• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月27日

出張から帰ってきましたo(`▽´)o

出張から帰ってきましたo(`▽´)o やっとこさ出張から帰ってきました。o(`▽´)o
2泊3日 天草出張
朝8:30からよる7:30までみっちり仕事漬け
しかも昼飯も運転しながらのパン食
支所めぐりの毎日でした。

しんどがったなあp(´⌒`q)

最終日 やっと気分的に楽になり 満開の桜を見る余裕ができました。
今日は快晴で 天草の海はエメラルドグリーン 気分爽快でした。

車が2台必要だったので、営業車1台と自車(ミラ)ご出勤でした。
片道100kmの道のりを初めてのミラでの遠出でした。

写真はミラにアップしました。

みなさん スズキのマー坊ってご存知ですか??
かなり昔のスズキセルボのピックアップトラックバージョンです。
なんと まだ現役で走ってました。(°□°;)
昔の車は個性があるので今でも光りますね。


追記 休日にパレットで買い物途中 桜がきれいだったので撮りました。
パレットにアップしました。

もうすぐ ブログでもご紹介している 大分県豊後大野市緒方町の
チューリップフェスタが始まります。
詳しくは緒方町のホームページを御覧あれ。
ブログ一覧 | ミラな一日 | 日記
Posted at 2010/03/27 00:35:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「秋といえばヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://cvw.jp/b/511961/42197717/
何シテル?   11/18 16:05
今までの愛車 フェローMAXクーペ(360cc) だるまセリカ セリカ1600GT マークⅡ プリメーラTS BMW325i(独身最後の車でした) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 i-MiEV あい ちゃん (三菱 i-MiEV)
我が家に あい がやってきました。 電気自動車ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スズキ ソリオ 青のソリオ (スズキ ソリオ)
パレットの後継車です。
ダイハツ フェローMAX ダイハツ フェローMAX
学生時代に乗っていた車です
三菱 ディオン 三菱 ディオン
ミニバンの元祖とでも言うべき ほんと 良い車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation