• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月30日

今年末まで、ツイてない・・・・

今年末まで、ツイてない・・・・ 今年最後の更新です。

先程、買い物に出かけようとセレナ君のエンジンをかけた。

ぶwwwぉ~ん

なにやら、いつもと排気音が違う(?_?)

下を覗いたら、センターマフラーのフランジからリア方面が 
ぷら~んとぶら下がってた(>_<)

年の瀬迫るこの時期に、ご覧の有様です。マフラー外しちゃいましたf^^;

この際、社外マフラーにしよっかな~ん


あ~新年早々が飛んで行く~

どなた様か中古知りませんか??





ってことで、今年から始めたみんカラでお尻愛になった皆様。

今年は、お世話になりました。来年も今年以上に宜しくお願いいたします。

でわ、来年も皆様が良い年であります様に・・・・・・・・・・・m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/30 15:32:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

夕日とコラボ
デリ美さん

この記事へのコメント

2009年12月30日 18:40
うっきゃー!

もげちゃった!?

溶接・・・

あ、良いお年を♪(逃)
コメントへの返答
2009年12月31日 12:01
溶接しようにも、年末どこもやってない(笑)

来年もよろしく

良いお年を~
2009年12月30日 21:06
直排気!漢ですねー

今年後半はお世話になりました~!
またお会いしたいですね。
いずれ青森にも…。

良いお年を~!
コメントへの返答
2009年12月31日 12:04
意外に静かです(笑)

また来年もお邪魔しますよ。
良いお年を~
2009年12月30日 22:40
あ~!自分もかなり昔に太鼓引きずって後方の友達にバックファイヤーした事があります(爆笑)
捕まる前に早く治しましょう!!
交換するなら今からオクでポチポチッ♪(笑)

来年は青森でお逢いしたいですね!!
コメントへの返答
2009年12月31日 12:08
オクを徘徊してます。

溶接もいいんだけど、とれたついでに新しいの欲しいな~

来年は逢いましょ。

良いお年を~
2009年12月31日 1:03
こんちは〜

年末に大変ですね

来年もよろしくです
コメントへの返答
2009年12月31日 14:48
年始から諭吉さんが飛んでいく~(>_<)

でも、オニューになるからいいか~(#^.^#)

来年もよろしくお願いします。

良いお年を~
2009年12月31日 8:06
ウッヒャッ。
大変なことにげっそり

うちに、アペックスがたしかぶんながっていたな~。若干溶接が必要ですが冷や汗
コメントへの返答
2009年12月31日 14:52
まじでツイてないよ(T_T)

やっばり、オニューさがしますよ。

来年もよろしくです。

良いお年を~
2009年12月31日 10:27
うわぁ!!もしや初日の出暴走に参加でしょうか(核爆)
今年一年お世話になりました。

また来年も懲りずに宜しくお願い致しますね~
コメントへの返答
2009年12月31日 14:56
初日の出暴走に参加するほどうるさくありませんよ。
前の車は、かなりうるさかった(笑)

来年も、よろしくです。

良いお年を~
2009年12月31日 14:58
よねちゃんとお尻愛はチト気持ちわり~なーwww
マフラーは外れたトコからそのままサイドに(爆

よいお年を~ドピュw(^^)w
コメントへの返答
2009年12月31日 23:42
どうも^^

今年はお尻愛になれて良かったです。

来年もお邪魔しますよ~

いいお年を~

2009年12月31日 17:38
マフラー購入でも結構かかりますからね^^;

今年も有難うございました^^来年も宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2009年12月31日 23:44
どうも~

今年は絡んで頂きありがとうでした。

今年同様、来年もよろしくです。

良いお年を~

プロフィール

「弁慶&虎さんメッセ受け取りoffになっててメッセ送れません

何シテル?   06/10 14:25
ハイゼットトラックジャンボ納車! 2か月待った( ̄▽ ̄) 久しぶりに復活 青森のよねちゃん(おやじ)です こんなおやじですが宜しくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アトレーRS 純正メーター移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 12:19:49
助手席ドアにドリンクホルダー装着(≧▽≦)♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/19 07:41:32
ジャンボにアームレストを! やり直し♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/04 05:15:52

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
アクティから乗り換え 9月10日無事納車(#^.^#) これを機に復活
日産 セレナ 日産 セレナ
外装》 ●フロント 純正+C25インパル合体 ●サイド  純正 ●リヤ   C25ラ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation