• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月09日

お天気が良かったからオープンて走ってみた😄〜その2

お天気が良かったからオープンて走ってみた😄〜その2
ここ数日の寒暖差の激しさ故か体調を崩してしまい、金曜日は出社を控えて在宅勤務としましたが、土曜日になってもスッキリ回復せず風邪薬を飲みながら自宅待機です。

alt
仕方なく先週のブログで使わなかったネタでブログを上げてます。チームご近所のお披露目も計画できていないので、月末のイベント前にみんなでオープンにして走りに行きたいです💦

alt
モデスパちゃんのオープン部分の健康診断とか、オーディオ系のBluetooth対応化などやりたいことは色々あるのですが、今は我慢です。


先週のブログでは格好よくエンジン始動〜ハンチングしながらのアイドリング〜発進の動画をアップしましたが、実はその前にドッキリのテイクがあったのでアップします。この後でセルを回す時は神に祈ってました😭


いつもの埋立地に向かう橋を渡って左→右と続くコーナーを気持ちよく走っていると、右コーナーの先に工場の駐車場に入るミニバンが止まっていてビックリ!右レーンに車がいたら危ない所でした。


前回はアイドリングしか撮れませんでしたが、今回は三脚を用意していったので周囲に迷惑がかからないことを確認して、レーシングしてみました。これで7,000rpmぐらいまで回しています。


リヤからだと良い音がより引き立ちますね。レスポンスが良いのでオーバーレブが怖くてこれ以上回転を上げるのは怖い、臆病者です。

クローズでの走行中の動画をアップした帰り道の左コーナーです。屋根がないので音は良くなっていますが、頑張ったつもりでも動画で見るとスピード感が全然ありません。もっと修行しないとダメですね〜(笑)
ブログ一覧 | フェラーリ | クルマ
Posted at 2024/03/09 15:37:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

マクラーレン横浜のオープン記念に、 ...
ブザービーター!さん

ミジェットで初カフェセブン
しんじ@大阪さん

2馬力の限界?新たな挑戦!
syunn1さん

肩の荷
釣月耕雲さん

ここは険道、林道回想録
さすけねさん

2度目を書く前に気付きたかった・・
かつPさん

この記事へのコメント

2024年3月9日 19:18
動画でも充分迫力ありますね~🫨
風邪…ぶり返さないように😷
コメントへの返答
2024年3月9日 19:58
スマホでもそれなりには撮れるんだけど、別体のマイクが使えるカメラが欲しくなってきました🤔
今週はユルユル過ごして、しっかり治します🤒

プロフィール

「三ノ宮でランチして、カワサキワールド来てます🤗」
何シテル?   06/02 14:55
車の無い家に生まれ、カメラを持って外車を追いかけた少年時代を過ごして立派な車オタクに成長し(過ぎ?)ました。 スーパーカーブームに洗脳され、スポーツカーでは満...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345 678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドライブチェーンの張り調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 12:45:05
モデスパちゃんの健康診断(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 19:12:55
ラボ テクニカルサービス 
カテゴリ:お世話になっている店
2023/10/06 13:49:14
 

愛車一覧

フェラーリ 360スパイダー モデスパちゃん (フェラーリ 360スパイダー)
996前期の911カレラ2から乗り換えました! カーセンサーとグーネットを毎日眺めてい ...
ドゥカティ スーパースポーツS スパスポちゃん (ドゥカティ スーパースポーツS)
大型自動二輪免許の教習所入学の日に契約。免許取得の翌日に納車しました。パニガーレとモンス ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムブ男(むぶお) (ダイハツ ムーヴカスタム)
2015年9月13日から新しい通勤車として導入しました!通勤時間の短縮を狙って過去2台は ...
ホンダ ダックス125 ダックス君 (ホンダ ダックス125)
2022年4月3日にオーダーしてから8か月待って、ついに12月4日に納車されました。GS ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation