• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月24日

オートポリス

行きますよぉ!

10月17日の
スーパーGTin九州にLEXUS応援団と
爆走坂東組応援隊が行きまぁーす。


オートポリスは初めてなんで、
LEXUSファンの方々は是非一緒に応援しましょう。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/24 23:00:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年6月12日
SUN SUNさん

本日のランチ!(焙煎ごまみそらーめ ...
かんちゃん@northさん

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

塩落とし洗車🤭
ベイサさん

混合油作成(記録用)
日々輝さん

F士重工、降臨。
闇狩さん

この記事へのコメント

2009年9月24日 23:13
うわぁ・・・・

九州上陸っすかぁ!!

いいなぁ。
アッシはまたもTVでガマンです(涙)。
コメントへの返答
2009年9月28日 14:44
APは初めてなんでちょっと戸惑っています。
2009年9月24日 23:19
現地ではよろしくお願いしますね(^^)

もちろん「ぐっさん」コール
参加させてくださいね(笑)
コメントへの返答
2009年9月28日 14:48
こちらこそよろしくお願いしますよぉ!
ぐっさんコールですか!
あれは、
ちょっとノリでやったので、
残念ですが二度と無いです。

NI〇〇ANコールならやりますよぉ♪
2009年9月24日 23:53
おっと、AP参戦ですね!!

実は、私も今回は行くんですよ。

現地で、一緒にレースを盛り上げましょう!!

でも、勝つのは今度こそ、青いGT-Rです。
コメントへの返答
2009年9月28日 14:51
知ってる方が居ると心強いです。

GTRっていうのはちょっと!
2009年9月25日 8:11
うわ…w(゚o゚)w
AP行かれるんデスね?!来年はないデスもんね…(__)
応援頑張って下さい!!p(^^)q
コメントへの返答
2009年9月28日 14:58
しっかり応援してきます。

APはPITとグラスタが横に並んでいるのでPIT作業が見れないのが残念です。
2009年9月25日 9:13
おはようございます!
AP参戦ですか~
時間と費用に余裕があれば行きたいんですが(T_T)
楽しんでくださいね!!
コメントへの返答
2009年9月28日 15:03
時間は有るんですが、費用がちょっと厳しいので、
節約して行って来ます。
2009年9月25日 20:22
APまで行かれるのですね(*^_^*)

自分は行けませんが
応援よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年9月28日 15:05
応援は任せて下さい。

プロフィール

「スーパーGT最終戦応援席で奮闘中」
何シテル?   11/01 17:04
サーキットでteam-LEXUSを一緒に応援しませんか。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation