• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月12日

ウィンダム那須高原ツーリングオフ!(オフレポ)

ウィンダム那須高原ツーリングオフ!(オフレポ) 昨日はウィンダムの那須高原ツーリングオフを開催させて頂きました!!
まずは参加していただいた皆さん昨日は本当にありがとうございました!(^^)

先ずは参加車両から!!

マティーさん(MCV30後期)


かっつさん(MCV30後期)


ひろ8さん・シンジさん(MCV30前期)


WindomES300さん(MCV30前期)


そらさん(MPV)


私、ぶ☆(MCV30前期)

ではなく(笑)プリウス(ZVW30後期)


今回は、この6台でのツーリングオフとなりました!
気持ちでは私のウィンダムも一緒に参加していたつもりです(笑)

まずは集合場所の道の駅那須高原友愛の森にて!


ウィンダムのライバル的なこんなクルマがいました!

密かに好きなクルマがいました!写真はインスパイアーですがこれが、セイバーだったらたまらない(笑)

那須岳頂上を目指します!!
途中の大丸温泉にて!


ほんと、晴天に恵まれた1日でした!
そして頂上へ!

マティーさんとかっつさんの並び♪

大丸温泉に皆さんのクルマを止めて私のプリウスとひろ8さん号のウィンダムに皆さんで乗りお昼を食べに再び那須インター方面へ!
お昼はたまたま見つけたお店でバーベキューをしました!

まずはビールで乾杯!!


勿論ノンアルコールのキリンフリーです!(笑)



まさかのバーベキュー!けど楽しかったです!!
お店の方々が、かなりはりきってくださっていました!

再び大丸温泉へ!

ここでまったりとアイスを食べたりお話ししたりと、クルマ談義に花が咲きました!

そろそろ夕方になるあたりで、かっつさんとお別れして那須インター近くのガストでドリンクバーオフとなりました!!
暗くなったところで解散となりました!

そして関東組4台は東京方面へ帰路につきました!!

佐野サービスエリアでひろ8さんとシンジさんは先に横浜に戻られました!

そしてwindomES300さんとさよならして、そらさんと私は蓮田サービスエリアまで一緒に走りました!
蓮田で一時間程お話しして解散となりました!

MPVのメーターキレイでした!!

蓮田では、くまもんがふなっしーの横で暴れてました!(笑)



最後はひろ8さんのイカリング!!


行きの高速はリッター22キロでした!



皆さんのお陰で無事に終了することが出来てよかったです!!
至らない事だらけのダメダメ幹事ですが、これに懲りずまた、秋のツーリングオフにも参加頂けたら嬉しいです!
そしてウィンダムとの、想い出のひとつになっていただけたらと思います!

これからも宜しくお願いします(^^)
昨日は本当にありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/12 23:20:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

スタバ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年5月13日 0:42
昨日はどうもでした。そして幹事お疲れ様でした!
久々の参加でしたがとても楽しめました♪

ぶっちょん号のモデリスタのスポイラーがとてもカッコよくてステキでしたよ(^^)


あと自分も実は後期UA4/5が大好きなんです!(UA2に乗ってたときはKA9後期と並んで乗り換え候補のNo1でしたから)

それにしてもプリウスは燃費いいですね~☆


また参加させていただきますんでその時はよろしくです♪
コメントへの返答
2014年5月13日 23:10
先日はありがとうございました!(^^)

楽しんでいただいたみたいで嬉しい限りです!!

プリウスってスポイラーありなしで、ガラリと印象がかわるんですよね!!

あの型のインスパイアはかっこいいですよね!!
セイバーなら尚更エロい感じで!!

また是非参加してください!!宜しくお願いします!!(^^)
2014年5月13日 3:54
お疲れさんでした☆(^-^)

いやいや、くまモンは(笑)レベルじゃなくて(爆)ヾ(≧∇≦)レベルでしょ。
マジで買おうか迷ったし…(^_^;)ww

それはさておき、またまた昼飯の移動でお邪魔しました。(^_^;)
実はBBQの大半は私の焼き加減だったんですよ。(;´Д`)
焦がさずに火を通し…真剣に焼きました。
自分は後回しで…完全に裏方になってました。(^_^;)

やっぱ法定速度だと燃費伸びますな…(´・ω・`)
VCVより正直、楽でした…(笑)ヾ(≧∇≦)
また宜しくです☆m(_ _)m
コメントへの返答
2014年5月13日 23:14
お疲れ様でした!!(^^)

本当あのくまもんにはお腹がいたかったです(笑)

バーベキューの時、焼いて頂いてありがとうございます(;・∀・)
お陰様で楽しい時間になりました!!

行きの燃費はよかったですが、帰りが…(笑)

また帰りも一緒に帰って頂きありがとうございました!
また是非参加してください!!(^^)
2014年5月13日 4:22
良好天気にBBQ。

たまらんねぇー。

オフレポを見て参加(食った)気に
なっときます。(^_^;)

コメントへの返答
2014年5月13日 23:16
最高の天気でした!!(^^)

今度は是非関東オフにも来てくださいね!!

浜松でバーベキューなんていかがですかね?(笑)(^^)
2014年5月13日 14:42
お疲れさんでしたぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
この天気晴れの中、BBQは最高やねウィンク

この時期のオフは、ツーリングオフ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) が◎指でOK
コメントへの返答
2014年5月13日 23:18
ありがとうございます!(^^)

最高の天気の中のバーベキュー本当最高でした!!

この時期は走っても気持ちが良いですし、まったりとお話しが出来るので、オフ会日和になりました!!
関東、関西合同ツーリングオフでもしませんか??(笑)(^^)
2014年5月16日 7:53
幹事お疲れ様でした。
近くまで来ていただきありがとうございました。
いつの間にか日焼けしていましたが楽しい1日を過ごせました。
またそちら方面へも参加できるように頑張ります♪
コメントへの返答
2014年5月28日 17:56
遅くなってしまい申し訳ないです!!(。>д<)

当日は本当ありがとうございました!!(^^)
楽しく過ごせていただき良かったです!!

また是非横浜にも来てください!
ありがとうございました!(^^)

プロフィール

「新年あけましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願いします!!」
何シテル?   01/01 00:14
30ウィンダム→30後期のプリウス→50プリウス→70カムリに乗り換えました! これから大切に維持していきます。 地道に弄ってます!! 皆さん宜しくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あけましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 10:05:45
VIP感目指して! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/14 22:12:07
懐かしの場所へ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/14 20:57:08

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
50プリウスから70カムリに乗り換えました。 グレードは本革シートより合成皮革&ファブリ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
30プリウスから50プリウスに乗り換えました! どんな所に行っても恥ずかしくない然り気無 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
このたびウィンダムからプリウスに乗りかえました!! これからはこのクルマでいろいろな思い ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
数少ないMCV30ウィンダムです!! 今まで11年間、13万キロ連れ添った良き相棒でした ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation