• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月13日

セブンって怖いですね、、

ええ、、こんばんわ、、
今日は平日ですが、大学生なので阿蘇へドライブに行ってきました!😳



平日は車も少なくて最高\(^o^)/
ただ、取り締まりだけはいつも以上に意識してました、、、(ー ー;)
気温も22度ととても涼しく気持ちよかったです!
産山牧場でもソフトクリームも濃厚でした
😳😳



帰りの夕日もとても綺麗で、、




ところで、話は変わりますが、、、
ユーチューブでたまたま動画を見ていたら
なんと、この前の九州オフの時のツーリング動画が上がっててびっくりしました(ー ー;)

https://youtu.be/z0jZ_roJEjg
(時間があれば是非ご覧ください)

ツーリング中、色んな方々から写真は撮られるし、動画は撮られるし、、、とは思っていましたが、、、。
無茶な運転、違法行為などは本当に気おつけようと改めて感じました。
ブログ一覧
Posted at 2017/09/13 22:29:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2017年9月13日 22:59
Qオフ<お疲れさまでした~

YouTube見ました。怖いっちゃ怖いね~
昔、GTRか何かで(定かでない)動画から検挙された人がいるからね!
気を付けましょう(^^;)

昨日の今日で阿蘇へセブンで<流石ジュニア(^^♪
阿蘇走りたいな~っておじいでも思う<羨ましい!
今度平日行こうかな~~~
取り締まりは多いの?
2017年9月13日 23:31
動画にばっちりナンバーまで映ってますね。

身内なのかな?

まさかの盗撮?笑

法に触れないようにしないと。

ツイッターにもアップされてるしね。
2017年9月14日 5:34
見たよぉ~
安全運転してる動画だからOKかな?(^^;
車内から結構な人が
スマホ片手に撮ってましたヨ

メチャ美人な女性も撮ってた・・・
おもわず、両手を振ってしまったオジサンです。
バイクで撮影。風切り音が抑えられて上手ですやん。
2017年9月14日 8:14
お疲れ様!

この動画って並走してたバイクじゃないかな?
停まったり、走ったりしてましたよ😅
2017年9月14日 8:22
綺麗な夕日やね~
動画は、ずっと付いて来よったライダーが
撮りよったっちゃね 納得
しかし怖い世の中になりましたね

プロフィール

熊本住みです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フレイザー FC-4 なし (フレイザー FC-4)
よろしくお願いします!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation