24.2.20に納車されました。 実質新車ですが、登録済み未使用車を 購入、人生初の新車、軽自動車、本格四駆 スズキ車になります。 運用開始から1.5ヶ月くらいですが、漸く 体に馴染んできた感じがします。 当然、前車レガシィbp5と比べるのは 酷ですが、思ったより速い、乗り心地良好 普通に乗れてい ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年04月08日
再び・・・三度以上でまたスバル車に戻って きました。 憧れのBP型、敢えてNAの2.0LのDOHCの ものにしました。 個人的にNAエンジンが好きでして、はい。 気に入って乗っています。 2023年12月に故障のため入庫 診断の結果重大トラブルを抱えていると判断され、ここで廃車にすることにしまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月15日
2014年7月より運用を始めました。 スバル車よりフランス車プジョーに乗り換えました。 当初フォレスターをもう一度車検通過してと考えていたのですが 車検整備、修理が予想以上に高額になるためと、来年度から 件の自動車税が10%重課から、15%にさらにあがるため 急遽乗り換えを検討し、燃費重視、という ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月20日
今年6月から乗り始めて居ます。 ある意味これもイレギュラーな車種変更でしたが、歴代の クルマを購入するときに必ず候補に残っていたクルマのため やっとご縁があったのかなという感じです。 不思議な個性を持ったクルマですね。 いい意味で、全てが中途半端(スポーツモデル張りの強心臓 、SUVだけど実用性 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月17日
4台目のクルマはスキーもたしなむ私ですから 大人気のレガシィのGTを選びました。 色もお気に入りのダークブルー(^O^) 初めて200馬力越えのツインターボ、燃費は やっぱり悪かったですが、この動力性能は しびれました。 ここからかな、僕のスバル好きが確定したのは。 さまざまな伝説(??・汗)を作 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月25日
今年2月まで所有していたクルマです。 結局ターボタイマー、パイオニア製ナビ(DVD)、ETC、ケンウッド製の純正MDデッキに変えただけで 通してしまいました。 ノーマルでも充分過ぎるくらいの動力性能、意外と 燃費がいいので気に入って乗っていました。 ホイルベースが長いので、振り回すには不利だったで ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月25日
2012年5月まで所有していたクルマです。 結果的にまたワゴンに戻ってきました。 実はスバルで4代目のうちではじめてのNA車 で、諸事情から仕方なく買ったのですが、いい意味で期待を裏切ってくれたクルマです。 意外とパワーがある、鼻先が軽いのですぐ頭が 進行方向を向く、排気量の割りに燃費もいい感じ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月25日
確かに5ドアが国内デリバリーされればファミリーユースでも十分以上に応えてくれますが、今のままでも及第点に応えてくれると思います。
2024年05月02日