• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月12日

車検、無事(?)に完了しました!!

車検、無事(?)に完了しました!! 平成19年9月13日に納車し、早いものでもう3年たってました。

走行距離47000km。

車検は毎度おなじみのマッドジェイソンさんにお願いし、

構造変更から車検まですべてお任せしました。

これでやっと堂々と乗れます!!(爆)

ブログ一覧 | イジリー | 日記
Posted at 2010/09/12 16:14:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイオクの実力💪
blues juniorsさん

ENDLESSさんのショールームに ...
Black s204さん

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

こんばんは、
138タワー観光さん

かめはめ波!?((((;゚Д゚)) ...
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年9月12日 16:36
車検強制通過おめでとうございます!(笑)

22日は心置きなく(ハァト)
コメントへの返答
2010年9月13日 6:53
ボーボー系なのに坊主同盟のオカズ坊さんですね!

久しぶりに会えますね!車なんかより楽しい話しましょ~ウィンク
2010年9月12日 16:43
どもです。

構造変更等、いろいろと大変でしたが、これで堂々と・・・(爆)

22日、調整しています。

日帰り。。。かドタ参って感じになるとは思いますが・・・。





コメントへの返答
2010年9月13日 6:57
車検が無事に終わり、涼しくなったら復旧がてらイジイジしたいですね~。
22日~23日は何時に来てもやってるので都合のいい時に来てくださいね!お待ちしてます!
2010年9月12日 16:47
どもども

私のは構造変更必要ありませんが、無事通過しました。

構造変態ではありますが(爆笑)
コメントへの返答
2010年9月13日 7:01
アユさんお久しぶり!全然コメントくれないから寂しかったわ(釜爆)
みなさん続々と車検通過ですね!
構造変態はクリニック系のお店で見てもらわないと!(マラ)
2010年9月12日 18:07
車検通貨おめでとうございます。
今のところ構造変更不要です。
しかし、どうしたものか?
お気に入りのカスタムメーカーの
キット出てきません。
どないしたものか?
2ぐらい・・・・は逝きたい気もします。
コメントへの返答
2010年9月13日 7:05
あとーんす!
電装系の車検対策大変そうですねf^_^;
なかなか上げないのはそういう理由があるんですね!そういう買い方もアリですよね!
2010年9月12日 20:25
「@びちゃびちゃマン太郎(@_@;)  びちゃマンでいいと思いますよ!!」
コメントへの返答
2010年9月13日 7:07
てか、変える人が違うんだよな~。残念。
2010年9月12日 23:34
お疲れ様でした~。

無事通過なら後は楽ですね。

コメントへの返答
2010年9月13日 7:09
お疲れ様です~。
後は2年後にまた苦労しないようにチマチマやってきますわ~。

プロフィール

★第846あしゃぽん小隊★ 隊長・・・あしゃぽん 黒幕・・・あしゃぽんパパ 隊員募集中です! 何度も抹殺されたが不死鳥の如く復活をするゾンビ男で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

道理ってなんなの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 00:00:19
オートサロン2013 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 21:13:36
食べ物のお話いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 14:44:05

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
2015/8/9 デリカD:5からハイエースワゴン3型後期に乗り換えました。 H25式 ...
ホンダ バイト ホンダ バイト
通勤仕様の新しいオモチャです。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁が仕事の時に乗りまわしてる車です。 力無さ過ぎです。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
嫁が乗り回している車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation