• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月17日

気持ちええッ(^^♪

気持ちええッ(^^♪







辛子高菜明太子チャーハン(^^♪

飽きずに…食べてますッ(笑)


昼から晴れてきたので出動ッ\(^o^)/


世界遺産(^^♪



あいも変わらず…バイパスぐるぐる回って…

実家で愛撫ッ\(~o~)/

広島はここのところずっと天気が悪くて…ひっさしぶりの青空ッ\(^o^)/


おおッ\(◎o◎)/!

めっちゃ弾いてますッ\(◎o◎)/!


涼しいってッ(笑)


エンジンルームもピカピカにッ(^^♪


ひゃあーーーーーッ(^^♪


同じような写真が三枚続きますッ(笑)


美しいねッ(^^♪


約三時間の洗車でこっちは汗だくッ(笑)


しっかし洗車は気持ちええッ(^^♪

最高ッ\(~o~)/






おつまみ(^^♪

おかんのポテサラ


豚冷しゃぶサラダ


ピッツァ(^^♪



ブログ一覧 | 近場をふらり | 日記
Posted at 2014/08/17 22:04:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年8月17日 22:08
わんばんこ♪

三時間洗車お疲れ様でした(^^)

私も洗車したかったのですが疲れが溜まっていて動けなく断念しました(^^;)


今夜も美味しそうですね(^^)/

ピッツァが食べたくなりました(^^)
コメントへの返答
2014年8月17日 22:30
わんばんこ(^^♪

この時期の三時間洗車は暑くてしんどかったですッ(-_-;)
洗車もかなりの重労働ですからね~
体調万全でないとねッ(^^♪

ピッツアは美味しかったで~す

まだまだこれからもっと美味くなってもらいたいですッ(^^♪
2014年8月17日 22:50
わんばんこ(≧∇≦)

こちらも2週間ぶりの洗車が出来ました(^.^)

やっぱりツルツルピカピカだと気持ちいいですよね(^_^)v

自分は約2時間でした(^ω^)
コメントへの返答
2014年8月17日 23:03
わんばんこ(^^♪

やはり愛撫最高っすねッ\(^o^)/

トぅるとゥルぴっかピカだとホント気持ちいいねッ
\(~o~)/

午後三時から六時までみっちり愛撫してあげましたッ(笑)
2014年8月18日 8:07
おはようございます♪

じゃ、僕も洗車しようかなあ…
30分くらいかけて…(笑)
コメントへの返答
2014年8月19日 23:08
わんばんこ(^^♪

それは…洗車ではありません…(-_-;)
行水です(笑)
2014年8月18日 9:55
最近の私は心を入れ替えましてね♪

Zを綺麗な状態で保っています(^^)v

けど、洗車に掛かる時間は、張り切っても1時間ですw
コメントへの返答
2014年8月19日 23:11
やっぱとゥルピカのほうが気持ちいいよねッ(^^♪

やはり…乗ったら洗うが基本ですッ(笑)

今の時期は三時間の洗車はしんどいですね~
ホイールの奥まで洗ってコーティングするから三時間はかかりますッ(笑)
2014年8月18日 20:46
Mk相方です(^-^)/。

mimiちゃんは、3時間磨かれてるんですね(^^)。新車みたいに、エンジンルームまで美しくて、素敵ですね♪

私も、Zさんをトゥルピカにできる様に頑張ります☆。

それから、オリビアさんのチャーハンやピザが、またまた素敵過ぎですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。
コメントへの返答
2014年8月19日 23:15
わんばんこ(^^♪

そうで~す\(^o^)/
三時間かけてなでなでしてあげてますッ(笑)


トゥうるぴかになればなるほど…洗車が楽しくて楽しくて仕方なくなるよ~
あッ 俺だけかな?(笑)

ピザはそのうち…庭に窯を作って焼きそうッ(笑)
2014年8月18日 21:18
同じような写真が3枚続きましたね(笑)
コメントへの返答
2014年8月19日 23:15
美しいっしょッ(^^♪
2014年8月18日 21:21
同じような写真が3枚続きましたね(笑)
コメントへの返答
2014年8月19日 23:16
別嬪ですッ(^^♪
2014年8月18日 21:30
同じようなコメントが2回続きましたね(笑)
コメントへの返答
2014年8月19日 23:16
ご苦労様ッ(笑)
2014年8月19日 12:21
こんにちは^_^

洗車後の美っかぴかが中毒になって、毎週お休みのたび洗車したくてしょうがない私です(*^^*)
重労働で洗車ダイエットみたいな^_^

サラダもピザも具だくさんですっごく美味しそうです*\(^o^)/*
お手製って、カラダにも良さそう
^_^
コメントへの返答
2014年8月19日 23:21
わんばんこ(^^♪
おっひさですね~\(^o^)/

でしょッでしょッでしょッ(^^♪
ホントそうですよね~
乗って汚して洗うみたいなッ(笑)

ピザはまだまだお店の味には敵わないけど…そのうち庭に石窯でも作って焼きそうッ(笑)
2014年8月19日 17:25
さすがに宮島混んでますね(~_~;) あっ!いつもか(笑)

今日も丸亀製麺には入らなかったんですね(爆)

トゥルトゥルの写真見たら洗車したくなりましたよ~!

しばらくぶりの洗車しようかな(^o^)
コメントへの返答
2014年8月19日 23:25
あッ やっぱ盆休みだからいつもより多かったですよ~

そうなのよ~
朝ここまで来るなら…天ぷらやに行きますッ(笑)

乗ったら洗車…これが基本ですッ(笑)

洗車ブログ待ってますッ(^_^;)

プロフィール

「荒木師匠ですか?(笑)」
何シテル?   09/21 21:47
愛車はフェアレディZ33 ←命名mimi 2008年8月30日から ほぼ毎週末、西へ東へ走りまわっています。 足あとペタペタ読み逃げ多いですが ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation