• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月19日

折り畳み自転車に、サイクルメーターを。

ジョイフ○山新の折り畳み自転車ですが

何キロで走れるの?とか速度は?とか
やっぱり知りたくなりました。

折り畳みとは言え、情報はほしいですよね( >ε<)

そこでワイヤレスモデルのサイクルメーターを探す事に。

なんでワイヤレスかと言うと、有線ですと
折り畳み時に面倒なのと、配線処理に
じ・し・ん・が・な・い!(笑

でもワイヤレスってお高い・・・

6000円台とか1万を越したり・・・

GPS!?

恐ろしい(n‘Д‘)ηむりー
本体より高いっすw



そんな高い値段の中で、手が届きそうな
モデルを発見しました。

CAT EYEと言うメーカーで
(キャッツアイだと本気でおもってた^^
キャットアイらしいです)

VELO WIRELESS+210W
4200円。

のを2980円ヾ(゚∀゚)ツおかいどくー

早速取り付け~

20分もあればつけれました。

メーターを付けると全然違いますね。

走行距離が分かる。




平均速度が分かる。



最大速度が分かる。


消費カロリー!



CO2


走行時間。



少し走ってみたので宜しければ
こちらもどうぞヽ(ヽ・∀・)コレコレコレコレーーー
ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2012/04/19 00:32:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】アンテナをはろう
musashiholtsさん

筑波山へチャリでGo
z-keiさん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

雨すぐに上がったようです😅
ワタヒロさん

5/27 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

この記事へのコメント

2012年4月19日 9:56
ワイヤレスモデルがあったとは・・・・・・・・(驚
しかも、懐に優しいお値段ですね!!^^;
情報量も多彩で、またまた良いお買い物を~~!!

これで、放射線量まで計測できたら・・・・・・・・(凄
が、値段がバカ高いんでしょうけどね!?
コメントへの返答
2012年4月20日 1:43
おっちゃんでした☆
そうなのです!時代は進みました・・・
自転車にワイヤレスのメーターなど!

今回買った値段が、ギリ・・ですね
買える上限は(笑

放射線量も測れたらうれしいですね

でも、カウンター持ってますが
測るのはやめました。

測ってどうにかなるなら
測りますが、どうにもならないし
気にしたらもう住めませんからね(涙

部屋に居ても、外にいても被曝してるので
仕方ありませんな(´ヘ`;)
2012年4月19日 22:35
私も間違って覚えてました( ̄_ ̄|||)

コメントへの返答
2012年4月20日 1:44
おっちゃんでした☆
ですよね~w
セクシーなメーターかと思ってました(爆

プロフィール

「ジムニー、クラッチ交換

何シテル?   01/23 18:59
ノーマルのJA22W-ジムニーに乗ってます。 現在16万キロ、色々疲れて来てますが よき相棒!メンテして長く乗りたいです。 山歩きや、中途半端に雪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

山へ行こう~…(山は山でも成田山新勝寺へ遅い初詣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 11:19:13

愛車一覧

スズキ ジムニー ジム兄さん (スズキ ジムニー)
アウトドア、雪道走破!温泉へ。 週2回の登山。 たのもしい相棒でございます! 燃費が ...
その他 その他 その他 その他
山とかキャンプとかで使うアイテム┤'-'*├
その他 その他 その他 その他
写真Up用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation