• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月16日

2014諏訪湖花火大会に、行ってみたものの?

久々に、お盆休みに8月15日すぎまで、休めたので、

諏訪湖花火大会に行って来ました(^^ゞ

行きよいよい、帰りは怖いと言わんばかりの順調さに戸惑いながら、諏訪湖へGo!


諏訪湖のSAエリアも、満車と表示してありながらも、あっさりと駐車場ゲット

早めの、昼飯に蕎麦を頂き、満車になる前にと、急いで無料駐車場へ(^^ゞ

着いてみると、まだ、全然空いていて、夕方になっても、まだ、満車にならずだったようで、

次回は、もう少しのんびり出かけてもいいかなって思いました。

程よく夕方になり、駐車場から、いつもの撮影場所に、移動雲行きは危ない感じでしたが、

雨が降らない事を願いつつ

花火大会が、始まる(^O^)/















とここまでは、良かったがこの後、段々と雨足がひどくなり、

まだ、花火が半分も上がってない内に、

やむなく、びしょ濡れになりながら、

撤収(^^ゞ

早めに帰れば渋滞も少ないがと期待しながら帰りましたが、いつもの近道(裏道?)

までが、すでに渋滞Σ(゚Д゚)

みんな同じ事考えてるのね~って思いながら、

渋滞を横目に、近道を帰宅しました、

久々だったので、出来れば最後まで見たかったな~・・・・・・。

ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2014/08/16 16:52:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴12年!
akky-さん

マルチパスウェイ ワークショップ
mx5ミアータさん

ウワサの通販サイトでSHを買ったら ...
bijibiji booさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

穏やかな朝☀️ですね 😊
mimori431さん

2024.4
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2014年8月16日 20:55
イヤーきれいですね!
一度入ってみたいですが、いつもタイミングが合わない・・・

夏の風情をありがとうございます^^
コメントへの返答
2014年8月16日 23:05
諏訪湖の花火は、何回見ても
見応えがあります(^^;;

是非ともお勧めです(^o^)/

行けそうな時は、連絡して下さい
帰りの、抜け道教えますよ〜(^_^)v

2014年8月17日 1:13
天候今一の割には、雲に隠れたりとかは
なかったんですね・・・・

機会が有れば、私も行ってみようかなぁ~
でも、渋滞は嫌だし・・・・
コメントへの返答
2014年8月17日 8:24
始めは、
涼しくて良かったですけどね〜

花火に、刺激させられたのか
いきなり雨、降ってくるもんだから
駐車場に着く時には、びしょ濡れでした
でも、見る価値はあります(^^;;
渋滞も、近道まで行けば、
怖くないかも(^^;;
2014年8月19日 8:15
綺麗な写真ですね!
夏に一度は花火を見たいものです ^ ^

湖のまわりですと夜も涼しかったり!?
納涼ってカンジに楽しめそうですね♪

夕立はちょっと残念でしたね >_<
コメントへの返答
2014年8月19日 12:36
ど〜もです(^^;;

諏訪湖花火大会は、
自分の夏の風物詩と化しております

今年は、涼しくて
始まりは、良かったですけどね〜

最後まで居れればもっと大きい花火が(^^;;


プロフィール

「赤月」
何シテル?   11/08 21:00
また限定車を買ってしまった(^^;;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2nd 生誕祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 19:09:31
6年目の年末恒例蟹食べ放題♪( ´∀`)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 12:50:47
参加募集!!『0504 ホンダオーナーズ・ミ―ティングin TWIN RINK MOTEGI』  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 21:33:21

愛車一覧

ホンダ S660 赤富士 (ホンダ S660)
無限コンプリート車に釣られて買ってしまった(^^;;
ホンダ シビック ホンダ シビック
基本的にホンダ車オンリーです
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
限定タイプRユーロ買っちゃた。
ホンダ シビック ホンダ シビック
シビックタイプRモドキ作りました

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation