疲れ様でしたm(._.)m
長旅でお疲れになられたのでは?
帰宅の連絡を聞いて安堵しました、
ハリポさんに楽しいと言って頂き、誘ってよかったと思いました、ロングドライブになりますが、ハリポさんの、お時間の都合が許せば又行きましょうね\(^o^)/
僕も本当に楽しかったです、ありがとうございました。
2013年12月4日 8:37
お疲れ様でした!!

いやあ、紅葉も綺麗だったし、今年も楽しかったですねえ(^^)
ゾクゾクしたひとときを過ごせました。
2000GT、知らない人と自然に会話が弾んでしまう・・・あの雰囲気はすばらしいです。
モーターショーよりも価値がありますよね!

また1年後が楽しみです♪ よろしくです(^^)
コメントへの返答
2013年12月4日 13:44
お疲れ様でしたm(._.)m

毎回新しい発見があり、本当楽しいひと時でした。
子供の頃からの憧れの2000GTに遭遇出来ただけで行ってよかったの一語に尽きました、(^O^)
来年のアルフィーさんの参加車両が気になるところですが、笑

とりあえず来年の近江牛の、ひつまぶし食べに行く事とフロムの参加は確約ですね。
(^O^)
2013年12月4日 12:51
こんにちは、
2000GTをエンブレムをどアップで撮影している人がいると思っていたら、
それが飛騨の赤影さんだったんですね。
2000GTの写真の上の2枚にボクと神様が写ってます(赤茶色のジャンパーがボクです)。
ボクがフォトギャラにアップした写真に2000GTを直ぐ近くで撮っている人が写ってますが、もしかしたら飛騨の赤影さんでしょか?
2台のSLの横にケイマンを駐車しましたが、飛騨の赤影さんとハリボさんのSLだったんですね。(^o^)
コメントへの返答
2013年12月4日 22:55
今晩は、
ハイ私ですね〜(^O^)

お友達登録してても合う機会に恵まれなくて、(爆
本当、車に夢中できずかなくてm(._.)m
怪しい風貌ですが、気軽に声を掛けて下さいね、
ちなみにチャリティーオークションでコーヒーメーカーをゲットしたのも私です
来年も参加予定してますので宜しくお願いします。
2013年12月4日 13:33
ご無沙汰です。 昨年お会いしてからもう1年で
すね。

懐かしくブログ拝読。

シルビア、この角度で見ると素敵ですね。
TOYOTA 2000GT、当時鈴鹿サーキットで結構
レースに出てました。 クラウンが100万円以下、
2000GTは238万円。 いつか買おうと思いまし
たが、どんどん離れていきました(爆)。

三輪車、この国では超メジャー。 アストンに似て
たり、いろいろありです。 輸出しましょうか(笑)。
コメントへの返答
2013年12月4日 23:56
今晩は、
本当一年早いですね〜

今年は休みがズレて一緒に京都いけなくて残念でした、
2000GT今では楽に家と土地が買える程みたいですね〜(≧∇≦)

マークさんと逢える事を楽しみに来年も参加しますよ‼︎

ヒヨコスクーター送ってもらおかな?爆




2013年12月4日 18:52
綺麗な紅葉とレアな車で楽しそうですね。

ミーティングやツーリングにしばらく行ってないのでまた行きたいです。

どこかでお会いした時はよろしくです!
コメントへの返答
2013年12月5日 0:04
今晩は

紅葉よかったですよ\(^o^)/
車も存分に楽しめました
知らない所へ参加するのは新しい出会いも、あったりして楽しいですよ
何処かで合うのもよいですが
来年一緒に行くというのも如何でしょうか!

2013年12月6日 0:57
今晩は!

スーパーカーこれだけ揃うのは、高知では無いですね(笑

羨ましい~~♪

2000GT

昔の車は、やっぱり いいですね~(^^)V

コメントへの返答
2013年12月6日 8:24
蔵さん、おはようございます
ご無沙汰してます、
私もクラブ員では、ありませんが参加させていただいてます、(^O^)
写真の車は、ごく一部にも満たないですが
西日本全域のナンバーありましたよ、よかったら、撮影もかねて京都紅葉も🌲綺麗ですし来年一緒に如何でしょうか\(^o^)/

プロフィール

「@飛騨の赤影」
何シテル?   11/18 19:16
はじめまして 乗り物が好きです バイク、車.SUP. 魚釣り 楽しそうな事には 何でもトライしてみたい人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SSTR参戦記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/01 17:42:12
飛騨の赤影さんのメルセデス・ベンツ GLKクラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/15 20:37:54
squad501さんのメルセデス・ベンツ GLKクラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/07 10:09:59

愛車一覧

ホンダ CBR400F ホンダ CBR400F
20代前半に買って間も無く盗難にあい泣きを見ましたが再び巡り会い即決しました、 時を越え ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
釣りやスキー&スノボに使用してます。
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
今の世では完全アウェーな 2ストローク非エコカー 放置プレーして12年 やっと手をつけ始 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
自転車替わり用

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation