• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月23日

警察に出頭~♪ (^o^)丿

警察に出頭~♪ (^o^)丿 今日は、ユーちゃんの車庫証明を提出して来ました♪(^o^)丿

出来上がりは、もう少々。
楽しみです♪(*^_^*)

早く自分の名義にならないかな~♪\(^o^)/



写真は、千葉県警のパトカーです。
ミニパト?
日産マーチです。
そう言えば、踊る大捜査線~で流行ったんですよね。(^o^)丿

でも今年、映画になるんだったねぇ~♪(*^_^*)
楽しみです♪(^O^)



~ひま子のパーツレビュー2件追加しました♪~

・オートエクゼのタワーバー付けました♪

・インダクションサウンドエンハンサー付けました♪(^o^)丿
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/03/24 00:57:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年3月24日 1:05
こんばんは。
NAの事を知らないと「何やったんだ?!?!」というタイトルですね(笑)
ISEも装着したんですね~。今度どんな音がするか聞かせて下さい。

マーチは白黒の塗り分けが割と似合ってる様な気がします(笑)
コメントへの返答
2010年3月25日 1:38
音聞かせても良いけれど、ココから先は有料です(爆)

けっこう前からマーチのパトカーは、ありますよね~♪ (^o^)丿
ちなみにトミカも出ていますよん♪(*^_^*)
2010年3月24日 3:17
知らなかった(^^;

なんかしたのかなと!

私は、警察と聞いただけで
身を隠してしまいます^^

もう一台、赤いNBなんて如何ですか?

ラスタカラーの完成です(^-^)v
コメントへの返答
2010年3月25日 1:39
何かしたんですよ(笑)
車庫証明ってヤツを出したダケですけれど(爆)

車で走っている時にパトカーを見ると、ついビクッ★ としますよね?(T_T)

もうビンボーだから、NBは無理ですよ~★(T_T)
2010年3月24日 5:54
何をやらかしたのかと…(笑)

自分で車庫の申請書類を出されたんですね、
私もやってみようかな~^^

マーチ(K12)、結構可愛いのでスキです♪
コメントへの返答
2010年3月25日 1:42
パンが貰えないので、脅しました(笑)

車庫証明は簡単です♪(*^_^*)
名義変更とかは、相手が居る事なので、失敗は許されないからDラーさんに、おまかせです。

トミカ(マーチのパトカー)買ってね♪(*^_^*)
2010年3月24日 6:20
自首してきたんですね(笑)



Vスぺなら、あのカーペット欲しいなぁ~~(笑)
コメントへの返答
2010年3月25日 1:43
センターのカーペットかな?(^o^)丿

趣味ですね♪(*^_^*)
2010年3月24日 10:17
少しは刑が軽くなったでしょうか(^◇^)www

ユーモラスなパトカーですね♪


ゆ~ちゃんが自分の物に。。。

少しずつ近づいていますね☆

NAオーナー万歳っ\(~o~)/

コメントへの返答
2010年3月25日 1:50
自分から行くと、刑が軽くなるハズですからね~♪ (^o^)丿
でも、ブタレました。(T_T) ウソ


NAオーナー サイコーっっ!! \(^o^)/
2010年3月24日 13:49
こんにちわぁ。

そうゆう出頭なら是非、まりぃ。もしたいですぅ~

これからが楽しみですね、
そして、手を加えるたびに、喜びの「キリン」が冷蔵庫の中から飛び出すのですね~(笑)
コメントへの返答
2010年3月25日 2:06
クラシックラガーは、これからの季節は毎日3本ずつは出てくるハズです♪(*^_^*)

嬉しい事があると、6本はイッちゃいますからね♪\(^o^)/
でも最近は、リッチに家でも瓶ビールですよ♪
大瓶633mLが2~3本位・・・(*^_^*)
あまり呑むと、マロンに冷蔵庫を覗きこまれます(笑)
2010年3月24日 19:35
可愛いパトカーですね~♪
これになら捕まっても悔しくない?(笑)
コメントへの返答
2010年3月25日 1:55
嬉しくないって★(T_T)

試しにスバルさん、いっちょ捕まってみますか?   \(^o^)/ アハハ~
2010年3月24日 21:41
警察署にはラパンで行ったんですね。

しかし、パトカーと客?のクルマが同じ駐車場にってのも。それともキチンと停めるようにわざと置いているのかも。

マーチパトカーの試乗は?

マーチのスペースには、何か書いてあるようだが、なんて書いてあるんだろう?
コメントへの返答
2010年3月25日 2:05
そうそう♪
よく気がつきましたね♪\(^o^)/
隣のLapinが私のウサコです。

「PC」って書いてあります。
「ポリスカー」の略なんでしょうが、日本語で書けばイイのにねぇ★
カッコ付けちゃって~ アハハ

試乗したら、後ろの席に乗せてもらえるカモしれませんねっ♪ \(^o^)/
って捕まるし~★ タイーホ イヤ~(T_T)
2010年3月24日 23:19
お勤め御苦労さまです~

自分の手で書類提出すると
愛着もわきますよね。

コメントへの返答
2010年3月25日 2:04
Lapinに、注~目~♪(^o^)丿
ナンバー見て!見て!!
マーブルさんから奪ったヤツです(笑)
ちょっと、ナナメってるでしょ♪(^o^)丿
コレでおまわりさんの所に行ってしまう私もスゴイなぁ~★^m^

ちなみに私は、車購入時は、毎回自分で車庫証明やっちゃいます♪(*^_^*)
けっこう好きなんですよね~♪
自分の筆跡のままで書類残せるし♪(^o^)丿
2010年3月25日 17:49
名義変更>やってみると案外簡単ですよ。

゛初めてです゛って最初に言っておけば、丁寧に教えてくれるし。
コメントへの返答
2010年3月25日 22:01
とりあえずDラーさんに、お任せしちゃいました。

いつも新車購入なので、名義変更は無いからわからないですし。(T_T)


プロフィール

「 Tetsuya OTA 出光 ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON with ... http://cvw.jp/b/500219/33510468/
何シテル?   07/05 20:33
ロードスターパーティーレース #17 NC3で参加しています♪ 応援よろしくお願い致します~♪ヽ(*´∀`*)ノ ユーノスロードスター(NA6)で通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ロードスター ひま子 (マツダ ロードスター)
DBA-NCEC VS RHT 平成21年式(2009年) サンフラワーイエローです。 ...
マツダ ユーノスロードスター ユーちゃん (マツダ ユーノスロードスター)
ユーちゃん(2012.09.15現在) 1992年(平成4年)9月15日生まれ(製造年月 ...
マツダ ロードスター ひごちゃん (マツダ ロードスター)
2012年(平成24年)式です。 トゥルーレッドです。
スズキ アルトラパン ウサコ (スズキ アルトラパン)
DBA-HE22S 平成21年式 アロマティックアクアメタリック CVTです。 21年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation