• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月03日

心地いい一日☀☀☀

ぞうもうを目指す・・・もとい増毛(ましけ)を目指す途中の峠、残雪はあるが吹く風も今日は冷たくない、気持ちイイぞ~!
本日の参加車ハイハイ一列に並んでぇ~!

今年初のちょいと長い距離をザガートで皆と走る・・・心地いい気温は古い車には本当に有り難い(^^ゞ ハ~イ前向いてね~

ハ~イ後ろもね~

今時期の山の白さは特別綺麗な様に見える様な気がする様な気がする・・・(^_^;)

のんびりまったり走って笑って・・・いい一日にありがとね~!

しっつれいしましたぁ~
ブログ一覧 | ザガートねた! | 日記
Posted at 2017/05/03 21:28:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

GW増毛ツーリング From [ A day in the life ] 2017年5月3日 22:03
この記事は、心地いい一日???について書いています。 スカイドッグさんも書いていますが、増毛(ぞうもう)ではありません。「ましけ」という地名なんです。w 前回は「山」に行きましたが、今回は「海」 ...
ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2017年5月3日 21:56
ほとんどノープランのツーリングでしたけど、天気にも恵まれて充実した時間を過ごせましたね。また、一緒に走りましょう~♪
コメントへの返答
2017年5月3日 22:13
いや~今日はヨカッタよ~、また行こうね~! から揚げは美味かったかい(笑)
2017年5月3日 22:03
そちらもドライブ日和だったのですね。
参加できたら、どれだけ楽しかったことでしょう。tobyさんのブログと併せて、しっかり疑似体験させて頂きました。楽しかったぁ~。
コメントへの返答
2017年5月3日 22:17
一気に気温が上がったのもありテンションも上がったのかな~(笑) やっと本格シーズンインですよ! JJさんにはこちらの季節感は伝わりますよね(^_^;)
2017年5月3日 22:12
ゴールデンハーフはエバ、ルナ、マリア、もう1人はマギー・ミネンコじゃなくユミでした。
次回は、こまどり姉妹の話で盛り上がりましょう。
今日はありがとうございました!
コメントへの返答
2017年5月3日 22:22
ユミ・・・聞いてもピンとこないのが悔しいぞ、まぁ3人出ただけでOKとしましょうぜ(笑)
今日は楽しかったですわ~、またですね!

プロフィール

「TTRS春のイメチェン完了! http://cvw.jp/b/505379/47633132/
何シテル?   04/04 09:09
趣味と好きなものの区別がイマイチなオッサン(・_・;) 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ TT RS アウディ TT RS
2019年6月納車!
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
MVアグスタF3セリエ・オロ。 私の体格に合ったコンパクトさがちょうどイイ! 2012年 ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
アルファチャリ・・・シリアル005!
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
1300Jr・Z・・・小さい車、大好きです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation