• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月21日

日曜日exclamation×2

日曜日 どうも(つ´∀`)つ
こんばんわぁm(__)m

日曜日は結構ハードでした(;_;)/
朝起きてワンピースみいてツレの命日が月曜日にいけないため墓参りいってきましたぁ(-゜3゚)ノ

そして山奥のおかんの実家に行き自然に癒されてきました( ̄∇+ ̄)手(チョキ)

帰って来てフロントをちょっと車高下げましたぁ(*^_^*)
インナー当たりまくりです( ┰_┰) ☆笑☆
ハンドルやっぱり1回転(__)


そこにステップ乗りの後輩現れステップについてシャベリングO(≧▽≦)O

その後に弟が登場で車高を下げろと言い出して下げましたm(__)m
なんて優しい兄貴('∇`)☆笑☆


それで夜は嫁と子供と両親とで居酒屋に飯いきましたぁp(^-^)q
うまかった( ̄0 ̄)/
飲みすぎて帰って来て悶絶でした(;o;)☆笑☆

ハードな1日でした(´Д`)
今週日曜日めっちゃ楽しみやぁ(*´∇`*)

じゃぁ今日もビール飲んで寝よ(* ̄O ̄)ノ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/21 19:29:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小樽:北の古き良き街 おやじ二人で ...
kz0901さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

今日はホテルランチ〰️♪
kuta55さん

最近のお気に入り
THE TALLさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

この記事へのコメント

2010年12月21日 19:54
ケッ
日曜ジェニのステップにイタズラしたよ(^ω^)
コメントへの返答
2010年12月21日 20:40
あいつ最近ステップに銭かけだっしょるっすよ(* ̄O ̄)ノ
2010年12月21日 20:12
うほうほ
コメントへの返答
2010年12月21日 20:41
はよリフレクターつくって( ̄ー ̄)☆笑☆
2010年12月21日 20:37
お疲れ~グッド(上向き矢印)手(パー)
車高低すぎて嫁ちゃんに角が生とんちゃう(゜▽゜)?ワラ
弟君てもしかノア乗ってない??
コメントへの返答
2010年12月21日 20:53
もう2本確実に生えてる(_´Д`)ノ~~☆笑☆
ノアじゃよぉ(-゜3゚)ノ
2010年12月21日 20:52
後輩さんも、ファイナルオフに(*´ω`*)ゞ
コメントへの返答
2010年12月21日 20:58
メッセありがとうございます(__)
誘ってみます(-゜3゚)ノ
2010年12月21日 21:00
楽しそう(・Д・)
コメントへの返答
2010年12月21日 21:04
ハードな1日やった)^o^(
毎週日曜日は車いじり( ̄∇+ ̄)手(チョキ)
2010年12月21日 22:56
日曜見たけどなんか変わった?(^ω^)追い金くれたら車高調変えたげるって言うといて( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010年12月26日 18:51
うれしい顔

プロフィール

「俺もボコボコっす冷や汗2ワイトレかましたら入らんかったけんフェンダー叩いたら塗装めっちゃはがれたっす泣き顔
何シテル?   04/30 10:16
オデッセイからステップに乗り換えましたこれからもドンドンいじっていきます 鬼絡みヨロシクです (∩´∀`∩)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
やっぱシャコタンしょ(´Д`)やっぱDIYしょ(_´Д`)ノやっぱ車高調しょ(~o~)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation