• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月25日

愛車追加!?

なにやら、来週中に・・・来るらしいですよ。


アルト君と共に、私のよき相棒になってくれる愛車が。

車種は・・・・

来てからのお楽しみ~\(^o^)/

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/25 21:10:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日卒業検定です
osatan2000さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2011年8月25日 21:55
来週ですか。

人が乗れる本当のクルマですよね。

ミニカーでしたとかいわないでください。

なんだろう・・・
コメントへの返答
2011年8月25日 22:11
(っ゚Д゚;)っ・・・・

後ろにひいて・・・・

ギュィーーーーン。

では無いですw

ナンでしょうね~ニヤニヤww
2011年8月26日 7:24
ニヤニヤ(^^)
なんだか、こちらまで楽しみですよ♪

カヤックとかだったりしてぇ~!?(^。^;)
コメントへの返答
2011年8月26日 17:59
おっちゃんでした☆

ニヤニヤ(*´∀`*)ニヤニヤ

カヤック!?す・・・鋭いカモ(喜
似合うかも♪

来週には到着予定。
(富山から(`゚Д゚´)キテー
2011年8月26日 15:50
おっちゃんでーすっ!(⌒∇⌒)ノ"

‥‥‥って、マジですかぁ~!?(;゜∇゜)オォッ!!

何だか凄く気になりますっ!!(*≧∀≦*)♪


きっと、新しくかった車もバナナりすさんの良き相棒となってくれる事でしょう(*^^*)☆


納車したら、アップをお待ちしておりまーす!\(^o^)/
コメントへの返答
2011年8月26日 18:00
おっちゃんでした☆

そうなんですよ!
セカンドカーと言うのか、メインになるのか
仕事車というのか。

もう少しで到着予定ですので
きたらUPしてみますね\(^o^)/
2011年8月26日 16:10
楽しみですね~

待っている間のワクワク感 好きです。
コメントへの返答
2011年8月26日 18:03
おっちゃんでした☆

結構玉数が少なく、捜すの苦労しました~。

いや!お金があれば直ぐなんですが・・・

ザ・BON・Bなので('A`)

それでも好きな年式、グレード、色を
選べたので良き愛車になってくれるでしょう。

きたらフォトギャラへUPしてみます♪
2011年8月26日 23:00
えっ??なになに??増車ですか!?


うーん………( -"-)


あっ!!

チャリンコとか(*´艸`)!?
コメントへの返答
2011年8月26日 23:37
おっちゃんでした☆

そう!一台増えます(`゚Д゚´)b
ダフィ昆布さん惜しいです!

チャリンコはすでに持っているのですww
ママチャリで・・・
3速!MRのチャリが!
当たり前か('A`)

プロフィール

「ジムニー、クラッチ交換

何シテル?   01/23 18:59
ノーマルのJA22W-ジムニーに乗ってます。 現在16万キロ、色々疲れて来てますが よき相棒!メンテして長く乗りたいです。 山歩きや、中途半端に雪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

山へ行こう~…(山は山でも成田山新勝寺へ遅い初詣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 11:19:13

愛車一覧

スズキ ジムニー ジム兄さん (スズキ ジムニー)
アウトドア、雪道走破!温泉へ。 週2回の登山。 たのもしい相棒でございます! 燃費が ...
その他 その他 その他 その他
山とかキャンプとかで使うアイテム┤'-'*├
その他 その他 その他 その他
写真Up用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation