• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月12日

タイヤ届いた(^O^)

タイヤ届いた(^O^) て!僕のじゃないんですけどo(^-^)o

しょっぱち!配達に来た兄さんに!

この黒のクラウンは君のですか?と!

はい!僕のですけど(^O^)

そこのシルバーは、お客さんの?

て!オイオイo(^-^)o笑

お客さんの車を道ではしないでそ?て、おもっちゃいましたよo(^-^)o笑


とま~とりあえず組に行きましたf^_^;
サイズは9J、205に9半、215の35で18インチキ(^O^)/もちろんナン様でf^_^;
思ったより、すんなりと組めました(^O^)喜

見た感じ!
ヤバイ!引っ張り具合も最高だし外径も小さいし!!オフセットもソコソコだしo(^-^)o

これは、なんとしても自分の車でインプレしたいとこ!!



でしたが!タイムオーバー(:_;)

最近、日が落ちるの早過ぎだし(´Д`)泣


しっかし!
ツラウチな僕は!
ツライチは羨ましい(-.-;)
というか画像のリアは完全にハミタイですが(^O^)

いつかはツライチ!

いつになるやらm(__)m


今日、朝、早くから起きてるんで、今から昼寝しよかなo(^-^)o

夜になったら!


ブルってるんか!!ゴラァ!と!電話が来そうなんで(^O^)笑

ではf^_^;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/11/12 19:57:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑦。
.ξさん

いざ軽井沢へo(^-^)oワクワク
2.0Sさん

水遊びを兼ねてフクヨンの洗車を😉 ...
S4アンクルさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

啄木鳥橋よいつになったら完成するのか
yuwanさん

木洩れ日きらり、すずかぜ ふわり ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2009年11月12日 20:38
自分もタイヤ変えないとヤバイです冷や汗この前リアがセパッたんでげっそり
コメントへの返答
2009年11月12日 20:47
ワイヤー見えてからでOK?笑

まさかのATRですか?(^-^)
2009年11月12日 20:49
違います冷や汗ピレリですexclamation×2
コメントへの返答
2009年11月12日 20:50
ピレリでしたか(゜-゜)

おいらも予備で家にピレリが(・_・;)汗
2009年11月12日 21:00
俺も18インティ-インプレしたいウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2009年11月12日 21:03
今度アーム逝く時に、また預かるんで、その時に(^_-)-☆ニヤニヤ


て!!!18インチキを買うのかい(;一_一)笑
2009年11月12日 21:46
例の18??

クラ長ツラを見て見たかったり、そうでなかったり(*´艸`*)

低さが強烈過ぎですよ♪
コメントへの返答
2009年11月12日 21:51
例の17??(^-^)

僕も、ほだちゃん並のツラを目指すよ(^_-)-☆


低さはまだまだ(・_・;)

フロント!スカスカ!泣
2009年11月12日 21:48
写真のツラ(ハミタイ?笑)いぃ感じですねぇ★☆

9Jに205って組めるんですね!!

配達のお兄さんは車に興味ありげですね(・∀・*)ノ笑
コメントへの返答
2009年11月12日 21:54
リアは網タイ!爆

普通に逝けたよ(^_-)-☆9半まで逝けそう(^-^)


元VIP乗りみたいでした(●^o^●)
2009年11月12日 21:58
おっ、噂の17ですねー(≧∇≦)

完成楽しみですね♪♪
あのヴェルフェンかっこよすぎです(o^∀^o)♪
コメントへの返答
2009年11月12日 22:02
そうですよ(^_-)-☆

まだまだこれからだけど(>_<)楽しみ(^_-)-☆

ホイール!!たすかにイイよね(*^_^*)

2009年11月12日 22:10
滋賀の仮スマから呼び出し??(;´д`)コワァww
コメントへの返答
2009年11月12日 22:15
こいや!!ゴラァ!!

て(●^o^●)違いますよ(^_-)-☆

僕の先生は優しいんで(^-^)

2009年11月12日 22:47
やっぱリムは、はみ出すもんでしょ~(^O^)/ クラ長さんのクラウンじゃあ18インチはいたら着地でしょう(・ω・)/
コメントへの返答
2009年11月12日 23:01
やっぱハミ出し最高?(^O^)
着地までは逝きそうにない気が(´Д`)

近じかやってみますf^_^;
2009年11月12日 23:03
話してたホイールですか。
ゼロクラに履いたら、着地間違いなし。
コメントへの返答
2009年11月12日 23:07
例のホイールですよo(^-^)oニヤ

着地はしないかと(´Д`)汗


でも、なったら嬉しいです(^O^)笑
2009年11月13日 0:16
オイラもツラウチなんでツライチに憧れますね♪

コメントへの返答
2009年11月13日 0:20
同じっすねo(^-^)o

こけっちさんならブリフェンツラ!かな?o(^-^)oニヤ
2009年11月13日 1:28
9Jに205わ素晴らしいサイズですね(^O^)♪


扁平薄いと内リムやばそう(^-^;


コメントへの返答
2009年11月13日 1:33
カナリ激熱っすよ(^O^)

流石に35偏平なだけあって、僕の30よりかわ安心でしたよo(^-^)o
2009年11月13日 6:45
あれ?手前に見える工具はもしかしてエアー用ですか?

家にコンプレッサーがあるんですか!?

羨ましい(*゚д゚)アゥー
コメントへの返答
2009年11月13日 7:13
エアーインパクトだよ(^O^)
コンプレッサーあるけど容量が小さいから、不便ですよ(:_;)泣

新しいの欲しいけど、お金がm(__)m
2009年11月14日 10:29
自分も引っ張りタイヤほしいです(´□`)

現在金欠です↓

もうすぐ冬ですね↓
コメントへの返答
2009年11月15日 0:40
引っ張りは大好きです!笑
僕も、長グッド(上向き矢印)金欠っすウッシッシ

冬は嫌いですね冷や汗

プロフィール

「明日からの3連休で脚回り仕上げる予定ですよ(*^^*)また画像送りますね!@なおたむ.com 」
何シテル?   11/21 00:10
18歳の免許とりたての坊主が頑張って新車のゼロクラを賈って約7年間乗ってました(((^_^;) ゼロクラが2011年12月、不慮の事故により廃車w2012...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

EA@侠客精神さんのトヨタ セルシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 07:50:47
へら………なんやったけ?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 23:23:52
ヘラ鮒釣りにいきます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/16 22:05:05

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
今回は大人らしく乗ると約束して購入w Fらしき弄りと言うかは極力ポテンシャルを崩さ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
【外装】 F.S.R エイムゲインユーロ後期 (Vラグ風にフル加工) F、裾上げ、鼻ラ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation