• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月16日

イオン

イオン イオンと言っても、イオンモールではなく(笑)

だいぶ前から気になっていた異音。
大小の段差を越える時に、フロントまわりから
ガチャガチャと音がしていました。
トーションで絞りぎみなので、アッパーアーム関係の
ブッシュ類や、ショック、スタビリンクも疑いましたが
なんかいまいち?違うような気がして…

で、フロントのアンダーガードバー?を外してみました。
ん~ビンゴな感じ~
どうやら、これが上側の鉄板に当たって異音をだしていたようです。

てなわけで、取り外したまま、もう少し様子をみてみます。
ブログ一覧 | デリカ | モブログ
Posted at 2009/08/16 22:14:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピエリ守山
デリ美さん

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

RC UNITED 行ってきまし ...
torumotoiさん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

この記事へのコメント

2009年8月16日 22:54
イオンはいわば千差万別!
分かってよかったね~(^。^)

極悪タイヤ履けば気にならないって前に誰かと誰かに言われました・・・
確かに今そうですわ(爆)
コメントへの返答
2009年8月17日 8:09
ども~
なんとかわかって良かったです。
極悪タイヤはけないから、気になったんですよ(笑)
極悪じゃなくていいから、チョイ悪くらいはきたいな~
2009年8月16日 22:58
イオンがないと寂しい~じゃん (笑)
コメントへの返答
2009年8月17日 8:11
ども~

とりあえず、1つ目が解決(爆)なので
次のイオン探しにいきます(笑)
2009年8月17日 0:03
ども。

↑プリウスの無音も改良するみたいだしね!(違)
コメントへの返答
2009年8月17日 8:13
ども~

無音なのも、どうだか…ですね。
音がないと落ち着かない?
デリカ乗りに幸あれ(爆)

プロフィール

SG GF-PD6W (1999年生) まもなく28万km。 30万kmめざして、がんばります。 メンテもしていかないとね (^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

燃費記録 2017/08/19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 23:26:40
 
ブログの写真を画面いっぱいまで大きく表示させる方法 No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 23:50:34
週末はまた航空祭でした…(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 20:22:55

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
まもなく34万km到達! 次は40万km目指して、がんばります!
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
某クラブの、オリジナル3インチブロック入れてました。 規制にて、28万kmでやむなくS ...
トヨタ プロボックスバンハイブリッド トヨタ プロボックスバンハイブリッド
ゴト車です。
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
ゴト車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation