• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月27日

はわわわ~な目覚まし時計

はわわわ~な目覚まし時計 しばらく使ってなかった目覚まし時計を出してみました

10年ほど前に電撃大王の応募者全員サービスでゲッツした物

描かれてる縞ぱんのおんにゃのこは当時の電撃大王マスコットキャラ

「瑠璃ちゃん」です

CVは川澄綾子さんです

川澄さんファンだったので即応募した記憶がw

目覚ましをセットすると


「はわわわ~早く起きてくだ~さい 遅刻しちゃうよ~」

と起こしてくれます

音質はあまり良くありませんが・・・


さっきためしに鳴らしてみたら最初は

「はわわわ~」だけリピートしてたけど

鳴らしてるうちにもとに戻ったのでまだ使えそうです

そういえば瑠璃ちゃんのキャラデザのかわむらやすひと先生の絵、最近見ないですねぇ
ブログ一覧 | オタグッズ | その他
Posted at 2011/09/27 22:53:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

SUBARU レヴォーグ VN系の ...
ハセ・プロさん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

スクーターの代わりは形見の品
akotan986さん

もはやラスボス的だ。
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年9月28日 0:05
川澄さんってロリ声ですよねwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2011年9月28日 0:27
地声はロリという感じはしませんが^^;
オールマイティーな演技の出来る声優だと私は思いますね。
2011年9月28日 1:18
よしっ…うちのも出すかっw
コメントへの返答
2011年9月28日 23:39
えっ!同じのもってるの?

2011年9月28日 9:29
こういう音声機能のが壊れるとなんかホラーですよねw

おいらはスマートフォンで美琴に起こして貰ってますw

起きないときが多いですけどw
コメントへの返答
2011年9月28日 23:42
最近は携帯のアラーム使ってました。

すごく疲れてる時以外はこれで起きれます。

2011年9月28日 13:45
川澄さんといえばセイバーなので(当社比)、ロリ声の川澄さんにはオドロキです☆
コメントへの返答
2011年9月28日 23:45
これはセイバーのイメージとは真逆ですねw

例えるなら苺ましまろの茉莉に近い感じです。
2011年9月28日 20:01
その目覚まし時計いいですね。当時はそのような物があるとは知りませんでした。
コメントへの返答
2011年9月28日 23:53
電撃大王買ってないと分からないですからねw
あとよく目覚まし代わりに使ってる着メロがまほろさんのキャラソンの「メイドのココロ」です。
「 おはようございます!はい、お仕事です」の歌いだしが朝にピッタリなのでw


2011年9月28日 21:47
とらドラ!のヤツで、大河の罵声で毎朝
スッキリお目覚め・・・・・?
コメントへの返答
2011年9月28日 23:55
それはすぐに起きれそうですねw

プロフィール

「変色のセンターグリル http://cvw.jp/b/499298/47643801/
何シテル?   04/08 23:59
国産スポーツカー,特にホンダ車が好きです。いわゆるひとつのアニオタですがよろしくおねがいします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TVアニメ「ロウきゅーぶ!SS」 
カテゴリ:http://www.ro-kyu-bu.com/
2013/07/06 01:09:28
 
TVアニメ変態王子と笑わない猫。 
カテゴリ:http://henneko.jp/
2013/04/07 21:47:43
 
Angel Beats! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/27 21:58:52
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX インプのワゴン (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
初のターボ車 不等長エキマニのボクサーサウンドがお気に入り
スバル サンバートラック サントラ (スバル サンバートラック)
スバル製最終型サンバートラックですがなにか?
ホンダ トルネオ コロネオ (ホンダ トルネオ)
インテRから乗り換えました。 赤いのでたぶん通常の3倍のスピードが出ます(笑) でも安全 ...
ホンダ インテグラタイプR クインテグラ (ホンダ インテグラタイプR)
初めて自分で買った車です。 いつかまた乗りたいな。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation