• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月18日

常連さん達と忘年会

常連さん達と忘年会 今年は雪が多くて積もるのも早いです(´Д`)=3



今年もシビック君にはサーキット頑張ってもらったので、感謝の気持ちを込めて中も外もビガビガにしてあげるつもりだったのに、ヘルニアと天気のお陰で全く手付かずです(´・ω・`)ゴメン



磨くのはなんかもう来春まで無理っぽい感じです…A型の神経質にはこたえるなぁ(。-∀-)♪



車もビガビガになって気持ち良く忘年会を迎える予定でしたが、仕方なくシビック君にはお留守番してもらって参加してきました。



日曜日の開催だったのにも関わらず、今年もたくさんの方に参加していただきました(*^^)アリガトー



鬼剣舞とゆーのも初めて見ました、居酒屋でそーゆーイベントがあるのも珍しいですよね、役目も忘れて飲み会から脱出してシッカリ最後まで見てしまいました(°ω°)



鬼剣舞てどんな意味か、社長に聞いても知らないって言うし(=_=;)ナマハゲは神様ですが、鬼剣舞ってヤツもそんな感じでしょうか?


鬼の館とか行くとわかるだろうか、今度行ってみよー( ̄▽ ̄)



忘年会は盛り上がり、みんながいいだけ酔っ払った終わり頃にご挨拶( ̄▽ ̄;)



打ち合わせもなく突然振るのやめてくれσ( ̄▽ ̄;)



日本酒をジョッキで一気飲みすると、記憶を無くすどころか危険なのでやめましょうww



まずまず、無事終わって良かった(*^^)



信頼してくれる方々がたくさんいて良かった(*^^)



来年も、皆様の車遊びのお手伝いができるように、健康一番で頑張りましょうヽ(・ω・)人(´∀`)ノオツカレシタ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/12/20 22:41:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

越後一宮 彌彦神社⛩
T19さん

MAZDA3 ソウルレッド 2.0 ...
あきちちさん

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

不具合箇所の下見💡
takeshi.oさん

モーニングクルーズ、テーマなしがテ ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年12月20日 22:49
腰あんべ、大丈夫ですか?(;・∀・)
腰もアルコール消毒で治れば最高なんですが。。

来年ベストな体調でハイランドに臨めればいいですね~♪
コメントへの返答
2011年12月21日 21:40
大分良くなったけど、箸より重い物持つと響くかもしれないので、周りにお願いしてます( ̄▽ ̄)

アルコール消毒も試みましたが、どうも痛みが増してしまうようです(´ー`)


腰に強化パーツ入れよっかな( ̄* ̄ )
2011年12月20日 23:04
寒い中の洗車も身体に響くから暖かくなるまで我慢!


まずは本調子にしなきゃな~


ご自愛忘れないように♪
コメントへの返答
2011年12月21日 21:44
なんかBALさんぽくない優しいお言葉を頂きまして、有り難く思います∑(°∀°)

とりあえず、寝て待ちますかな(´Д`)

BALさんも腰まだ使ううちは大事にしてくださいね(爆)
2011年12月20日 23:06
こんばんは~!
健康が一番!とは言うもののなかなか上手くいかないのが世の中の流れ(T_T)
どうかご自愛を…と、言いつつストイックになるのが『A型』……(^_^;)
まずは安静にして下さいね!
来年はご一緒出来ればいいですね(*^_^*)某アニキをみんなでギャフンと言わせましょ♪

そう言えば昔『鬼の館』に言ったら閉まってた……
コメントへの返答
2011年12月21日 21:48
こんばんは(^-^*)/

そそ、A型は頑張り過ぎてしまう傾向にありますね、後々後悔するのですが(爆)しばらくは頑張ってゆっくりしようと思っていますww

来年はアニキにぎゃふんと言ってもらいましょう( ̄▽ ̄)


たかさんも北上にいらした事あるんですね(*^^)
2011年12月20日 23:16
こんばんは(^-^)/

ヘルニアはほんとうに辛いです(>_<)
無理せずお大事にして下さいね!!

来年も飲みにいきましょう♪
例のバーもいってみたい(*^^*)
コメントへの返答
2011年12月21日 21:53
お疲れ様です(*´ー`)ノ

病気とゆーのはならないとわからないものなのですね、今までお年寄りがよく言う神経痛とやらをバカにしてました。

生活もままならず、ただ痛みに耐えるのみでしたが、最近ようやく和らいできた気がします。


来年は世界一のカクテル飲みにいらしてください、楽しみにしてます(*^^)
2011年12月21日 9:21
皆さんに愛されてますね!

良いなぁ~(^_^)
コメントへの返答
2011年12月21日 21:54
はい、ありがたい事ですよね(*^^)
2011年12月21日 17:32
こんばんわです。

忘年会良いですね~。羨ましいですな(^_-)

来年は、そろそろ自分もサーキット復活しようかな(笑)と考えている今日この頃です。

まずは、ハードトップ&4点シートベルト。。。。などなど妄想中(笑)。もし、走る時はヨロシクです。
コメントへの返答
2011年12月21日 21:58
こんばんは(゚▽゚)/

来年はサーキット走っちゃいますか(*^^)S2は速いからなぁ、すぐおいてかれます( ~-~)


あまり離されないように必死で追いかけますのでよろしくお願いしますε=┏( ・_・)┛
2011年12月21日 18:39
いつぞやの飲み会以来、刈穂何本目だろうか・・・・・www

お陰様で、心地よい酔い加減と共に押し寄せる睡魔ww

寝るの早い早い、けど朝も遅い遅いww°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

フォースコリーの恩恵も感じる事無く、今年も終わろうとしていますw

来年も皆さんにギャフンと言わせられないようにがんばりますよ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
コメントへの返答
2011年12月21日 22:03
その刈穂とやらをジョッキで一気した方がいらっしゃいました∑(°∀°)

アニキやっぱりラクして痩せようとしてましたね、でもダイエット中にお酒は厳禁ですよ、せめてマッコリでしょ(´・д・`)σ)з・`)

来年はレーシングスーツのチャックは閉まらないと思いますww
2011年12月21日 19:02
こんばんは夜

楽しそうな忘年会で良かったですねぇグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
俺もそのような楽しい忘年会に参加したいうれしい顔
コメントへの返答
2011年12月21日 22:06
お疲れ様です(*^^)

12月はいろいろバタバタしましたが、なんとか一段落ついた感じです。忘年会も無事終わって良かったヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ

2011年12月21日 21:00
スタンバってる侍が気になるでござるよ・・・。
コメントへの返答
2011年12月21日 22:08
そそ

アタシも気になってジッと見ていたら目が合ってしまいました(/ω\)ポッ

プロフィール

◆これまでの実績など◆ <リンクサーキット> 車種:ロードスター(Normal) Best Time:1'04 <仙台ハイランド> ・車種...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
H20年式。新古で購入。これからの活躍に期待しています♪
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
H9年式。新車で購入。仙台ハイランドを走ってました♪エボマガ等、三冊に掲載されました☆

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation