車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月14日 イイね!
ステッカー中古でエルグランドを買った知り合いから、書類入れに入っていたという販売店のステッカーを戴きました。

あちこちに仕舞っていた、これまでに集めたステッカーと並べてみました。
90年代までは日本語表記が多かったですが、
近頃はアルファベットの物が多いですね(^^)
Posted at 2017/01/14 23:20:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年12月12日 イイね!
国産名車本屋さんに注文していた国産名車コレクションのNV200バネットが届きました。
さっそく一昨年の父の日に貰った日産純正と並べてみました。
どちらも良く出来ていますね(^^)
Posted at 2016/12/12 21:15:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | NV200 | 日記
2016年11月05日 イイね!
プレジデント6月末にある資格試験を受けました。
思っていた以上に難しく今年の合格は諦めていたところ、10月末に合格通知が届きましたww

で、合格祝いに以前から欲しかった日産純正のプレジデントのミニカーを奮発しました(^^;

230セドリックと並べるのが楽しみです(^^)
Posted at 2016/11/05 20:28:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2016年09月26日 イイね!
トリコロールディ2016去る週末に大分県久住で行われたトリコロールディ2016に参加してきました。

併せてせんこう家にとって初めてのテントに泊まるキャンプでもありました。

周りの皆さんの協力によりあっと言う間に設営も終わり、楽しく過ごす事が出来ました。
お会いできた皆さん、どうもありがとうございました!
今回はお話出来なかった皆さん、次の機会にぜひ宜しくお願いします。
Posted at 2016/09/26 23:41:06 | コメント(13) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年09月19日 イイね!
代車口の悪い友達からは「まだ乗るの~?」などと言われましたが(苦笑)、アルファ156の車検をお願いしてきました。

貸していただいた代車は初代シトロエンC5の3Lモデル。
ハイドロシトロエンならではの鷹揚とした乗り心地と、良く切れるハンドル、高級感ある広い室内にすっかり魅せられてしまいました。

しばらく楽しませてもらいます。
Posted at 2016/09/19 12:53:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他の車 | 日記
プロフィール
「@覆面ER34TURBOさん どちらも確かに有害ですねww」
何シテル?   01/17 18:22
 九州の隅っこに棲息するアラフォーのおじさんです。    趣味用にアルファ156TSを、家族用にスズキスプラッシュを所有しています。(GX71マークⅡも持っ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
156のリフレッシュ計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 18:36:14
代車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 10:11:35
【拡散】海保による電源供給・入浴支援情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 05:59:56
お友達
ラテン車や90年代までの日本車の好きな方、友達になってください。
57 人のお友達がいます
Gris BorealGris Boreal * 陸奥亭班長陸奥亭班長
覆面ER34TURBO覆面ER34TURBO 冷静猫@まる冷静猫@まる
どっぷり156どっぷり156 cookieharrycookieharry
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初めての新車でした。 4台目の愛車であり、14年以上の付き合いです. 外装:16インチ ...
ルノー カングー ルノー カングー
家族用です
日産 ローレル 日産 ローレル
初めて所有した車です。
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
縁あって我が家にやってきました。 初めてのスズキ車、初めてのハンガリー車です。 ファミリ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.