• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月13日

行ってきたよ!!ドキッISだらけのオフ会(・∀・)!!

行ってきたよ!!ドキッISだらけのオフ会(・∀・)!!


はい!

2014.4.12に静岡にて行われた

30系ISだらけのオフ!!!



に参加してきましたー^^



当日はみん友であり同じ250Fスポそして歳が1つちがいの貴文さんと愛知からランデブー(´∀`*)




たのしぃぃ~
お尻かっこいいいいい!!!

って感じで見とれてたら道に迷ったwww

会場周辺をあっちこっちウロウロw

ここスゴク広いんだねΣ(゚д゚lll)笑







こんな感じで楽しく到着すると沢山のISが!!!

うひゃーー!

テンションあがるうううー!!









それと同時に睡魔が…
ワタクシ当日朝までお仕事ですた。笑
タイミング悪く夜勤明けに重なるとは…(´;ω;`)



当日お声をかけて下さった皆さん愛想悪かったらすみません(´;ω;`)


ほんと眠くて眠くてなかなか自分からもおしゃべりに行けず(´;ω;`)



ざんねん(´;ω;`)







それでも一度お会いしてみたかった、乃愛パパさんとロータリー談義やソニックチタニウムの褒め合いができたりw










あおえいとさんにオーディオ試聴させていただいたり\(◎o◎)/!











CRヒロさんコワモテだなぁ((((;゚Д゚))))
って思ってたら、めっっっちゃゃ良い人で仲良くなったりw











なかなか見れないソニックチタニウム同士の写真が撮れたり(´∀`*)









それでも残念だったのが二次会のさわやかに行けなかったこと(´;ω;`)

眠くなければ行こうと前日から決めてたのに(´;ω;`)


お誘いくださった皆さんまた行きましょう!

さわやかオフしましょうwww








帰りは彼女に運転を変わってもらい無事に帰路に…


のつもりでしたが途中、豊田にあるオサレなカフェで休憩(^^)







オフ会にも良さげなのんびりできるとこでしたよ♪















そんな感じで帰りつくとそこから16時間位爆睡してましたw





いつの間にか皆さんブログ更新されてるーーー!笑






いやぁ





2回目もやりたいですね(・∀・)!!!






ISさいこーーー!!!









ではでは。






ブログ一覧 | おふ日和 | 日記
Posted at 2014/04/13 22:35:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妻と久々のデート!
z-keiさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

ここも東京!御蔵島に行ってきた!そ ...
zrx164さん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2014年4月13日 22:41
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした〜
いやぁ〜素晴らしいオフ会でしたね(^^)

あまり話すタイミングがありませんでしたが、帰りの際に後ろに付けさせていただきました!

ほんとソニックは良い色をかもし出しますね(^^)

またの機会によろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年4月14日 12:32
お疲れさまでーす^ ^

素晴らしかったですねぇ。

皆さん顔見知り?ってくらい初めてとは思えないかんじで!笑

帰りは睡魔に負けて離脱しましたぁ。笑
2014年4月13日 22:53
お疲れ様でした( ^ω^ )

ISだらけのオフ会、最高でしたね(@ ̄ρ ̄@)ふふふ
ピッカピカのそにちた、じっくり見させて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

多分やまきちさんとは歳が近そうな感じが…( ̄ー ̄)
同年代メンバーが増えて嬉しいです\(^o^)/
これからも宜しくお願い致します( ^ω^ )
コメントへの返答
2014年4月14日 12:36
お疲れさまでーす!(・ω・)

やはり歳が近そーですよね‼︎
聞いていいものか、遠慮しとこーか悩みましたが次回は教えてください。笑

当日は眠すぎてお話できずすみません(*_*)
まぁワタクしシャイなもんでして、それもありますがw

次回は是非ブリッツの脚の試乗させてくださーい!
2014年4月13日 23:20
こんばんは!

昨日は、お疲れ様でした。
やはり、みなさん爆睡ですね(>_<)
私も、帰りのPAで
かみさんほっといて寝てました。

その後、渋滞がやだったので
下道を行き、また箱根でお茶しました。
富士屋ホテルのアップパイと
シュークリームは、疲れた体にGood!

また、お会いしましょう^_^
コメントへの返答
2014年4月14日 12:41
お疲れさまでーす!


皆さんお疲れでしたね^ ^

大の大人がはしゃぎすぎましたねw


次回もワクワクです\(^o^)/

やはり甘い物は魅力的ですなぁ(*´Д`)
2014年4月13日 23:22
オフ会おつかれさまでした

ちょこっとだけ、お食事場所を探してたときに横から
話の邪魔をしてしまってすいませんでした^^

またお目にかかれることがあればよろしくお願いします
コメントへの返答
2014年4月14日 12:43
お疲れさまでしたー^ ^

いえいえ、またよろしければお話しましょう(・ω・)ノ

次回もよろしくお願いしまーす!
2014年4月13日 23:39
早速ISのオフでEnjoyしてますね♪

20日ISお披露目楽しみにしてま~す!
コメントへの返答
2014年4月14日 12:45
こちらも活発で楽しいですよー!

20日はLS600hもありますが、ISで来た方がいいかな?笑

LS600hは異次元の加速しますw
2014年4月14日 0:23
お疲れ様です。

次回開催もすぐのように思われます。
これだけ集まれば来たいって人はいるハズです。

オサレなカフェでオフ会もイイねぇ♪(*´∇`*)
次は月末に会えるかな?(* ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2014年4月14日 12:48
お疲れさまでーす(・ω・)ノ

あつーくなる季節の前にまたやりたいですねぇ^ ^


東海組でのプチなオフならいつでも参加しますよー!

近々、カフェオフしますか?笑
2014年4月14日 6:18
初めまして(^-^)

初コメすみません(´д`|||)

ISだけのオフ会いいですね(*^^*)

特にソニックチタンのIS最高です(^^)d


あの光の当たり具合で印象がガラッと変わる!!(゜ロ゜ノ)ノ

それに惹かれアリストをソニックチタンに全塗しました(*^^*)
コメントへの返答
2014年4月14日 12:50
コメントありますがうございまーす!!

ほんと自分で言うのもなんですが、ソニチタはいい色ですねぇ。

新型ISはボデーのラインが凹凸激しいのですが、それを綺麗に表現してくれます。

ブログ拝見しましたよ^ ^
アリストのこの色はイカツイですねぇ!笑
素晴らしいっす!
2014年4月14日 6:45
当日はお疲れ様でした~

それにしてもソニチタの色味が良く出てる写真ですね♪僕は皆さんのお尻のショットを撮ったら疲れちゃって、後半は殆どカメラを放置プレイでしたw

会場周辺で迷子になっているのは分かりましたよ。富士川でkayさんとハイドラ見ながら、何だか、やまきちさんが変な方向に向かってるよw なんて話しをしてましたから(・∀・)
コメントへの返答
2014年4月14日 15:48
お疲れさまでーす^ ^

いやぁ、乃愛パパ号を生で見れて感激です\(^o^)/
しかも一緒に並べて写真も撮れて!



なんとw
まさかばれていたとはw
だーいぶグルグルしましたよ(`・ω・´)笑

また次回も開催される時はよろしくお願いしますね^ ^
2014年4月14日 7:10
土曜日はお疲れ様でした。
ホワイト・ブラックが多い中で、ソニチタ集合!、よかったです。
また、集合したいですね。

でもそれより、豊田のCafe気になります^_^
コメントへの返答
2014年4月14日 18:45
お疲れさまでしたー^ ^

いやぁ、ソニチタ同士並べれたし

ホイールと程よく落ちた車高…

良い物見れました!

あのホイール良いバランスしてますなぁ(*´Д`)

また見せてくださいねー!
次回はカフェもいきますか?笑
2014年4月14日 9:00
お疲れ様でした~。
無事に帰られたようでなによりです。

IS、相方さんも運転されるんですね。
うちの妻は絶対にしませんw

そして「ソニチタが良かった~」と見る度に言われますw
コメントへの返答
2014年4月14日 15:51
お疲れさまでした!

当日はあまりお話ができずすみません(*_*)

次回は体調バッチリで行きますのでよろしくお願いしまーす!


またナンバー隠しは家宝ものですw
嬉しすぎて付けて帰るトコでしたw
ありがとうございました(・ω・)!!

ソニチタ良いですよー!
是非塗装か乗り換えしますか?笑
2014年4月14日 9:29
オフ会当日はお疲れ様でした!
ソニチタ良い色ですね☆

県内なのでまたプチなどでも宜しくお願いします(^∧^)

豊田のオサレなCafeが気になります|д゚)
さわやかやCafeオフしますか?

夜勤明けなのにホントお疲れ様でした。
またお会いしましょう!
コメントへの返答
2014年4月14日 20:25
お疲れさまでしたー!

やりましょう^ ^
近隣の方を誘ってカフェオフしますか?笑

次は体調整えていきますよー!
よろしくお願いしまーす(・ω・)ノ
2014年4月14日 16:20
納車早々のオフですね。
ISみたいな新しい車のオフは特に弄りに対して目の毒になりそうですね((((;゚Д゚)))))))
さわやかは創業価格だけでなく普通の食事時も激込みが最近は多いので時間帯をちょっとずらすとイイかもしれません。
コメントへの返答
2014年4月14日 20:29
目の毒ですわー(*_*)笑

さわやかは人気ですねぇ
自分もたまに名古屋からはるばるいきますよ\(^o^)/

静岡は素晴らしいっす!
2014年4月14日 19:20
当日はお疲れ様でした!

いやぁ!楽しかったです。

かなり皆さんに毒されたのでは???
ただでさえ車弄りがお好きだとお聞きしたので(笑)

そして私の彼女も仲良くしていただいて凄く楽しかった!と帰る道中に話していました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
コメントへの返答
2014年4月14日 21:40
彼女達のおかげで楽しくなりましたね(・ω・)ノ

ヒロさんの彼女さんにも感謝です。
よろしくお伝えください^ ^

おそらく帰りの道中は同じ内容で盛り上がったみたいですね。笑
次回もご一緒にご参加くださーい!


機会がありましたら兵庫まで遊びに行きたいとも言っておりましたよ!笑

またよろしくお願いしまーす(・ω・)ノ
2014年4月14日 21:34
お疲れさまでした^^
最初からどっぷりハマッてしまいましたね~。

次回はきっともっと台数が多くなるのでしょうね。おっとその前に豊田は良さ気ですので、そこでもぷちっとしましょ♪
コメントへの返答
2014年4月14日 21:42
お疲れさまでしたー!

お店はゆっくーりできる雰囲気でしたのでお喋りオフにはもって来いかと(・ω・)ノ

そこからお山にドライブも行けますしね^ ^

またよろしくお願いしまーす!
2014年4月14日 22:02
こんばんは★

凄い光景ですね!
GSオフでは、これだけの台数は集まらないからうらやましい。

これだけの台数、ラーグナの合同オフに参加して欲しいな。
コメントへの返答
2014年4月14日 23:32
すごかったですよぉ\(^o^)/

ワタクシは参加予定です^ ^

ほんとですね!
沢山参加されたほつがテンションもあがりますねぇ。笑
2014年4月14日 22:41
はじめまして、こんばんわ^^
先日のオフ会お疲れ様でした。
乃愛ちゃんのパパと迷子になってるのをハイドラを見て(・∀・)ニヤニヤしてました(笑)
彼女が運転できるのは羨ましいです。無免許の相方は横で寝てるだけですから><
あまりお話しできませんでしたが・・・
また機会があると思いますので
その際は是非とも宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年4月15日 0:04
初めまして^ ^
コメントありがとうございます!


まさかばれてたとはお恥ずかしい…(´;ω;`)ブワッ笑
ハイドラ恐ろしやー(*_*)

次回はよろしくお願いしますね^ ^
たくさんお話ししましょう!!
2014年4月23日 19:36
こんばんゎ~∪*ゝω・)ノ~☆

すっかり遅コメです(ノε`*)ノw
豊田にこんなステキなcafeがあるんですね
+.(*゚▽゚)゚+.゚

ちょっとレトロな建物とか大好きだし♪
キラキラ可愛ぃガラス細工とか大好きなので
めっちゃツボです~ :.゚(人〃∇〃)*+

いつか行きたぃッ❤
ぉ店はなんていぅんですか?(*´艸`)ε3ε3
コメントへの返答
2014年4月24日 12:31
こんにちはー^ ^
コメントありがとうございますーっ!



見た目と雰囲気は怪しいぃーですが!

が!

店内はなかなかのオシャレ具合なんですねぇ^ ^


お店は、山カフェ と言うお店でしたよ(・ω・)ノ
検索したら出て来るかと!

プロフィール

「色々と熱かった2022年末総まとめブログ http://cvw.jp/b/503950/46641303/
何シテル?   12/30 22:55
高校卒業し名古屋に来てはや10年ちょっと! 地元九州から離れ頑張ってます!笑 高校出てすぐにRX8を買ったり、24歳で新車のレクサスISを買い挙...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
UXより乗り換え 子育てファミリーにはうってつけのヴェルファイア!
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
GS450hより乗り換え お買い物専用カー
レクサス RX レクサス RX
2022.12当選 2023.10納車予定
トヨタ ランドクルーザー300 トヨタ ランドクルーザー300
2022.06契約 納期不明です。笑

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation