• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月13日

楽しさを味わって欲しい そんなバイクです

楽しさを味わって欲しい そんなバイクです
レビュー情報
メーカー/モデル名 ホンダ / モンキー125 不明 (2023年)
乗車人数 1人
使用目的 その他
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 軽くて取回しが良い シートポジションが自由で良い クラッチがメチャ軽い 兎に角乗りやすい 最高!
不満な点 見当たりません。
総評 楽しいわ!これにつきます。
リラックスしてドライビングできます。
飽きる事なく、手放すことの無い乗り物です。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
可愛くて文句の付けようがない
走行性能
☆☆☆☆☆ 5
トコトコ排気量なりに頑張ってくれます。パワーがあるとか無いとか関係ないです。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 5
1人乗りですので柔らかいです。改良されているが僕的にはまだ柔らかいかな、今後サスは入れ替えも考慮したいと思ってます。
積載性
☆☆☆☆☆ 1
求めてません。
燃費
☆☆☆☆☆ 5
2輪としては最高水準
価格
☆☆☆☆☆ 5
価格以上の楽しさがあるから、こんなに売れるんだと思います。
その他
故障経験 新車なのでありませんわ
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2024/02/13 23:55:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル戻ししましょうか
ゆぃの助NDさん

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「どーすっかなー http://cvw.jp/b/514470/46453778/
何シテル?   10/11 16:17
自由に生きてます。 やりたく無い事 納得いかない事はやりません。 興味を持った事 やりたい事しかやりません。 自動車関連は嘗てのプリンス自動車 ト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

廃線とクジラと南房総 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 21:33:44

愛車一覧

スバル サンバートラック スバル サンバートラック
多目的ダンプ エクストラロー付4WD
ホンダ スーパーカブ 90 カスタム ホンダ スーパーカブ 90 カスタム
まともな処はありません。 フランケンの如く土の中から引き上げてきました。 路上復帰できれ ...
トヨタ パッソ ぷちトヨタちゃん (トヨタ パッソ)
可も不可も無い 至って普通で取回しが良い エッセの小型自動車版(苦笑
ホンダ モンキー125 ハングオン (ホンダ モンキー125)
購入された皆さんの気持ちがよーくわかりました。 いい歳こいて、夢中になれる面白い相棒です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation