• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月05日

いやぁぁぁΣ( ̄◇ ̄*)

いやぁぁぁΣ( ̄◇ ̄*) 年明けそうそうやってしまいましたぁ<(_ _;)>

マジでヘコむ( ´△`)

頑張って治します( ┰_┰)
今日ショックで寝れんかも(;_;)☆笑☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/05 17:00:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

この日は②。
.ξさん

今日は、午後から休みで、1人ポリポ ...
PHEV好きさん

Alfa Romeo Challe ...
Rosso Alfaさん

🍴グルメモ-659 PIZZER ...
桃乃木權士さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2011年1月5日 17:08
こんな時に、自作修理でFRP(*⌒-⌒*)

そして、ついでに加工まで★(*^-゜)⌒☆

コメントへの返答
2011年1月5日 18:32
今晩FRPと格闘します(-゜3゚)ノ
できたらなんかちょこっと加工しようかと思ってます(つ´∀`)つ
2011年1月5日 17:36
ざまぁみろ(*´∀`)♪
コメントへの返答
2011年1月5日 18:32
やっちった(+_+)
2011年1月5日 17:55
板金途中って感じで乗るんもえんちゃう
走り屋みたいで
コメントへの返答
2011年1月5日 19:14
バンパーなしで走るしか(;_;)☆笑☆
2011年1月5日 18:20
そりぁ新年早々へこみますなぁ(^_^;)

おれも気いつけよ(゚_゚笑
コメントへの返答
2011年1月5日 19:15
かなりへこむよ(;_;)
お気をつけをm(__)m
2011年1月5日 19:07
大変だね。

寒いですが頑張ってください。
コメントへの返答
2011年1月5日 19:16
最悪です( ´△`)
気合いで頑張ります(*^_^*)
2011年1月5日 19:24
ほらなるわ( ̄∇+ ̄)あんなけ低いのに(∵)
コメントへの返答
2011年1月5日 19:29
低くないけど割れちゃった(´Д`)
運転下手くそやわ(-_-;)
2011年1月5日 20:20
俺のバンパーもボロボロすよ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2011年1月5日 21:43
割れた瞬間マジで泣きそうでした(;_;)
頑張って愛情込めて治します( ´△`)
2011年1月5日 20:33
まいど(^O^)やっちゃったな~(゜o゜)頑張って( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年1月5日 21:44
やっちゃったよぉ(-_-;)
マジないわぁ(/--)/
頑張りますm(__)m

プロフィール

「俺もボコボコっす冷や汗2ワイトレかましたら入らんかったけんフェンダー叩いたら塗装めっちゃはがれたっす泣き顔
何シテル?   04/30 10:16
オデッセイからステップに乗り換えましたこれからもドンドンいじっていきます 鬼絡みヨロシクです (∩´∀`∩)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
やっぱシャコタンしょ(´Д`)やっぱDIYしょ(_´Д`)ノやっぱ車高調しょ(~o~)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation