• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月16日

今は

中央高速でオートポリスに向かっています。

今は甲府南です。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/10/16 17:06:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北へ🚗
chishiruさん

バリバリ⑯。
.ξさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

不適切?
バーバンさん

納車日決定〜♪
VANさん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2009年10月16日 17:50
超長距離運転なので、お気をつけて!

現地N産応援ヨロシクお願いします、あっ違うカッo(^-^)o
コメントへの返答
2009年10月21日 9:03
終わって見れば表彰台にNチーム恐るべし!
2009年10月16日 18:46
…そっか!…今週末はGTオートポリスでしたね!!
先週のD1富士の余韻に浸っていて、うっかり忘れるところでした…f^_^;
長旅、お疲れ様デス(^^ゞ今回は観に行けませんが応援頑張って下さいねp(^^)q
コメントへの返答
2009年10月21日 9:07
36号車が優勝できて嬉しさ半分、
6・38号車が悔しさ半分です。

が茂木では表彰台を独占すると期待しています。
2009年10月16日 19:00
えーっ
間に合うのん?
コメントへの返答
2009年10月21日 9:09
なんだか余裕で間に合ったですね。

一緒行った仲間はまたAPまで行きたいそうです。
2009年10月16日 20:40
長距離なので、気をつけてください。
応援よろしくお願いいたします\(~o~)/
コメントへの返答
2009年10月21日 9:11
36号車
優勝したぞ!

寿一選手からお礼の言葉を貰ったよ!
2009年10月16日 22:44
うわ~!
頑張ってくださいね!

ぴんきーはまだ出発してないっす。
コメントへの返答
2009年10月21日 9:13
ぴんきーさんは往復マイペースでしたね。
茂木は早めに来て下さいねぇ!

プロフィール

「スーパーGT最終戦応援席で奮闘中」
何シテル?   11/01 17:04
サーキットでteam-LEXUSを一緒に応援しませんか。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation