• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KAZU♪のブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

4年ぶりの豪邸へ( ̄▽ ̄)v






9/17~9/18と2日間で兄貴分のJUN兄邸まで
遊びに大阪まで行って来ましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ




台風の進路コース?
まぁ~どぅにかなるべ!!
って軽い気持ちで16日深夜に出発♪♪♪



チョーが付くほどの安全運転でAM3時過ぎに
三重県に上陸( ̄m ̄〃)v



軽く仮眠取ろうとするも寝れず・・・(T T)
一休みしAM6時前にゎ大阪へ上陸しました!



大好物の関西うどんで朝食を済まし
まだ時間も早いので、ここで軽く仮眠をzzz







そして4年ぶりの豪邸へ無事到着^^v



台風ゎ一体どこへ?ってなくらいの晴れ♪
なので屋上でモクモクパーチー開催です♪♪





台風の影響で船も待機状態ですかね。。。









いつ雨が降り出すかも分からなかったので
ガスとホットプレートにて開始です( ̄▽ ̄)v









子供達も喜んで沢山食べてました(。 >艸<)



サプライズで御祝いもして頂き嬉しい限り♪










参加して頂いた、JUN兄夫婦はじめ
えいパパさん夫婦・tsuyoshi.さんファミリー
色々とありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ













そして晩飯にゎ@啄木さんも合流され
兄貴特製の”おでん”を頂きました( *´艸`)



これまた最高に美味しかったです(* ̄m ̄)v








そして翌日ゎhornetさんと久々の再会♪♪♪
昼間だったのでエロゎ封印だったのかなw





息子達も喜んで楽しんでました(。ゝ∀・)v









2時間ばかり駄弁ってhornetさんとゎ解散し
土産調達の為に関空へ(。 ゝ艸・)





ここでも昼飯ゎ関西うどんです( ̄▽ ̄)ニヤッ










買い物済まし、豪邸へ一旦戻って晩飯まで
軽く仮眠を取らせてもらいましたzzz



そして晩飯ゎ兄貴特製の”お好み焼き”♪



美味すぎて食いすぎました・・・( ̄▼ ̄;)







屋上で夕陽や夜景を堪能しながら帰宅準備!!!


















2日間、本当に御世話になり、御持て成し頂き
ありがとうございましたm(- ー)m
とても充実した2日間となりました♪♪♪♪♪





















長男坊ゎ↓が一番興奮したみたいですwww

















今回お会い出来なかった方々ゎ、また恒例の
定例会で来年お会いしましょう~(*⌒▽⌒*)ノ




Posted at 2017/09/19 20:43:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月11日 イイね!

都内ブラブラ(*⌒▽⌒*)







今日ゎ野球の練習も休みだったので
家族で都内をブラブラ散策して来ました^^v





この時期の都内ゎ空いてて良いですね!!
交通情報を見ると出かける気失せます。。。





先ずゎ嫁様が行きたがってた↓コチラへ♪



ガラガラで見放題でした(* ̄m ̄)v











イルカのショーゎ盛り上がりましたね(。 >艸<)







嫁様も大満足だったみたいです( ̄m ̄〃)















続いてゎ長男坊希望の↓コチラへ♪♪



目的ゎ大ファンの↓グッズを買うためです。。。



せっかくなので広島風を頂きます(。 ゝ艸・)









もちろん摘みとビールもね( ̄▽ ̄)ニヤッ





満腹の後ゎ銀座を散策ヽ(*⌒▽⌒*)ノ



11年前に↓ココでリング購入したっけかな・・・












そして銀座まで来たんで↓に寄って♪♪♪



疲れたんで一休みです・・・( ̄□ ̄;)



長男坊ゎ喜んでましたo(*>▽<*)o















明日からまた練習なんで、リフレッシュにゎ
なったかな(o^―^o)♪
ってか・・・雨で中止にならんかなwww





Posted at 2017/08/11 19:19:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2017年07月02日 イイね!

今年初のキャンプ♪









昨日・今日とで長男坊引き連れて
後輩達とキャンプへ行って来ました♪♪♪



Audiでゎ無謀で行けないんで後輩の車でw













現地に着くまでゎ大雨で・・・・・・







どうなる事かと思ったけど、何とか弱まり
設営も無事に完了しました( ̄▽ ̄)ニヤッ




















設営・準備も一通り終え、一休みしたら
早速、晩飯の準備に取り掛かりです!!!

































食後ゎ、まったりコーヒー飲みながら過ごし
日付を超える頃に就寝しました(--)zzz









翌朝ゎ見事に晴天で気持ち良い朝でした♪
モーニングの準備をし、軽めに頂きます^^v
















食べ終えた後ゎ片づけをし、撤収作業をして
帰宅の地へ辿り着きました( ̄▽ ̄)v





今回ゎ生憎の天候だったけど、長男坊も喜び
最近野球漬けの日々だったんで、良い意味で
息抜きになってくれたかと思います(。 ゝ艸・)






Posted at 2017/07/02 19:35:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2017年04月22日 イイね!

今年初のBBQ♪







今日ゎダークな方々に御誘いいただき
親分の住む街までBBQしに行って来ました♪











参加された方々↓です( ̄▽ ̄)ニヤッ































本日の↓食材の一部です(σ≧∀≦)σ













準備して焼き焼き開始です(* ̄m ̄)v












ダーク卿お手製のかき餅♪♪♪







最高に美味美味でした( *´艸`)v







食後のデザートもメチャ美味しかったです♪♪♪













幹事のラムヂーさん始め、御参加された皆さん
お疲れ様&ありがとうございましたm(--)m




とても楽しく美味しく過ごせた時間でした♪♪











Posted at 2017/04/22 19:04:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2017年01月04日 イイね!

今年も宜しくです(  ̄ー ̄ )ゞ








喪中でしたので、新年の挨拶ゎ控えさせて
頂いておりました・・・m(__)m




皆様、本年も宜しくお願い致します(。 ゝ艸・)











さて、昨年B8・A4を降りる事を発表しましたが
新しい相棒も無事納車されました(* ̄m ̄)v




昨日、愛車紹介にUPしましたので御存知と
思われますが、B8.5・A4に箱替しました♪♪















ゆっくり・じっくりとコツコツと弄って行きながら
楽しんで行きたいと思ってます( ̄∀ ̄)ニヤッ

Posted at 2017/01/04 09:54:14 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@JUN兄、今から来ますか?( ̄^ ̄)ニヤッ」
何シテル?   09/23 13:20
車大好き人間です。 やりたい事は、たくさんあるんですが・・・ ボチボチと頑張って行きたいです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
B8 ⇒ B8.5へ乗り換えました!! 念願のクワトロ( ̄▽ ̄)ニヤッ じっくり楽し ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2台目の欧州車♪ Cクラスでゎ初のAIRMATICサスペンション! 乗り心地良いです ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
気軽に絡みに来てくださぃ♪
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初めての輸入車LIFEを満喫中♪ 自分流に楽しんで行きます(。ゝ∀・)b

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.