• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

撮影会 in三国サンセットビーチ 

撮影会 in三国サンセットビーチ  本日は・・・・・・

朝、某GSの好青年にバッテリー交換を依頼・・・

自分はアイシスのイルミ外し・・・(^^;


交換後、カメラは持っていましたが、
小松には行かずに無線屋に・・・・・


その後、福井市内をブラブラ~ していると・・・・

ムゲン★さんから撮影会のお誘いメッセが(^^


集合場所に行き、自分・こるべりーさん・ムゲン★さん
の三台でコスモスを撮りに「北潟湖」へ~!!



しかし・・・・・

コスモスは・・・・(^^;


コスモスは諦め、次に向かったのは・・・・・


三国サンセットビーチ~♪


サンセットビーチでは夕陽が沈むまで、

ガッツリ!!自由に!!撮影していました(^^


その一部はこちら~♪








フォトギャラ「一眼愛してる会 撮影オフ~♪」





・・・・・・・・そして。


「海はいいよね~♪」のはずなのに・・・・

「空はいいよね~♪」の写真もwww

どこにいても、航空機だけは逃しませんよ
(* ̄∇ ̄)ニヤッ



こんな低い所を飛んでいるなんて・・・・・

小松以上に興奮しました (*/∇\*)キャ




フォトギャラ「一眼愛してる会 撮影オフ~♪ 空はいいよね~♪ 編w」




ムゲン★さん、撮影会にお誘いありがとうございます(^^
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2011/08/29 22:36:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日はおははく〜!
エスコンさん

まっとれよ❗必ず辿り着くからな😤
ロック Sさん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2011年8月29日 22:40
バッテリーありがとうございます♪

夕日の海撮りたい(0≧ω≦)0

こっちにはお誘いメッセ来なかった(爆)
コメントへの返答
2011年8月29日 22:45
確か・・・
テディ君の給料天引きですよねww

真横で作業していてごめんね(^^;

サンセットの夕陽・・・
綺麗でしたよ~ (*/∇\*)キャ

たぶん・・「何シテル?」で仕事と
判断したんじゃないのかな??
2011年8月29日 22:40
>空はいいよね~

の3枚目のフォト良いですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2011年8月29日 22:46
ありがとうございます(^^

実は・・・その写真

自分も好きなんです(^^v
2011年8月29日 22:44
撮影マニア・・・恐るべし (笑

最近の無線は消防がメインに聞いていますが・・・(通信相手がいません

by兄
コメントへの返答
2011年8月29日 22:48
何かが来る!!
って思ったら・・・・

空には飛行機雲が(^^
自分が怖いです(^^;

自分も通信相手が居ないので・・・・

航空>消防>アマチュアの順に(^^;
2011年8月29日 22:47
平日でもお構い無し!?(≧∇≦;)
コメントへの返答
2011年8月29日 22:49
平日でもお構いなし Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
2011年8月29日 22:52
さすが会長^^

空はしっかり盗撮していらっしゃる^^
コメントへの返答
2011年8月29日 23:02
上空を飛んでる航空機は逃しませんよ(^^

でも、サンセット・・・
あの低空を飛んでるなんて・・・

興奮しちゃいました
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
2011年8月29日 22:57
お疲れ様でした♪

小松に行ってると思ったけど
お会いできて良かったです(*^m^*)

やっぱり夕陽は偉大だね(*´∇`*)
コメントへの返答
2011年8月29日 23:05
お疲れ様でした(^^

今日は・・・・
今週末のために、
行くのを止めていたんですよ~!!

もしかしたら、撮影会を察知していたのかも・・・
知れません(^^v

あんなに綺麗な夕陽、久しぶりに見ました~♪

今日はありがとうございます!!
2011年8月29日 22:57
サンセットビーチいいな~
行ってみたい(^^)

あなたはスナイパーですか?((°д°;))
コメントへの返答
2011年8月29日 23:08
自分は免許を持ってから・・・・

初めて行きました(^^

夕陽 綺麗ですよ~♪

是非、行ってみてください(^^v


スナイパー・・・・・ 
ある意味間違いないかも・・・・
(* ̄∇ ̄)ニヤッ
2011年8月30日 0:26
相変わらず皆さんカメラ愛してますね~^^

フォトギャラのモノクロ写真、味があって好きです^^
コメントへの返答
2011年8月30日 20:12
愛してますよ~♪

今回は小松に行かないのに・・・・

カメラをシッカリ持って出ていました(^^


ありがとうございます(^^

でかぴーこさんに言われて、嬉しいです(^^
2011年8月30日 0:50
サンセットビーチで航空機を激写したんですか!
さすがですね~

今日は撮影会のあと南下してくるのかなって思ってたんですけど(*^_^*)
コメントへの返答
2011年8月30日 20:14
どんな場所にいても、
航空機は逃がしませんww


最初は考えていたのですが・・・・

夕陽を眺めていたら・・・

気持ちよくなって睡魔が(^^;
2011年8月30日 6:59
夕日 いいですね~~

望遠が良い味を(^^
コメントへの返答
2011年8月30日 20:16
夕日って綺麗ですよね~♪

今回は望遠一本で撮影を(^^

望遠にしか出せない味を、
これからも出せたらいいな~♪

って思っています(^^
2011年8月30日 7:39
水着のチャンネーは…?( ゚艸゚)・∵.ブッ


浜地海水浴場からも、航空機狙えますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年8月30日 20:17
水着のチャンネーは・・・・

ムゲン★氏が撮っていたような(^^

情報ありがとうございます!!

狙撃に行ってきますww
2011年8月30日 9:58
つまり、海&空はいいよね~!

で、リフレッシュ出来たと解釈o(^-^)o
コメントへの返答
2011年8月30日 20:19
つまり・・・

そう言う事です(^^v

まさか、あんな低空を飛んでるとは
思いませんでした(^^;
2011年8月30日 12:22
写真、どれも素敵ですね♪

コスモスはまだ早かったのかな~?コスモスの写真も見てみたいですねo(^-^)o

無線屋ってのがあるんですかw初めて知りました~(*´▽`)ノ
コメントへの返答
2011年8月30日 20:21
ありがとうございます(^^


早咲きのコスモスは終わっていましたが・・・

まだ、咲いてないコスモス畑があったので、

リベンジしてきます(^^

無線屋・・・嵌ると大変なことに(^^;
2011年8月31日 21:18
最近夕日を撮ってないですねぇ(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;


ドーヌーのチャンネーは(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011年8月31日 22:34
自分は、久しぶりに撮りましたよ(^^


チャンネーは会長が(//∀//)

プロフィール

「某所で!」
何シテル?   05/15 19:12
はじめまして~♪ zuho といいます! Twitter に Instagram Facebook でも活動してます。 たまにマルシェで写真...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マジでやる? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/31 06:38:24
三菱 その他 74式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 22:10:53
RC.Style central-R3 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 22:38:08

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
これしか選択肢がなかった(笑)
三菱 その他 74式 (三菱 その他)
道なき道を進む❗️
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
アイシスの前に乗っていた車 夜な夜な暴走してました・・・
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2009年3月上旬にアイシスオーナーになりました。 前車のインプレッサには無い、車内の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation