• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月22日

プラズマクラスター及びオイルフィラーキャップを購入しましたほっとした顔

プラズマクラスター及びオイルフィラーキャップを購入しました 前々から気になっていたプラズマクラスターほっとした顔
花粉症対策に購入しましたウィンク
自分のはDENSOのやつですが、SHARPのもあるみたいですね冷や汗
さっそく仕事から帰って装着しましたほっとした顔
効果の方は…冷や汗ですが、花粉症対策に効果を感じる事が出来る用に期待しつつ空気も綺麗になってるはずなんで良し!としましょうほっとした顔
そして町田にあるショップにお邪魔してアメリカのウィンダムの純正のオイルフィラーキャップを購入しましたひらめき
見えない所なんで完全に自己満ですが冷や汗
明日付け替えようと思いますほっとした顔

今年は何回、関西オフにお邪魔できるかなほっとした顔exclamation&question
って考えてたりする今日この頃です冷や汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/22 23:29:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一度『粘土』使ってみると、色々変わ ...
ウッドミッツさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

なんとビックリ!
レガッテムさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

この記事へのコメント

2011年1月22日 23:55
これ、かなり効果あると思いました!!
デンソー製のやつでアンモニアとか色々使って実演しましたが、かなり食いつき良かったです。
自分も買おうかなぁ~と思いつつ、そこそこなお値段なので見送ってます(^^;)
コメントへの返答
2011年1月23日 22:52
やっぱ効果あるんですねうれしい顔
確かにクルマ乗ると鼻水止まりますほっとした顔
1万近くしてしまいますもんね冷や汗
ただあって、損はないかもしれませんねウィンク
2011年1月23日 0:18
プラズマクラスター、オイラも欲しいなー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
って思った品ですが、178クン同様
ええ値ドル袋するし…冷や汗

今年の関西オフ、去年が3回でしたので
今年は3回以上で宜しゅうー(長音記号1)グッド(上向き矢印)ウィンク
コメントへの返答
2011年1月23日 22:54
花粉症に良いのか確かに鼻水止まります冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
やっぱこれも効果ですかねほっとした顔exclamation&question
じゃあ今年は5回目標にうれしい顔
けど、今年も必ず参加するんでよろしくお願いしますほっとした顔
2011年1月23日 11:55
なかなかコンパクトで良さそうな感じですね(*^ー^*)/
(カタログで見かけましたが…、消臭効果ありそうなら、Chrisも導入考えてみよっかなー?)

写真で見る限りドリンクホルダーに置くタイプみたいだけど、12V電源ケーブルはジャマになる感じ?
コメントへの返答
2011年1月23日 22:56
けっこうコンパクトでいいかんじですよほっとした顔

コードは、コンソールの中のシガーソケットから電源取ってるんで邪魔にならないですようれしい顔

是非導入をexclamation×2exclamation×2
2011年1月23日 17:26
プラズマクラスターはシャープだけ~♪と思っていましたが、デンソーからも出ていたとは・・(笑

私も寝室でプラズマクラスター(♯の加湿器ですが)使ってます♪
コメントへの返答
2011年1月23日 22:58
自分もシャープだけかと思ってたんですが冷や汗

この時期は特に活躍しますねほっとした顔
2011年1月23日 18:53
おお!
花粉対策、バッチシですね☆
今年は去年の何倍も吹くそうなので・・・(泣)

車内の効果はいかがでしょうか??
なんぼくらいするの??
コメントへの返答
2011年1月23日 22:59
これで少しでも花粉症から逃れたいです冷や汗

だいたい1万しないで買えると思いますよほっとした顔
効果も出てきてるとは思います冷や汗
鼻水出なくなったんでうれしい顔(笑)
2011年1月23日 19:46
この前、箱の裏を見たらDENSOのパッケージでも、SHARP製でした~♪
花粉症に効きますかね!?
もし効くなら導入したいですぅ。。。 レビューをよろしくお願いしますっ
コメントへの返答
2011年1月23日 23:01
一応本体にもDENSOとかかれてますがシャープが製造してますからね冷や汗

今日一日ウィンダムで出掛けましたが、鼻水出なくなったんで効果はあると思いますよほっとした顔
ただ個人さあるはずですが冷や汗
2011年1月23日 22:42
皆さん同様 気になる商品なんですけど、ええ値しますよね~^^;

コレが有れば関西までも快適に・・・w
コメントへの返答
2011年1月23日 23:03
前々から気になっていたので買っちゃいました冷や汗
長距離のお供には良いかもしれませんほっとした顔
ウィンダムっていうクルマじたい関西まで快適に行けますけどねうれしい顔(笑)
2011年1月24日 16:53
この機能、カムリには最初から
付いているんですが…いまいち
効果があるのか分かりませんでしたw
コメントへの返答
2011年1月24日 22:57
確かについてますね冷や汗

自分は少しでも鼻水とか出なくなったんで良し!としてますほっとした顔
きっと効果があるんだと思いますウィンク

プロフィール

「新年あけましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願いします!!」
何シテル?   01/01 00:14
30ウィンダム→30後期のプリウス→50プリウス→70カムリに乗り換えました! これから大切に維持していきます。 地道に弄ってます!! 皆さん宜しくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あけましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 10:05:45
VIP感目指して! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/14 22:12:07
懐かしの場所へ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/14 20:57:08

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
50プリウスから70カムリに乗り換えました。 グレードは本革シートより合成皮革&ファブリ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
30プリウスから50プリウスに乗り換えました! どんな所に行っても恥ずかしくない然り気無 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
このたびウィンダムからプリウスに乗りかえました!! これからはこのクルマでいろいろな思い ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
数少ないMCV30ウィンダムです!! 今まで11年間、13万キロ連れ添った良き相棒でした ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation