• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月19日

ネタばれ THE PEUGEOT UNIVERSE ※追記あり

ネタばれ THE PEUGEOT UNIVERSE ※追記あり こんにちは~

昨日から日曜日まで六本木ミッドタウンで

THE PEUGEOT UNIVERSE

が行われています

いつもは日記かいてませんが
(写真の縮小とアップがすごく時間がかかりすぎてめんどくさくなってしまうんで)

いけない人やいく人の参考になればと思って書きました

嫁のお母さんがPCのある部屋にいるので昨晩はアップできませんでした

すいません

今回、コンセプトカーのBB1・日本初実車のRCZ・3008が展示されております
 
以下ネタばれです


ちなみにめちゃ長いのでPCで見てください
やり方へたくそなんで。。。

















































これはミッドタウンの2階から見た全体です

ミッドタウン2階からの風景

駅から行く方で

六本木駅から地下道を通る方は遊歩道があるので

その壁面でPEUGEOTのコマーシャルが流れてます

タイミング悪くて最後しか写ってませんが。。


六本木駅から向かう途中の広告

六本木駅から向かう途中の広告


見とれてたらCM終わる寸前で一部しか写ってません

一部しか写ってません




受付

受付



受付の裏にはデッサンが4枚並んでます

受付裏-1

受付裏-1


受付裏2

受付裏2


受付裏3

受付裏3


受付裏4

受付裏4 



入り口と反対側の左にはタッチパネルコーナーがあります


タッチパネルコーナー裏壁面

タッチパネルコーナー裏壁面


タッチパネルコーナー1

タッチパネルコーナー1


タッチパネルコーナー2 タッチ画面

タッチパネルコーナー2 タッチ画面


触ってみたけど
いまいちの感じがしました

タッチパネルアップ

タッチパネルアップ



で真ん中のBB1
すごく小さいですね
中が暗いのと反射して細かくはわかりませんでしたが
軽くて4人乗りで120km出るとは~


BB1-1

BB1


BB1-2

BB1-2


BB1-3

BB1-3


BB1-4

BB1-4


BB1-5

BB1-5


BB1-6

BB1-6


BB1-7 説明

BB1-7 説明


BB1-8

BB1-8


BB1-9

BB1-9


BB1-10

BB1-10


BB1-11

BB1-12









ある意味今回非常に見たかった車です



RCZ1

RCZ1


RCZ2

RCZ2


RCZ3

RCZ3!


RCZ4

RCZ3


RCZ5

RCZ4



実際乗ってみましたが
自分はきちきちでした(笑)



RCZ6

RCZ5


RCZ7

RCZ7


RCZ8

RCZ8


RCZ9

RCZ9


RCZ10

RCZ10


RCZ11

RCZ11


RCZ12

RCZ12


RCZ13

RCZ13


やはり右仕様は小さいです

RCZ14

RCZ14


小物入れは3008と違い407と同じく上開きでしたね

RCZ15

RCZ15


後はかなり狭いです
荷物置き場かな
シートが動かないので
実際には座れませんでしたが
普通の位置で足の置き場がないくらいでした
つま先でいないといけないかも

RCZ16

RCZ15


RCZ17

RCZ16



給油口はボタンがなく走行したらロックがかかるそうです

RCZ18

RCZ17


RCZ19

RCZ18


すごく低いですね
擦りそう。。。

RCZ20

RCZ19


RCZ21

RCZ21


トランクの大きさ等色々見たかったのですが
スタッフに聞くと
バッテリーを外しているらしく
シートも動きませんしトランクも開きません
左仕様はシフトがマニュアル以外はダッシュボードが広いぐらいだと思います
(タイヤサイズは違いますが)
めやめちゃ早そうな雰囲気でしたよ
流線的できれいなラインに惚れますね
しかし先立つものが~



みなさんおなじみの3008
まだ試乗できてません
はやくしたいなぁ




3008-1

3008-1


3008-2

3008-2


3008-3

3008-3


3008-4

3008-4



とここまで書いてたら写真がアップできないのでおしまいです
朝8時半から書いてこの時間です(T_T)
只今12時40分
またしばらくは書かないでしょう。。。
1日のアップ制限があるみたいで
あー不便(-"-)

でもあと何枚かだったんでまた書き足しておきます

アンケート書くと
チョコもらえます

明日までですので
興味の会う方はどうぞ\(^o^)/




※ここから追記です

写真追加しました~



3008-5
スイッチもまとまってて使いやすそうです

3008-6


3008-6
グローブBOXは小さいです

3008-7


3008-7
サイドのポケットは逆開きですが
ドリンクホルダーがありますね

3008-8


3008-8

トランク収納力ありますねぇ~

3008-8!!


3008-9

3008-9


3008-10

3008-10


戦利品です
アンケート答えて
カタログとチョコもらいました
MISTRAL さん情報で
会場内のVirtual Showroomに登録すると
RCZのミニカーもらえたらしく残念!
(会場では進んで紹介してませんでした(・へ・))


かたろぐ&チョコ


チョコでーす

ちょこ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/19 10:16:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元サヤ
GRASSHOPPERさん

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

【お知らせ】オフ会協賛の受け付け方 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

かみふらの八景と深山峠さくら園 2 ...
kitamitiさん

ジョイフルさんの最強ワンコイン
ボンビーやんさん

ハイオクの実力💪
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2010年6月19日 16:23
RCZ 良いですよね。
私の欲しい車リストに登録しました。
でも、登録だけですけど・・・

来月下旬にディーラーに入るようなので、試乗しないとですね。
コメントへの返答
2010年6月21日 9:22
カッコいいですよね
試乗はしたいです(^^)
2010年6月19日 17:12
詳しいレポートありがとうございました。
これで東京ミッドタウンに行かなくても済みました(笑)
RCZもカッコイイですが、先立つものが・・・
当分なにも買えません(泣)
コメントへの返答
2010年6月21日 9:23
あれ(笑)
早く羽根つけないと。。。。ン?

2010年6月19日 21:49
こんばんは☆

今日行ってきました~!!

RCZ、良かったです..そして、3008もじっくり見てきましたよ..(^^)

チョコも貰ってきました..今日も結構盛況でしたよ..(^^)
コメントへの返答
2010年6月21日 9:25
自分も3008あちこち開けていじってました
日曜日も混んだんでしょうね
ちなみに土曜日点検の件でPD営業マンと話したのですが
その時に
BB1は世界に1台しかなく飛行機で空輸したらしいです
未確認ですが、まだ国内に置いて何箇所か回るらしいです
関西とかかな?
2010年6月19日 22:06
こんばんは

すごい、こんなにたくさん写真撮ってる…
私が行ったときは10分もいるといたたまれなくなるぐらいの感じだったのですが。
タッチパネルの前なんてスタッフが立ってて近づけなかったし。

とりあえず、RCZかっこいいから許すって感じです(^_^)
コメントへの返答
2010年6月21日 9:28
撮りすぎですよね(笑)
平日の終わりかけだったので
やり放題でした~
週末はもっとすごかったんですよね
タッチパネルも自分はわからなくて
最初MacのPCを触っていました('_')
RCZやはり惚れぼれしますよね
2010年6月20日 0:24
こんばんは^^

2Fからのアングル いいですね~

RCZ、電動シート動かして自分のドラポジにあわせてみたかったです
あと、リアスポイラーの動きも見たかったです

なんだかんだ言ってもやっぱり新車種はワクワクしますねw
コメントへの返答
2010年6月21日 9:30
最初1F~撮ったんですが
全体が入らなくて

そうなんですよ
自分もポジション合わせとリアスポイラー見たかったんですが
あっさりバッテリー外してるんでと言われて。。。
これからも色々新車種出るみたいなんでワクワクです\(^o^)/

プロフィール

「@Kumagoro そうなんですね(>_<) 呑み会したいですね〜〜」
何シテル?   10/11 09:59
プジョーが好きでようやく飼えました(^^♪ 細かいことはわかりませんのでアドバイスお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東組、ちょっと遅い新年会2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 13:29:24
さよならプジョッチ・クーペ407って最高だったよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 22:09:56
東組新年会のご案内♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 23:11:15

愛車一覧

プジョー 407 クーペ プジョー 407 クーペ
406から憧れていたプジョーにようやく乗れました 長く付き合っていきたいと思います

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation