• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月01日

塗装失敗w

塗装失敗w 磨きしたら見事に塗装はげてしまいこのままだと次の作業にいけないのであきらめて
社長さんにバンパー塗装を依頼しました。。。
2万でやるらしいのでお願いいたしましたw
人間諦めが肝心ですね小遣いは塗装代で消えましたw今週板金行きです。
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2010/03/01 00:34:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

今週の晩酌 〜 くどき上手(亀の井 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年3月1日 1:14
あらら~(>_<)
楽しみにしてたのに・・・
また、完成したらアップしてくださいね!!
ところで、グリルはメッキにする予定ですか?
じぶんは、UEⅡみたいにブラックメッキにしたいのですが・・
コメントへの返答
2010年3月1日 7:48
メッキにするお金がないのでモールでもいれようか考えたんですがくどくなりそうなんでやめましたので同色のままにしました(^_^;)
2010年3月1日 10:26
失敗ですか。下処理、下塗り、乾燥をしっかりしないとダメですよ。まして、この時期は、上手く塗れません。私のRスポも焦って仕上げて失敗しました。業者にやってもらった方がです綺麗でいいんじゃないですか。
コメントへの返答
2010年3月1日 12:21
近くで見るとかなりヤバいですね(^_^;)塗装がこれ程難しいとは思わなかったです(;_;)
2010年3月1日 10:27
お疲れ様でした~!!

なんかとっても怪しい(良い意味で)雰囲気が~www

こりゃ、ますます完成が楽しみですな~(笑)

出来たらナマで見せてね~^^
コメントへの返答
2010年3月1日 12:25
塗装は業者さんに限ります(^_^;)次はインタークーラと車高調を計画中ですo(^-^)o
2010年3月1日 11:01
塗装は難しいですよね(汗)

ボクもある程度までは自分でやっちゃいますが塗装だけは業者にかぎりますね!!

出来上がったら美人なコペンUPお願いしますねー♪
コメントへの返答
2010年3月1日 12:28
小物なら大丈夫ですがやっぱりバンパーとなるといろいろと大変ですね(^_^;)これからは塗装は業者行きですねo(^-^)o
2010年3月1日 15:01
やっぱおっきいですからねぇ~
 ムラになっちゃったりと大変だと思ってましたが、恐れていたことが。。。
けど2万とは良心的ですね☆
 わたしもお顔どうしよっかなぁ~ ~(-゛-;)~

コメントへの返答
2010年3月1日 19:03
普通だと持ち込みでの金額では出来ないですね(^_^;)バンパーは迷いますね~自分はコペン買う前にすでに購入していたので塗装は諦めて業者に決めました(^_^;)

プロフィール

「ありがとうございますm(_ _)m予想以上にはやかったのでビックリです(^_^;)」
何シテル?   08/22 19:05
いろいろ情報交換などできたらうれしいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
コテコテに改造はしませんが、楽しく乗らせて頂いてます。3Dプリンターでパーツ作りをしてい ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
最高に楽しい車です(*^o^*)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation