• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月21日

RC UNITED 行ってきました🚗³₃

RC UNITED  行ってきました🚗³₃ 5/18
RC UNITED オフ会参加させていただきました。
はじめは息子が翌日、バンド練習のためドラム🥁運搬車になるため何かあったら帰れなくなると思い欠席予定でしたが息子高校の吹奏楽部が自衛隊とコラボする事になりドラム🥁運搬車が必要なくなったため参加になりました。

ただ参加するにあたって準備が当日になり出発の時点で遅刻( ˙罒˙)ち( ˙0˙)こ( ˙з˙)く

ハイドラあげて出発🚗³₃
富山県に入ってみんともさん発見👀

相手も気付いて高速の上と下でハイタッチ(*´∀`)人(´∇`)

小休憩と昼食済ませて滋賀県。
高速道路降りて給油。
虫だらけのクルマは手洗い洗車してもらい会場へ🚗³₃

いる

いるわ

いっぱいいる

遅刻してごめんなさいm(*_ _)m

ちゃっかり📷撮ってもらったd(≧▽≦*)

挨拶出来なかった人もいたと思いますが
次回よろしくお願いします。

オフ会お開き後はみんともさん達とスタバで糖分補給☕️

その後お別れし、次の目的地福井県へ向かいます🚗³₃

待ち合わせ場所に到着。
待っておりました。
福井の整備士さん
富山のカメラマンさん
どうぞよろしくお願いします。

早速、作業オフ開始🧰
まもなく夜になる時間でスピーディーに作業終了( ̄□ ̄;)

ステアリング交換しました(*^^*)

作業終了後のラーメンは美味かった〜(*´﹃`*)
なんもしてないけど笑

無事帰宅🏠
総走行距離1000キロちょっと。
いや〜楽しかったわ〜

翌朝、息子の吹奏楽部と自衛隊がコラボ演奏🎶
息子はドラム🥁で参加。

あとで感想聞いたら
とても楽しかった🎶
自衛隊さんから「上手いね〜プロ目指してるの?」なんて聞かれたなんて言ってました笑

また次回お会いしたら声かけてください( ˊᵕˋ*)
これからもよろしくお願いします(*^^*)
ブログ一覧
Posted at 2024/05/21 19:59:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Sienna リアブレーキ整備
black930さん

ポルシェ356の車検整備 (リア ...
バスタブさん

昨日から🚗³₃
takeshi.oさん

連休初日からマービー整備
労働スターさん

これで最後の弄りかな・・・?
shira3948さん

この記事へのコメント

2024年5月21日 20:11
オフ会お疲れ様でした(*´∀`)ノシ

息子さん吹奏楽部なんですね✨
うちの上の子も吹奏楽部でオオボエを吹いています🎶
いつかセッションさせたいですね✨️
コメントへの返答
2024年5月21日 22:49
お疲れ様です。
ウチの息子、音楽しかできないから吹奏楽スカウトで入学したんです😅
今月末も社会人の演奏者に混ざって演奏します。
https://concerto2.exblog.jp/30827980/
2024年5月21日 21:09
こんばんはー
先日はお疲れさまでした🙌

ステッカー作成のこと
色々わかって下さってて
「そうなんでよ〜」の連発でしたけど
なんか凄く嬉しかったです☺️

それから大量のジュースの差し入れもありがとうございました🤗

息子さんの将来楽しみですね
今からサインもらってていいですか😁

また次回もよろしくお願いしますー🙌
コメントへの返答
2024年5月21日 23:04
先日はお話共感していただきありがとうございます。
ステッカー作りはマシンは持ってませんが、工程は知ってました。カットするのは機械ですがその後は人力なので神経使いますよね💦
わかりますわかります大変な作業。
たまに機械もカットしっかりやってくれない時もありますよね✂️

しかし、デザインセンスは素晴らしいと思います。

息子、今プロ目指して私も知り合いの音響屋さんや楽器屋さんにイベントしてくれないか頭下げまくってます。
私としてもプロになって食べていけるようになって欲しいですがどうなることやら笑
2024年5月22日 5:18
先日はお疲れ様でした^ ^
1日で1,000㎞越えが凄すぎです( ̄▽ ̄;)
写真も使ってくれてありがとうございますニヤ(・∀︎・)ニヤ
たくさんの差し入れありがとうございました^ ^
おかげさまで帰りにウトウトした僕を目覚めさせてくれました(^^)
コメントへの返答
2024年5月22日 7:35
先日はお疲れ様でした😊
写真使わせていただきありがとうございます🙇‍♀️
なにせ会場では1枚も撮ってませんので😅
オフ会には必ず何かしらの物を持って行くがうちの嫁の決まりごとなので次回も貰いに来てください笑
暑い日は飲み物かな?ってドリンクを用意しました(*^^*)
凍ってしまったのもありましたけど😅
2024年5月22日 11:54
早朝Drive帰りにハイドラ見たら「近〜い❕」となり高速下へ向かいました😁速度調整ありがとうございました💨
ステア交換すりゃ帰りのロングランもウッキウキ✨でしたでしょうね🙌
コメントへの返答
2024年5月22日 14:19
先日はハイタッチありがとうございました(*^^*)
ステアリング交換しましたがまだ慣れないのです😅
たぶん9時15分で握ると思うんですが私10時10分で握ってます笑
2024年5月22日 12:33
遠距離遠征ご苦労様です!そして土お疲れさまでした~二次会も楽しそうでしたね
もしかして福井の整備士は僕がまだお会いできていない数少ない人であるあの方ですね?(^^)

次こそ行くので富山オフの開催を心待ちにしてますね
コメントへの返答
2024年5月22日 14:28
先日はお疲れ様でした。
福井の整備士さんは優しく相手の事をまず第一に考えてくれる信頼できる仲間です(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
いつもならピットかーーーずで作業してもらってました。
今回はかーーーずさんは出張カメラマンで参戦してもらいました📷
2024年5月22日 20:47
お疲れさまでした┏○)) ペコッ

この日は、午前は子供のイベント、午後は子供の定期受診があり行けませんでした…

って、午後から福井にいたんですか(; ̄O ̄)
その作業時間は、病院の駐車場で1人待ちぼうけしてました(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

知ってれば行ったのに_| ̄|○
コメントへの返答
2024年5月24日 19:42
お疲れ様です🍵
そーなんです。夕方福井のどこかわかりませんがステアリング交換オフやってました笑
会いたかったな〜
でもまた次回よろしくお願いします(*^^*)
2024年5月22日 22:31
先日はお疲れ様でした😊

飲み物差し入れ有難うございました🙇

息子の大学費用に結構掛かってリアガニ工作出来てませ〜ん😭

またお逢いした際は宜しくお願い致します🙇
コメントへの返答
2024年5月24日 19:51
先日はお疲れ様でした😊
お土産持って行かないと嫁に怒られるので毎度持って行ってます笑
また会ったら貰いに来てくださいm(_ _)m

大学入るとお金かかるよね💰
いっぱいキャッシュバックあるといいですね笑

プロフィール

「@カース さん。
私の倍走ってますね🚗³₃
とても愛着感じられます🥰」
何シテル?   07/24 07:08
torumotoiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

【解体新書N-ONE】 シフトゲートパネル取り外し&青色LED照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 13:08:00
【解体新書N-ONE】 アンダーパネル取り外し その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 13:07:14
ブラバスフォグランプ4灯風への道 7/7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 17:35:36

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
フォロー申請はメッセージも一緒にいただけると助かりますm(_ _)m 新潟でRC4を乗 ...
その他 GIANT ATX その他 GIANT ATX
自転車はじめました。\(^-^)/
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
4月から娘がこっちでお仕事なので娘用に購入。 新車は4月には間に合わず中古となりました( ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation