• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月06日

今日は変な天気でした(・∀・)

こんばんわ^^


今日の大阪は変な天気でしたw
土砂降りの雨が降ったかと思いきや、かんかん照りの太陽が顔を出したりの繰り返しw

無駄に湿度高いんで汗だらだら(゚∀゚ ;)タラー


今日職業体験に来た中学生たちがかわいそうで。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


きっちり仕事教えてきました^^b
目を輝かせながら僕の説明を聞いていましたねw


んで、ふと気になったんでとある質問をしてみましたw

Q:最近の中学生は休みの日は何して遊んでるん?

A:鬼ごっことかかくれんぼです。


マジかwwwグハッ!!( ゚∀゚)・∵.



Q:将来どんな車に乗りたい?^^

A:ベンツかBMWとかです。


マジでww:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


Q:ゲームとかせんの?DSとか持ってる?

A:基本ゲームしないです。DSも持ってないです。


おいおいwww
今まさにポケモンしようとして3DSをオクでポチポチしてる大人がここにいますwwwwww


最近の中学生は謎ですね(´・ω・`)


まぁ、でもすごく礼儀正しい子たちで僕も教えがいがありました^^


上手く伝えれたと思います(*^^)v




そういえば、リコール発表されましたね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
エンジンハーネスの改修とか・・・・
コルゲートチューブを追加するだけみたいですね・・・
作業時間は1時間ってとこでしょうか・・・


ターボ車のみ・・・








もちろん僕のオッティも含まれてますwww
みなさんもリコール作業はお早めに・・・ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/07/06 21:33:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2012年7月6日 22:24
お疲れ様です。

中学生達は良い子達だった様でよかったですね。

しかし「鬼ごっこ」に「かくれんぼ」とは驚きですね~最近の子供はゲームばっかしやっているかと思っていましたが…

そうそうリコールが出たらしいですね!
僕も行かなくちゃ…ってmyekはNAだった(笑)
コメントへの返答
2012年7月6日 22:35
お疲れです(´ω`)


いや~(´Д`)僕もゲームばっかやろうなぁって思ってたんですが、まさかのでしたので(笑)

ターボ車のみですからね(笑)
まぁ内容はショボショボですが(笑)
2012年7月6日 22:30
こんばんは。

リコールね…30分みたいだね。

インクラ外して直ぐみたいだね。
コメントへの返答
2012年7月6日 22:38
こんばんわ(^ω^)
お久し振りです( ̄▽ ̄)ゞ



そうですね(=゜ω゜)
イグニッションコイル関係のエンジンハーネスでしたねヽ(´ー`)ノ


作業自体は楽勝ッスね(°∀°)るんるん
2012年7月6日 23:43
こんばんは~o(__*)Zzz

最近の若い子のやることはおいちゃんの自分には分からない( ̄□ ̄;)!!

リコールうちのも対象だった(-o-;)
コメントへの返答
2012年7月7日 0:28
こんばんわ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


わてもわからんですf(^^;
びっくりですわΣ( ̄□ ̄)!


同じハーネスの取り回ししてる車は全数みたいですね(笑)
2012年7月7日 12:14
こんにちわ(●´w`)ノ

宮城も同じ天気でしたよ~
暑かったですね(^_^;

職業体験お疲れ様でした!!
休みの日の遊び…ですよね?(笑)
学校の休み時間みたいで、若い子は元気でいいなぁ♪
コメントへの返答
2012年7月7日 22:15
こんばんわ(^ω^)


全国各地暑かったみたいですねf(^_^;)


良い経験になりました(°∀°)

ある意味最近の子は変わってるのかも(笑)
2012年7月7日 17:56
いい子達やわぁ(^ω^)

いい話聞きました♪
コメントへの返答
2012年7月7日 22:16
良い子でしたよ(・∀・)
ちょっと大人し過ぎる感じがしましたが…(笑)
2012年7月7日 22:59
お疲れ様ですー♪


最近の中学生は鬼ごっことか
かくれんぼするんですかーw

地元ぢゃそーゆーコ達
居なさそぉですw
コメントへの返答
2012年7月8日 0:46
お疲れでぇーす(°∀°)


みたいですね(笑)
かなり意外でしたf(^_^;)


居るかもしれませんよ??(笑)
2012年7月8日 15:30
お疲れ様ですほっとした顔

職業体験に来た子たちを教えるのも大変そうですね( ̄▽ ̄;)


自分が中学生の時はおもいっきりグラセフなんかをやりこんでたんですけどね……(笑)



リコール対策に行ってきましたヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
行き付けの三菱Dでは最初の方に作業したらしくまだ対策済みのステッカーが届いてませんでした(爆)
コメントへの返答
2012年7月9日 0:29
お疲れです(´ω`)


大変でしたが良い勉強になりました(*^^*)


同じく僕もグラセフで世紀末を楽しんでました(笑)




お早い作業でΣ( ̄□ ̄)!
エンストする部分ですから早めにしないといけませんね( ´∀`)
あのステッカーあんまり車に貼りたくない…(笑)

プロフィール

「花火はいいなぁ(´ω`)」
何シテル?   08/04 20:16
初めまして! 曲がったことが大嫌いなマッツンです(`・ω・´) 大阪・滋賀の仲間でK-CARのチームやってます^^ よく滋賀県内、大阪北部・中部で走り回っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
今んところ弄ってる所るんるん ヤフオク ウインカーポジション ヤフオク 自作LEDリフレクタ ...
日産 180SX 日産 180SX
初めて買った車。 何もかも自分でやってましたw 20歳の時にバイクと事故して熱が醒めまし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation