• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月31日

今年一年お世話になりましたm(__) m

今年一年お世話になりましたm(__) m 昨日で今年の仕事納めになりました。
今日から6日までお休みを頂いたので、ゆっくり過ごせたらなぁ~と思います。
みんカラ登録してから二年目になった今年は、沢山のみん友さんに会えたり、全オフに参加出来たり、新たに結成されたKSCに加入&オフ会参加と今年は特に後半楽しませて頂きました。
セレナも今年は自己満足ですが進化できたかなぁ~(*^^*)

来年は、今年以上にオフ会に参加させて頂いて、沢山の刺激を求めに行こうと思いますので、よろしくお願いします。

まずは年明け第一段弄りは初挑戦のヘッドを頑張りたいと思います。

誰か教えて下さ~いm(。_。)m

皆様、来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!

ちなみに画像の肉は昨日行われた職場のお疲れ様会で食べたすき焼きのお肉です。
お肉のグレードがA5って奴らしく、メチャクチャ旨かったです。
すき焼きに行ったのに半分以上を生で食べてしまいました。
やっぱり生は最高ですね(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/31 13:32:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

戸隠の野鳥達
CB1300SBさん

一升瓶ケース?いやいや👋ミニチュ ...
伯父貴さん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

軽M
isamiさん

この記事へのコメント

2010年12月31日 13:51
今年一年お疲れ様でした
m(__)m

全オフのときにお会い出来なかったのがかなり残念ですが、来年は何処かでお会い出来るといいですね
(^-^)

あ、ヘッドいくのですか?
w(°O°)w

参考になるかわかんないですが、今ヘッド加工の最中ですので、良かった手帳見てくださいね
(^O^)/
コメントへの返答
2010年12月31日 19:08
来年は会いたいですねぇ~(^^)v

ヘッドは参考にさせて頂きますからね。

良いお年を~!
2010年12月31日 14:41
こんにちわ~ヽ(^。^)ノ

うまそうなお肉♪

ヘッド作りも頑張ってくださいね

生もほどほどにしないと子供できますよ((●>艸<))ププ

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○
コメントへの返答
2010年12月31日 19:10
こんばんは。

肉は激旨でした!

生は大好きだからやめられないかも…(>_<)

良いお年を~!
2010年12月31日 15:24
お疲れ様でした

来年も絡んでやってください^^
コメントへの返答
2010年12月31日 19:11
こんばんは。

来年も絡み合いましょう(笑)

良いお年を~!
2010年12月31日 15:56
こんちは。
私も今年もたくさんのお友達ができました。
楽しい一年でしたよ。

全オフでお会いもできましたし
よかったです♪

来年もよろしくお願いします…
コメントへの返答
2010年12月31日 19:13
こんばんは。

今年は会えて良かったです。

来年は千葉で行われる全オフで会えるかなぁ…

良いお年を~!
2010年12月31日 16:03
こんにちわ~

今年はお友達登録ありがとうございました♪
来年はどこかでお会いできると良いですね!

引き続きヨロシクお願いしますm(__)m
良いお年をお迎え下さいネ
コメントへの返答
2010年12月31日 19:17
こんばんは。

そうですねぇ~!

来年は会える事を願ってます(笑)

こちらこそよろしくお願いします。

良いお年を~!
2010年12月31日 16:21
こんにちは。

全オフで最後に少ししかお話できずに失礼しました。
来年もよろしくお願いします。

ヘッドいかれるんですね。
自分も考えてるので
詳しい整備手帳を待ってますね(笑)

良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2010年12月31日 19:19
こんばんは。

来年はもっと話せたら良いですねぇ~(^^ゞ

ヘッドは参考にはならないかも…頑張ります!!
良いお年を~!
2010年12月31日 17:45
今年も一年ありがとうございました 
また来年にオフ会にでも会いましょうひらめき
生肉サイコーですウッシッシ
コメントへの返答
2010年12月31日 19:21
また次のオフ会でお会いしましょう!!
良いお年を~!
2010年12月31日 17:52
こんばんは

全オフの際、お話する事ができて楽しかったです

ヘッド作りガンバって下さいね

来年も、よろしくお願いします
コメントへの返答
2010年12月31日 19:27
こんばんは。

私もお話し出来て良かったです。

来年も会えると良いですねぇ~

ヘッドは頑張ってみます(笑)

良いお年を~!
2010年12月31日 17:55
今年一年お疲れ様でした^^

肉食って今年の疲れもとって頑張ってくださいね^^

来年も宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2010年12月31日 19:32
こんばんは。

肉食べて元気になったのですが、大掃除したらバテました(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

良いお年を~!
2010年12月31日 18:54
今年一年、お疲れ様でした!

来年はヘッドに挑戦ですか!
どんどん進化していく、はのたんさんのセレナが楽しみです♪

それでは、良いお年を(≧∇≦)b
コメントへの返答
2010年12月31日 19:35
ヘッドはうまくいくと良いのですが…
かなり心配です(>_<)

来年もよろしくで~す!
良いお年を~!
2010年12月31日 19:04
お疲れ様です(^-^)/

全オフの際は話せて良かったです♪

来年も夫婦で宜しくお願いします(^-^)/

良いお年を (^-^)b
コメントへの返答
2010年12月31日 19:38
こちらこそ全オフの時は行きの道中からお世話になりました(笑)

来年は家も家族でオフ会に参加予定なので、お会いした時はよろしくお願いします。

良いお年を~!
2010年12月31日 19:30
今年は余り絡めずでしたので来年は宜しくですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ヘッドやるんですねグッド(上向き矢印)メッキはまじで剥がれやすいので気をつけて下さいね冷や汗

では良いお年をぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年12月31日 19:40
来年はオフで絡み合いましょうね(笑)

ヘッドは参考にさせて頂きますので、早めに整備手帳お願いしますよ~!
良いお年を~!
2010年12月31日 20:47
来年はお会いしましょうね (^_-)-☆

良いお年を!
コメントへの返答
2010年12月31日 21:41
会いたいですねぇ~♪

良いお年を~!
2010年12月31日 21:30
今年はありがとうございました。

来年もよろしくです♪


ヘッド弄りがんばってくださいね

では、良いお年を(^o^)
コメントへの返答
2010年12月31日 21:43
こちらこそよろしくお願いします。

ヘッドは頑張ってみます!

良いお年を~!
2010年12月31日 22:11
今年もありがとうございました。

来年も変わらぬお付き合いを

宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2010年12月31日 22:13
こちらこそありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を~!

プロフィール

「メッセージ出来なかったので、こちらに❗️
圏央道で、一緒に走ってましたよね??
エクストレイルです(^-^)v」
何シテル?   08/05 21:03
車は低いのがカッコイイと思い続けて早2○年(笑) 車・沖縄・スノーボード好きの友達募集中!! セレナを2015年5月に降りました! これからはSU...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Hotsprings 2nd 開催決定~♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 22:44:25
バンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 08:33:33
ドアミラーカバーを交換してみよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 13:54:53

愛車一覧

ヤマハ シグナスX SR シグナスX通勤快速SP (ヤマハ シグナスX SR)
シグナス通勤快速仕様が納車されました♪
日産 エクストレイル HANOTANの車高短⁉エクストレイル (日産 エクストレイル)
久々のSUV
日産 セレナ HANOTANのエアサスセレナ (日産 セレナ)
平成27年5月にセレナを降りました。 約6年半、本当に色々な楽しい思い出を一緒に作ってく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation