• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

ヴィターレ・イタリア 元気なイタリア d(^□^) 

ヴィターレ・イタリア 元気なイタリア d(^□^)  イタリアーノなお車のお祭!
イタリアの車ダイスキなので、
知識もないのに行ってきました~ヽ(´▽`)ノ 

忘れ物を取りに行ったり、ウッカリしたりと、パプニング続きで、出発する時間が大幅に遅れてしまい11時すぎ出発。12時半前の到着になってしまいました。。。

駐車場に車を停めたら、イタリアンなお車が、いっぱ~いヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
見て歩くだけでも、楽しめます♪
コースの方から、ボウボウいう音が聞こえてきたので、急いで、移動。
決勝レースが始まるところでした。

風がビュービュー強くて、見るのもタイヘン、写真を撮るのもタイヘン!! (笑)
走行中の車を撮ってみても、走り去った後で、道路だけが写ってる!!なんていうのも多かったです。
でも、動くものを写真で捕えるのは、面白いです。
ナッツンが虫を捕まえて遊ぶ時の気持ちがちょっとわかりました♪

車のデザイン、発色・・・ステキです☆








あっという間の時間でしたが、楽しかったで~すヾ(*・∀・)/

只今、写真整理中・・・(´Д`)/

ヴィターレ・イタリア2010 
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2010/03/21 13:05:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 13:10
ヴィターレ・イタリア行かれたのですね~

私も気になっていたのですが仕事であえなく・・・

写真も期待しております~(^-^)
コメントへの返答
2010年3月24日 22:46
そうなんです~、行ってしまいましたヽ( ゚∀゚)/

お仕事だと、どうしようもないですもんね。。。

写真、見ていただけたようですね(笑)
もう少し、上手に撮れれば、いいのに~♪
2010年3月21日 17:34
ダンボールで防寒したら、まさにナッツさんwww
コメントへの返答
2010年3月24日 22:47
( ゚Д゚)アッ! ダンボール、持ってくの忘れた!!!! 
2010年3月21日 20:39
こんばんは^^

凄いお祭りですね!
生全開走行から駐車場まで♪

FIATが最近気になるぴーまんです(*^_^*)
コメントへの返答
2010年3月24日 22:50
こんばんわ~。

こんなにタクサン、一度に見ちゃって、いいのぉおおって、感じでしたヾ(≧∇≦)ゞキャー♪

>FIATが・・・
私がしゃべると、どーしても、ヒアットになっちゃう(´‥`)   
2010年3月21日 22:09
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

おぉ、そんな素敵なイベントが…(*´д`)
うちのエイトのホイールが、イタリア製ですよ(;^-^)
コメントへの返答
2010年3月24日 22:53
こんばんわ~☆

ガマンできずに、行ってしまいました!!! 

>エイトのホイールが、イタリア製
そうだったんですね! じょおさん号から、きっとイタリアンな香りが+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚    
2010年3月22日 0:16
伊太車のりの端くれとして行きたかったです♪
フェラーリがブンブン走ってるのって、なかなか見れないですもんね
いいなぁ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう
コメントへの返答
2010年3月24日 22:58
伊太車のり~じゃないけど、行ってきちゃいましたヽ(´▽`)ノ
そうなんですよ、フェラーリが、ブンブン、ウジャウジャ走ってました☆
目の保養に最適ですよ♪ ( ̄ー ̄)vニヤリッ  
2010年3月22日 12:46
イタリアーンなクルマゎ☆
デザインとかぃぃですょね(*´∇`)

フィアットとか可愛過ぎる(人・ω・*)
…ふんぢゃった号も
『FIAT』って付ければ
(*^∇^)ノ☆ペタ
ソレっぽく見ぇますょね(* ̄ω ̄)ニセフィアット(笑)

ぉ馬さんゃ牛さんも♪
カッコぃぃケド(*´∇`)。。
自分ゎアルファがぃぃな(o*≧ω≦)o♪
…アルファっても☆
アルファードぢゃなぃからね(゚∇゚)(笑)

コメントへの返答
2010年3月24日 23:02
ですよね~☆
色でしょ~、形でしょ~。
どれをとっても、サイコーです(*´∀`*)

フィアットさんとの、撮っておきの写真があるんです。。。(●´艸`)ブハッ!

ヨーロッパの車って、いいなぁ~って、シミジミおもった私でした~。   
2010年3月22日 21:12
こっちのイタ車ですか~

かっこいいですよね~

フェラーリはあこがれます。一度乗ってみたいと思ってました。

今度、仙台にフェラーリのレンタカーを扱う店がオープンするらしいので(3時間で4万円)

乗ってこれないこともないかナ?(ちょっとだけケツを流したり・・・)

今度は別の「痛車」もみてください・・・


コメントへの返答
2010年3月24日 23:08
そうですよ(o^^o)ふふっ♪

イタ車は、イタ車でも・・・ちょっとチガ~ウ!!

カッコイイ車ですもんね~(*´∀`)/

フェラーリのレンタカ~♪
レンタルしたいような、、、、したくないような( ̄ー ̄;)
だって、傷つけちゃったら、タイヘンだもんね~(汗)

チャンスがあれば、「痛車」も見てみます(^^)ノ 
2010年3月23日 11:57
サソリが踊るチンクのアバルト☆
通りすがりに見かけると、
つい振り返って見つめてしまう猫れす♪
小ぶりな体格ながら、1.4Lターボは、
胸のすく爽快感な走りっぷりなのでしょうねぇ!!

その下の下、ランチアなデルタインテグラーレも、
趣きと迫力あって、惹かれます☆
エヴォルツィオーネの2の方かにゃ?
オイラ世代でラリーゆうたらデルタ!でしたし♪♪
維持費を度外視すればメチャ憧れるです!!!

各国各社で風格異なる数々の名車を目の当たり?
素晴らしい催しだったのですねぇ~☆☆☆
コメントへの返答
2010年3月24日 23:15
>サソリが踊るチンクのアバルト☆
知識がないだけに・・・・・
私には、何かの呪文に聞こえてしまいます(笑)
只今、勉強中ですので、少々お待ちをΣ( ̄△ ̄;)

>その下の下、ランチアなデルタイ・・・・ 
既に、迷子になっているねこふんじゃったです(滝汗)
そのうち、いつかは、おそらく、タブン・・・・詳しく語れるようになってる・・・とおもわれ・・・・(;゚д゚)ポカーン 

でもでも、でもでも・・・!!!
知識はなくとも、とっても楽しめた1日でした~
(*´▽`*)マタ イッテミタイ♪ 
  
2010年3月23日 13:31
伊太利亜

なんと素敵な響

伊太利亜は美味しいし
美しいし楽しいです。

500はチンクエチェント
今晩は、はボナセーラ
おいしいはボーノ

デハ アリデベルチ チャオ CHAO(=⌒ェ⌒=) (=^・^=)
コメントへの返答
2010年3月24日 23:21
伊太利亜、伊太利、Italiana~☆

とっても、陽気な気分になってしまいそうです(笑 
ピザも食べたいし、パスタも食べたいし、美味しいトマトもチーズも、オリーブオイルを使ったお料理も食べたいなぁ~(*^□^*)♪

以前、NHKで、イタリア語講座してたことがあったので、ガンバッタんですが、なかなか覚えられなかったな~。とっても、楽しかったんだけど・・・(笑) 
2010年3月24日 20:40
こんばんは~。
FSW行って来たんですね。
モータースポーツの聖地ですもんね♪
フェラーリの排気音が画面から聞こえて来そうです(^^)ニコ
コメントへの返答
2010年3月24日 23:24
こんばんわ~。
そうなんですよ☆
案外、近く何だな・・・という事がわかってから、若干・・・はまりつつあります( *´艸`)クスッ♪

隙あらば、行ってみたい気持ちの私です(笑)
というか、快晴で、富士山がバッチリ見えて・・・車が、ビュンビュン走ってるところをみたいです! 

プロフィール

「海老名は、大混雑(◎-◎;)
久々のこくりこ庵♪ そうにゃん焼きと言うのがあるらしい ^_^」
何シテル?   12/23 12:35
ドライブ 大好きヽ(´ー`)ノ      ネコちゃん 大好き(*´▽`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

桜旅で山梨県から静岡県へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/10 10:11:08
14☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 01:14:22
*Dokin + Akubi = A happy time* 
カテゴリ:ねこ
2012/07/01 23:40:12
 

愛車一覧

アウディ SQ2 Q ちゃん (アウディ SQ2)
青い車に戻ってきました♪ 元気よく駆け上がります。
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) エスゾー 君 (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
坂道をぐんぐん登ります。
アメリカその他 その他 める クン (アメリカその他 その他)
新たに、ニャン メンバーを迎えました。 まるちゃんと仲良くね! 2012年1月22日 ...
その他 その他 まるちゃん (その他 その他)
まるちゃんです。 2011年4月10日生まれ 女の子 アメリカン ショートヘアー

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation