• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月03日

新婚さんいらっしゃ~い\(^o^)/

新婚さんいらっしゃ~い\(^o^)/










まずはここで腹ごしらえッ(^^)/


チャーシュー麺(^^)/


激美味ッ(^^)/


オンザライス(^^)/


んでッ
いつもお世話になってるDへ(^^)/

このまえ涙目になったのでヘッドライトコーキング(^^)/


それから194号で

道の駅633美の里(^^)/


439に入って
いつものおでんや(^^)/


おでん(^^)/


ちと綺麗ッ(^^)/


お岩(^^)/


めっちゃ綺麗ッ(^^)/





んでッ今日は久しぶりに

最近結婚したヴぃヴぃちゃんとなおくんが

遊びにきてくれましたッ\(^o^)/

乾杯ッ(^^)/


(^^)/


豚肉とレバーのパテ


お2人に貰ったおみやッ(^^)/


ボルシチ(^^)/


オイスターチャウダーのパイ焼き(^^)/


パイをつぶしてッ(^^)/


チーズフォンデュ(^^)/


ガーリックシュリンプ(^^)/


ヴぃヴぃちゃんからもらった朝採れいちご(^^)/


はいチーズッ(^^)/


久しぶりにお2人に会えて呑んで喰ってと
とっても楽しかったです(^^)/
また遊びに来てねッ(^^)/


二人とも幸せ太りしてたのは…ここだけの秘密ですッ(笑)
ブログ一覧 | SGG | 日記
Posted at 2016/12/04 12:11:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2016年12月4日 12:24
こんちくは♪

おつまみ・・・凄い!!美味しそう!!
一瞬、レストランかと思いました(^^)
コメントへの返答
2016年12月4日 18:38
わんばんこ(^^♪

チーズフォンデュが
めちゃ美味でしたッ(^^)/
2016年12月4日 15:20

こんにちは(*^.^*)

私達、結婚して4ヶ月なので、まだ新婚!?(´ψψ`)
な~んて、若い二人ではないので、そんなこと言えません(^^;

但し、結婚後二人共太ったことは確かです( ̄▽ ̄;)
ダイエット、うまくいくかな…φ(.. ;)
コメントへの返答
2016年12月4日 18:41

わんばんこ(^^♪

新婚ほやほやだ~
ラブラブなんでしょうねッ(^^)/


やはり…
幸せ太りッ(笑)
2016年12月4日 16:19
まいどです!

いつ拝見させて頂いても、素晴らしい料理の数々!
羨ましいですです!

オラビアさんの目が丸見え!
コメントへの返答
2016年12月4日 18:42
わんばんこ(^^♪

いつもお褒めいただき
ありがとうございますッ\(^o^)/

オリビア…出たがりなんでッ(笑)
2016年12月4日 18:01
新婚さん(^-^)
もぉ~う!毎晩なんだろな(笑)
コメントへの返答
2016年12月4日 18:44
おっひさッ(^^)/
なんだろね~(笑)
2016年12月6日 17:48
ホントだ!!! 大きくなっ・・・(秘)

結局コーキングしたんですね! しばらくは大丈夫そうですね?
次は右目も(^^;)
コメントへの返答
2016年12月7日 0:25
でしょッ だいぶ…大きくなッ…(笑)

とりあえずしてもらいましたッ(^^)/
まずはひと安心ッ\(^o^)/

プロフィール

「荒木師匠ですか?(笑)」
何シテル?   09/21 21:47
愛車はフェアレディZ33 ←命名mimi 2008年8月30日から ほぼ毎週末、西へ東へ走りまわっています。 足あとペタペタ読み逃げ多いですが ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation