• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月22日

皆既日食見えな~い!!

皆既日食見えな~い!! 今日は待ちに待った皆既日食の日!!

日本で拝めるなんて幸せ~(^O^)

過去に皆既日食をオーストラリアで見られるとの事で

チケットやら何やらを手配して準備万端な状態だったのに

出発ギリギリになって急遽行けなくなってしまった事が

悔しくて悔しくて!!

なので、今日は非常~に楽しみにしてたのに

雲のバカヤロ~!!!!!

静岡は部分日食だけど期待してたのに~↓

ハ~残念!!

でも、雰囲気だけは感じる事はできたかな!?

空も多少暗くなったし 気温も急激に下がったし

まっ次 拝める機会があれば今度こそ・・・・

誰か雲の隙間からでも見えた方はいるのでしょうか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/22 12:50:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年7月22日 12:54
近場で見ることが出来た人もいらしゃるので、ホント微妙だったんでしょうね。

どちらかというと、今、其方に近いので、見れなかったと知って、逆に一安心!って感じですw
コメントへの返答
2009年7月22日 12:59
本当に微妙~ですね
空ばかり見ていたのに~

悔しいです!!

この天気で拝めた方は幸せですよね~
2009年7月22日 13:16
どうもです!

隣の沼津は、そんなに曇ってたんですね~!

オーストラリアも中止、地元でも観測出来ず・・・!

やはり日頃の・・・(笑)!!
コメントへの返答
2009年7月23日 0:39
富士は見れたのですね・・・

アハ(^o^)/

ここまで来たら意地です!!

次のイースター島にでも行って

リベンジでもしたいっす~
2009年7月22日 15:12
こっちも駄目でした!
コメントへの返答
2009年7月23日 0:40
お仲間がいましたね♪

見れなかったと聞くと嬉しくなるのは

性格悪いかな?(笑)
2009年7月22日 18:39
丸見えでうはうはでしたよー!
コメントへの返答
2009年7月23日 0:42
キ~

悔しい~!!

でも、かなり羨ましい~(+_+)
2009年7月22日 21:57
11時ごろ富士では薄曇りになりつつあり、雲を通して部分日食を確認できました~♪

まさか肉眼で見れるとは夢にも思ってなかったなー・・・
小学生以来に見ました~
コメントへの返答
2009年7月23日 0:47
ん~仕事さぼって富士まで行けば

見れたのですね!!

やはり、感動してしまったり

しまったり しまったり・・・

2009年7月22日 22:58
同じ神奈川でも見れた人も居れば見れなかった人も。
おいら?・・・見れなかった・・・日頃の行いが。。。(汗)
コメントへの返答
2009年7月23日 0:52
やはり隣町で見れても

こちらでは見られないって事も

多々あったのですね♪

しかしその差は日頃の行いですかね・・・・
2009年7月23日 0:15
今日は11時から沼津の某カーディーラーの本部にアポをとっていた為どうなっていたか全くわかりませんでした(笑)

沼津に来たからにはkentmanさんの所に遊びに行こうと思ったんですけどトラブル発生で行けなくなってしまいました(涙)

また沼津に用事作って今度こそ遊びに行きま~す!
コメントへの返答
2009年7月23日 1:01
あら、そうだったのですか(^o^)/

でも今日の僕は少しだけ
テンションが下がっていました↓

でも、次に沼津に来たら是非!是非!
遊びに来てくださいね~

待ってます~!!
2009年7月23日 1:46
名古屋でもダメでした〜
一部運の良い人は雲の隙間からチラりと見えたみたいです(^^;
コメントへの返答
2009年7月23日 12:30
そうでしたか~
残念です!!
こちらはチラリすら無かったですからね~↓

プロフィール

はじめまして。 沼津のMINI屋で働いています Classic miniも New miniも 心から愛しちゃってま~す 只今、R53を購入後ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
発展途上MINI君

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation