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イイね!
2016年09月28日

ストッパー

ストッパー 「L700は車高下げてくとドラシャがフレームに当たるよ」と言われたことがありました。
今更ですが、私のミラもよくよく見ると当たってました(
普段街乗りでの走行ではそう当たることはないのですが、スポーツ走行時などそれなりの動きをしてる時に当たってるようです。
こうやって外から見てる分にはペラッペラの鉄板に少しドラシャの形がついているだけの自然成長でそんなに酷いようには見えないのですが...。

2枚の鉄板が重なり合っていて思ったより厚みのある鉄板でした。
念のためにタイヤを回してドラシャの歪みを確認すると....非常にびみょーに曲がりがあるようなないような.....。
とりあえず今のままではアレなのでグラインダーでギャー。

中々の厚みで切り取るのに苦戦しましたが、無事クリアランス確保完了。
ここから上は太いフレームがあるので.....深く切り取るのはやめました。
これでしばらく様子見ですー。
ブログ一覧 | ミラバン | 日記
Posted at 2016/09/28 20:49:05

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この記事へのコメント

2016年9月29日 7:42
あー、コレはタイムリーだね。

俺のも場所は違うけど、少し触る所があんだヨ。

カットを検討中(°⊆°)
コメントへの返答
2016年9月29日 23:52
そういえばマーチは当たってる感じがしたことなかったので、この辺りは確認したことないですね....。
下げていくとどうしても気になる部分ですので、私もチェックしてみます。
2016年9月30日 0:43
左のドラシャブーツに仕切り板みてーのが触るんだよね。


だからブーツがすぐやられる。

だからそこを少し削りたいと考えてたのヨ(°⊆°)
コメントへの返答
2016年10月5日 19:58
今日確認しましたが、自分のは擦れてる様子はなかったです。
キャンバーをつけるとステアリングロッドの角度が緩やかになるので触りにくくなるのかな?と思いました。
逆にゼロキャンバーに近ければ近くなるほど角度がついて接触しやすくなるのかもしれませんね....。

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「約4年振り http://cvw.jp/b/498960/41454214/
何シテル?   05/08 00:32
太颯(たそう)と言います。 月に数回不定期に気まぐれで書いていきます。 作業ネタについては参考程度に....自己責任でお願いします。 基本いろんな...
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