• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月28日

愛車グランプリ2009

愛車グランプリ2009 いまさらですがエントリー!!








期限ぎりぎりです(爆)
写真も取れずこんな感じ(核爆)
自分でもあまり見ない(?)後ろ姿で勝負!


アピールポイントは…

・前後ワンオフワイドフェンダー
・オールペン
・ピンスト&シルバーリーフ&ヘアライン

こんな感じです!
ランエボでは珍しい路線(走りは捨ててますwww)で頑張っております♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/28 23:45:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

く…つ…に見えた12万kmで🎶
カリカリCarrotさん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

断捨離
38-30さん

この記事へのコメント

2009年12月28日 23:58
こんばんはですヾ(=^▽^=)ノ
これで、優勝間違いないだすうれしい顔うれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2009年12月29日 0:18
こんばんは~!

そう言いたいところですが、ちょっと見ただけでもすごいクルマだらけなのでムリです(爆)
2009年12月29日 0:27
迫力のあるエボですよね(。・ω・。)自分のブツも今日発送してもらえました(^o^)
コメントへの返答
2009年12月29日 0:37
ありがとうございます♪

楽しみですね~!
年明けに早速装着ですか~?(笑)
2009年12月29日 0:50
こんばんは!!

仕事納めですか!?!?
良いなぁ~~自分も洗車したい
っス・・・(泣
コメントへの返答
2009年12月29日 1:21
こんばんは!

納まりました(笑)

ホコリまみれなところに雨が降って、現在大変な状態です(爆)
HIRO☆HIRO君はまだまだお仕事?
2009年12月29日 2:15
こんばんは(・ω・)/
自分もエントリーしようと思いましたが、完全体ではないことと良い写真が無いのでパスしました(汗)
仕事納めの無い職業なので年末年始はずっと仕事…洗車すらできる時間が全く無いとですヽ(・ω・)ノ
コメントへの返答
2009年12月29日 10:24
こんにちは~!

自分もある意味みかんせ(ry
写真も以前のお蔵入りしたものですし(笑)

乗る時間もないって言ってましたもんね(汗)
頑張ってください!!
2009年12月29日 3:17
これはオプションに載った時の撮影現場ですね!?

是非走りの方のチューニングもやって欲しいですね♪(゜▽゜*)
特にキャリパー☆(笑)
コメントへの返答
2009年12月29日 10:33
その通りで~す!
撮影時に盗み撮りしたものです(笑)

やりたいんですけどね~(汗)
見た目優先になってしまうのですよ(爆)
そんなワケで、走りと見た目を両立できるキャリパーは、有力候補であったりします(笑)
2009年12月29日 5:16
こう見ると自分のエボが可愛く見えるw
コメントへの返答
2009年12月29日 10:34
いやいや!
自分のもかわいいもんですwww
2009年12月29日 13:30
せめて晴天の日の写真が~(爆)

しかしコノ角度だとフェンダーラインが



エロ過ぎです(笑)


コメントへの返答
2009年12月29日 13:36
実は、晴天の日の写真がほとんどないです(爆死)

後ろからのほうが、フェンダーのラインがわかりやすいです♪
ボンッ!キュッ!ボンッ!
です(笑)

プロフィール

「そういえば、まだエアバッグのリコールやってないやwww」
何シテル?   04/25 23:40
埼玉県の某所で某整備士やってま~すw こんなエボに乗っているのはもちろん内緒www 新車で買ったエボ(CT9A)も、いつの間にかこんな姿に…...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
通勤スペシャルです! エアコンとパワステ以外、装備は何もないです(爆) 周りのクルマか ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
発売が決定した瞬間に注文したコイツ… そのときは、まさかこんな姿になるとは思いもしなかっ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
まさかのサードカー! 観賞用(爆)のエボ、通勤用のミニカときてコイツの役目はもちろん走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation